人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

~ありがとうございました~

~ありがとうございました~_b0330432_19085184.jpg


2014年もあとわずかですね。

今年はいろいろな事がありました。

父が亡くなり辛く悲しい年明けとなりました。

6月にこのブログを始めて 

写真サークルに入れてもらって

それから沢山の素敵な方と知り合う事ができて

どんどんカメラが好きになって

ファインダーを覗いた先にいろいろなモノを見てた

失うものだけじゃないんだと。。。

心も写せるんだと。。。

思い出も消えないんだと。。。

いろいろな想いでファインダーを覗いてたよ。

目に見えないものを感じる心を無くさないようにしたい。




このブログを思い切って始めて本当に良かったです。

私に関わってくれた全ての方に感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

2015年の始めは2年ぶりに旅行に行くので(近場ですが)ゆっくり更新します。

みなさんにとって2015年が素敵な年になりますように。。。

良いお年をお迎えください。






tomo





by lily1406 | 2014-12-31 23:00 | Danboard | Trackback