人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~



「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_10465663.jpg








「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_23443105.jpg







「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_20532344.jpg







「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_20534659.jpg








「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_00471331.jpg








「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_00484968.jpg








「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_00580760.jpg





















「高尾山で撮ろうオフⅡ」~モノクロ~_b0330432_20134386.jpg



Thank you














by lily1406 | 2014-10-23 08:45 | CanonEosKissDigitalX | Trackback | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2014-10-23 08:52
山並みの濃淡が(・∀・)イイ!!
これはモノクロならでは、の表現だと思います。
えっと、はるれいさんと思しき方はお猿に囲まれた方・・、
ではなくて!!
いえ、どちらも優しい笑顔でした♪
Commented by lily1406 at 2014-10-23 09:07
>pote-salaさん♪

きゃはは(*‘∀‘)!!
思わず大きな声で笑っちゃった~☆
そうそう♪はるれいさんはお猿に囲まれてます!!
ウソです。
この中にいるイケメン君がはるれいさんです。
山並みイイですか。ありがとうございます♪うれしい♪
写真って面白いですね。どんどんはまりそうです。
コメントありがとうございました(^^)/
Commented by harurei at 2014-10-23 23:23
おおっ、モノクロもいい!
それぞれ対象に落ちる光がとてもいい感じ^^

そそ、小猿に触らないようにするのが結構大変でね。
へたに触ると親猿や親戚猿に取り囲まれてしまうんだ(ぉ

ってかtomoさこらぁwわしめっちゃ写ってるやないかぁw
なぜこんなに笑っているのだろう(^_^;)
イケメンはいないけど・・・美女が3人いたのは間違いない!
Commented by lily1406 at 2014-10-24 08:31
>harureiさん♪

褒め上手~☆
あれ?haruさん横顔ならOKって言ってなかったっけ~?
それに私もharuさんの方に出てるし 仕返し!じゃなくてお返し~^^

師匠 モノクロいいですか。
ありがとうございます(^^)うれし~♪
モノクロでないと出せない魅力ってあるんだな~と今回感じました。

あと二眼レフやっぱり欲しいな~。
実際触ってみたいのでもし良いshopがあったら今度教えて下さい(*^^*)
コメントありがとうございました(^^)/




Commented by aki-carvinglover at 2014-10-24 19:25
モノクロいいね。
私ももうちょっと今の機種に慣れたらやってみようかな。
今だと延々とモノクロになっちゃいそうなので。
Commented by lily1406 at 2014-10-24 20:44
akiちゃん♪

モノクロもいいよね~♪
写真ってはまりだすとどんどん世界が広がって行っちゃう。
今は素敵な人の写真が沢山あって右見たり左見たり(笑)
そのうちに自分らしい写真が撮れるようになれるといいな~。
コメントありがとう~(^^)/

Commented by harurei at 2014-10-24 23:02
たしかに横顔OKと言ったさね・・・ゆるそうw
背後もいい具合にボケていていい写真だし^^

二眼レフ気に入ってくれたんだ!
ただやっぱり重いしフィルムも特殊なので、慣れればそうでもないんだけど最初はかなり難しいんさ。一部の中古カメラ屋さんにしか置いてないし。今度また持っていくので、実際に使ってみて合いそうだったらやってみるのがいいと思う~
Commented by lily1406 at 2014-10-25 08:18
やった☆お許しでた(*^^)v
うん♪いい写真でしょ♪

二眼レフ難しいのか~。機械弱いからな~私。
でも使ってみたい(*^^*)
急いでないし重いから 持ってきてくれるのはまた車に置いておける時で☆
楽しみにしてますね♪
コメントありがとうございました(^^)/
Commented by heavymoon704 at 2014-10-26 09:56
yuhki*tomoさんにインスパイアされて、モノクロも撮ろうって決めました!(*^^*)
コメントありがとうございました。
紫式部っていうんですね(^.^)
初めて知りました(^_^;)
Commented by lily1406 at 2014-10-26 15:22
>heavymoonさん♪
嬉しいコメントありがとうございます(^^)/
私も今まではあまり撮らなかったのですが最近はモノクロの良さに惹かれてます。
欲しいカメラもレンズも出てきてどんどんはまりそうです(*^^)/

紫式部はとっても綺麗な実なのでキャンドルの飾りにも使ったりするんですよ♪
Commented by heavymoon704 at 2014-10-30 13:31
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m。おかげでモチベーションだけはアップしてます❗️(`_´)ゞ笑

柿と蜜柑は、多重露光で撮ってます。
1枚目に背景色を故意にピンぼけで撮って、
2枚目の対象にはキッチリピンを合わせて、合成させてみました(-_^)
今度試してみてくださいね🎵
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Commented by lily1406 at 2014-10-30 17:29
>heavymoonさん♪
コメントありがとうございます(^^)/
多重露光。。。知りませんでした~。
1つ勉強になりました(*^^)v。
早速私の一眼を調べてみましたが古いせいか多重露光の機能が
ついていませんでした。
でもどうやらiphoneでも出来るみたいなので挑戦してみます。
詳しく教えて頂きありがとうございました(*^^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。