『 CRYSTAL BALL × FES 』☆2.28 ~みんなで繋がろっ♪~


寒さの中にも春の足音が聞こえてきそうな今日この頃

CRYSTAL BALL × FES始まったよ~♪

テーマは『春色』


千葉にいるんだからちょっと高速飛ばせば

すぐに沢山のお花畑があるんだけど。。。

行く暇なかった~(T_T)

でもね まず私が一番初めに感じる春色ってなにかな~と考えたら

大好きな空なんだよね♪



b0330432_12051076.jpg


こ~んな空がくるとあっ春色きた♡って思っちゃう。

横向きハート~♡








b0330432_18192504.jpg

 いくよ~











b0330432_12054668.png


春色の空をキャッチ~










b0330432_12120051.png


Happy~❤








見てくれたみんなありがとう~♪

企画してくれたusaさん♪えむさん♪mikaさん♪ありがとう~♪



Ricoさんありがとう~♪















なんとっ今回のCRYSTAL BALL × FESの参加者は116人

凄すぎww

参加者リストはusaさんのブログへ←ポチしてね

企画してくれたusaさんえむさんmikaさん

取りまとめるのに大変だったと思います。

本当に感謝です。

116人の中の一人として参加できて繋がれてHappyです。

みんなありがとう(*^_^*)

感謝



[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/24185675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by encbr at 2015-02-28 00:56
うりほー♪
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
春色の空キャッチですぅぅぅ♪

繋ぐ・・・。
そして繋がる・・・

繋がったぞー☆
次の感動を求めて旅立ちます
では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン

Commented by harurei at 2015-02-28 07:58
わ、投げて撮ったの〜?
空から地面へ春色巻き込んでる
春のわくわくを感じたった(^o^)
Commented by pote-sala at 2015-02-28 08:25
空の色が柔らかくて暖かいね。
横向きハートはひらひらと、どこからか
飛んできたのかな。

Commented by lily1406 at 2015-02-28 09:08
>encbrさん♪
おはようございます(^^)/
始まりましたね~♪
早速 春色の空をキャッチしてくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
116の春色を私もキャッチしに行きます。
encbrさんは2回 春色出すのね
楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2015-02-28 09:12
>harureiさん♪
おはようございます(^^)/
おっ投げて撮ったように見えて良かった~(^O^)ふふふ
空からの春色で地面を優しく起こしてるの。
春のわくわくが伝わって嬉しいです。
haruさん コメントありがとうございます(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-02-28 09:18
>pote-salaさん♪
おはようございます(^^)/
だいぶ空が変わりましたよね~♪
ひらひらハートはどこからかなぁ。
でも 春と言えばやっぱり恋でしょ。と言いながら来たと
思います(*^^*)ナンテ
pote-salaさん コメントありがとうございました(^O^)
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 10:21
yuhki*tomoさん、おはようございます♪
春空クリボー、yuhki*tomoさんの、
これが好き♪ってキモチが伝わってきましたーっ!
しかもハートの雲まで♪
もってますね~^^!
中に浮かんでるクリボー、宙玉っぽくも見えて雰囲気素敵です♪
キュートなお写真ありがとうございました!^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 10:57
おはようございます♪

ハート型の雲ってなかなか見つけられないんですよねー♪
yuhki*tomoさん素敵なことがあるかもーなんて*^o^*
春になると空も春色になってきますよね♪
私のところにも春色届きました*´ー`*
千葉なんですねー♪一度行ったことあるけど
楽しいところがたくさんありそう*^m^*
またたくさーんお写真見せてくださいね♪
素敵な春色の空をありがとうございました*
いつもありがとう*^ ^*
Commented by lily1406 at 2015-02-28 11:46
MISCHEHさん♪
こんにちは~(^^)/
空が大好きな私の気持ち伝わって良かった~♪
しょっちゅう見ているせいだと思いますが
ハートの雲に時々出逢うんですよ♡
なるべく動きのある写真にしたいと思ったのですが
浮かんでるように見えて嬉しいです♪
MISCHEHさん コメントありがとうございました(*^^*)

Commented by lily1406 at 2015-02-28 11:54
>mocoさん♪
こんにちは(^^)/
ハート雲 見つけちゃいました❤
mocoさんが仰るように素敵な事があるといいな~♪
千葉にいらした事があるのですね。
山あり海あり気候も温暖で天災もほとんどないので 他県からきた友人からは千葉県民はのんきだとよく言われます。
また是非千葉に遊びにいらして下さいね。
mocoさん コメントありがとうございました(*^^*)
Commented by morris-mami at 2015-02-28 12:34
lilyさーん、こんにちは~☆
春色の爽やかなお空閉じ込めたんですね。
爽やかで気持ちいいです。^^
本当に投げてるみたい。
キャッチ写真素敵です☆
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 12:36 x
初めまして ♪
ハート型の雲、私はまだ見つけたことが無く・・・
とっても憧れているので
クリボーに詰め込まれた青空と雲にウットリしました☆
青い空は Happy の素ですね!
Commented by eamuu at 2015-02-28 13:08
こんにちは^^

どうなってんのーーー!!!!???
もう不思議でならない、この素晴らしいフォト!!

私と一緒に ぽとん..とか
したのかな..とかとか
色々考えてました^^

今回 参加していただいてありがとうございます^^
lilyさんのおかげですよ〜こんなに盛り上がったの!!
ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by aki-carvinglover at 2015-02-28 15:00
なにこれなにこれ!
投げたの?
吊ったの?
それともハンドパワー(@_@)
素敵すぎるよ~。
今度こっそり教えてね。
Commented by usa104 at 2015-02-28 15:51
こんにちは。
ボスも参上・・・

春の青空をいただきましたよ。

繋がる空爽やかな春色をありがとう!!
またおじゃまします。。。(^_-)-☆
Commented by yume_jin at 2015-02-28 16:03
lilyさん、こんにちは。
うんうん♪
こんな青空は、春を感じますよね~ (*^。^*)
大好きですこういう空☆
しかもハートの白い雲があるじゃありませんか。
素敵~♪ ^^
指が写らないように工夫されましたね。
私の方にも来て下さり、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 16:56
こんにちは~はじめまして♪
いくよ~ からのまさかの空中に放物線 ????!!
と一瞬、びっくりいたしました@@;
とても素敵な演出ですね♪
明るい色の素敵な空のフォトに、
こころがほかほかしてきました♪♪
Commented by lily1406 at 2015-02-28 17:39
>まみさん♪
こんにちは~(^^)/
今回は大好きな空を閉じ込めました。
空もだんだん春色になってきましたよね(*^^*)♡
投げてるように見えて良かった~♪
時間がなくてどうなるかと思ったけどご一緒できて嬉しかったです。
まみさん コメントありがとうございます(^^)/

Commented by lily1406 at 2015-02-28 17:49
>cranberryさん♪
はじめまして(^^)/
私は空が大好きでよく見ているせいでしょうか
何度かハートの雲を見た事があるんですよ♪
この時はクリスタルボールを持ってなかったのですが
次はクリスタルボールに閉じ込めたいです(*^_^*)
そうですね♪青い空に白い雲 いつも元気をくれるHappyの素ですね
cranberryさん 今回ご一緒できて嬉しかったです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/
Commented by motokids8 at 2015-02-28 18:10
こんにちは。
春色の空を見事に閉じ込めましたね!
ハート型の雲いいなぁ^^
でもまるで宙に浮いているみたいでどうやって撮ったんだろう?
すごくいいお写真ですね^^
Commented by omosally6047 at 2015-02-28 20:09
こんばんは^^
春の空…僕も撮りたい春色でした^^
春は独特の雰囲気を持った空の色をしていますしね^^
見事に春色の空をキャッチされてますね^^
クリスタルボールがシャボン玉のようにフワフワ浮いているように
見えてとても素敵です!
Commented by chocoyan2 at 2015-02-28 20:25
こんばんは(^^)
思わず顔横にしちゃいました♬
って、投げて撮ったんですか!
私は、先日ボトリと地面に落としてしまいましたよ(^.^;
春の空、素敵だなぁ。
私も今度は空に浮かぶ雲閉じ込めよう♬
そして、投げてみようかな(≧∇≦)
Commented by lily1406 at 2015-02-28 20:31
>えむさ~ん♪
こんにちは(^^)/
もう 褒め上手なんだから~♡
そんな事言われたら嬉しくってまた頑張っちゃうょ(*^^*)
えむさんて本当にみんなを元気にしてくれるよね。
いつも凄いな~って思ってる。
えむさんの方が私より若いけど尊敬してるし感謝してる。
これからも宜しくお願いします。
えむさんのあのお写真はぽとん。。としたの?
凄い☆私にはそんな事できないww
私のは目の錯覚でそう見えるだけです~♪コメントありがとうございました(^^)/


Commented by lily1406 at 2015-02-28 20:36
>akiちゃん♪
こんばんは~(^^)/
ありがとう~~~♡
そうハンドパワー☆ですっ(^^ゞ ナンテ
褒めてくれて嬉しいwww
今度こっそり教えるね~♪
akiちゃん コメントありがとうございました(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-02-28 21:30
>usaさん♪
こんばんは(^^)/
ボス~!今日までお疲れ様でした☆

春色の空がボスにも届いて嬉しいです。
ボス♪今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。感謝です(*^^*)

Commented by roseyrosey at 2015-02-28 22:03
こんばんは。
ハートの雲にほっこり。。。
青い空に春を感じる。。。
いつも空を見ているからこその感じ方ですね。
ボール、キャッチしました!
春色、届けてくれてありがとうございました。
でも、これ、どうなってるんだろう???
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-28 23:00
こんばんは そして初めまして♡

なぜ宙に浮いてるの~~~??不思議 ふ、し、ぎ?
今回の企画に116名も参加 凄いですよね
一緒に参加できてありがとうございま~~す ♪♪

Commented by strawberry0124 at 2015-02-28 23:22
はじめまして♪berry0124と 申します!!
ハートの雲♪私も見つけたことあります♪
かなりテンション高くなりますよね~(*^^*)
私も空が大好きでよく見上げています!!

それと、クリボーphoto♪
ぎょぎよぎよーーー!ってみてました!!
皆にはわかるのかな~私だけがわかんないだと
おもっていましたが…皆さんも?でしたね。

今回は観る専門でしたが、次回は参加してみたいなぁ…とひそかにおもっています。

またお邪魔させてもらいます!!
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 01:46
こんばんわ(^^♪
フェスご一緒出来てうれしいです( *´艸`)
ボクの住む秋田は、年間日照時間が全国でワースト1位って
言うくらい空が見える日が少ないんです。
だから、青空を見ると気持ちがいいですねぇ
ステキな青空フォトありがとうございました(^^)/
Commented by romaitalia at 2015-03-01 07:07
yuhkiさんの大好きな空~
とっても良かったです~^0^////わーい!
Commented by lily1406 at 2015-03-01 08:00
>夢人さん♪
こんにちは(^^)/
まだまだ寒い日がありますが
空は確実に変わってきてますよね~♪
いろいろな形の雲が出てくるのでうきうきしちゃいます。
特にハートを見つけるとたとえ横向きでも
テンション上がります~ヽ(^o^)丿
今回夢人さんとご一緒できて嬉しかったです。
お身体お大事になさって下さいね。
コメントありがとうございました(*^^*)
Commented by だいかく at 2015-03-01 08:49 x
lilyさん、おはようございます!
ハートの雲とか、ポカポカすぎます~(^^♪
青空な春色の空の閉じ込め、羨ましいです。
自分もやりたかったな~(*^_^*)
このフェスでお近づきに慣れて何よりです。
これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented by lily1406 at 2015-03-01 08:52
>マカロンさん♪
こんにちは(^^)/
嬉しいコメントありがとうございます♪
今回は撮りに行く時間がなかなかなかったし
フェス始まる前のみなさんの素敵なお写真を見て
かなり尻込みしてましたw
でも参加して良かったです♪
マカロンさんこれからも宜しくお願いします(*^^*)
Commented by mika at 2015-03-01 09:14 x
yuhki*tomo、こんにちはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

まず思ったのが・・・これ・・・
どうなってるのーー!!?
投げて撮った?
て、ほんとにビックリしちゃいました!!!

しかも、雲のカタチ、ハートじゃないですか♪
こういうの、なかなか見つけられないんですよね。
わたしが出会わないだけかな?笑

お花畑も行けるといいですね(*´▽`*)
もう、いろんなとこに春がきてるんだなぁ☆
こっちね、フェス当日の昨日、雪だったの。笑
だから、こういうあったかいお写真見てるだけで、
ホカホカしてきちゃいます~、ありがとう♪

一緒に盛り上がれてうれしかったーー!!!
「素敵」をたくさん、ありがとうね。
Commented by purebliss at 2015-03-01 10:30
初めまして(*^_^*)

ハートの横向き、うん見えます(*^_^*)
どんよりした空より気持ちい青空は気持ちも良いですね♪
どうやって撮られたかは謎?ですが笑
素敵なクリボーありがとうございました♥
Commented by oneman_avi at 2015-03-01 15:01
lilyさーん、コンニチハ^^
拝見してましたーーー!
青い空、素敵に閉じ込められて
とってもウキウキ♪気分にさせて頂きました^^
でね、ほんとに投げた????
うわーーーー!って感動!!
その技、伝授して頂きたいです^^マジ
私もバタバタしながらの参加でしたが
ほんと、楽しかったですね^^
見て下さって、ありがと、
いつもイイネ♪をありがとーーーです♪
Commented by lily1406 at 2015-03-01 15:37
>motokids8さん♪
こんにちは(^^)/
空にふわふわ雲が出てくるとうきうきしてきますね。
それがハートだとテンションさらに上がりますw
空が好きでよく見てるので1年に1回ぐらいは
見つけますよ~♪
宙に浮いているように見えるのは目の錯覚です。
じーっと見てるとばれちゃうので遠目で見て下さいね(^O^)
motokids8さん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 15:42
>Omoさん♪
こんにちは(^^)/
空は季節のよっていろいろな表情を見せて
くれるので楽しいですよね。
特に冬から春は寒さに耐えてきた分
全てがうきうきしているように見えます♪
シャボン玉・・・♪
あ~♪今度シャボン玉飛ばしながら撮ってみます~☆
素敵なコメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 15:46
>chocoyanさん♪
こんにちは(^^)/
あっ 気を付けて投げてくださいね~。
私も先日コンクリートの上に落しちゃって少し
傷がついちゃいました。
でもこの写真は投げてないんですよw
色による目の錯覚を利用してます(^^)ふふふ
chokoyanさんも雲閉じ込めてみて下さいね♪
コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 15:56
>roseyroseyさん♪
こんにちは(^^)/
春色ボールをキャッチしてくれてありがとう~♡
うれしw
ほんと 空ばかりみてるので 地に足つけなさいと
よく言われます(笑
この写真は加工してません。
よ~く見たら浮かんでないのがわかっちゃうと思います(*^^*)
roseyroseyさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 16:04
>るなりんさん♪
はじめまして~(^^)/
宙に浮いているように見えてうれし~です。
今回は116名!どんどん広がっていってますね。
そのうちにexciteの恒例行事になってたりして。。。♪
私もるなりんさんとご一緒できて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-03-01 17:07
>berry0124さん♪
はじめまして(^^)/
berryさんもハート雲みつけてるんですね♪
はい♪テンションMAXデスッ(^^ゞ
berryさんも空好きなんですね。
berryさんもきっと見てるだろうな~と思うと
空を見るのがより楽しみになります♪
クリボーフォト♪ぎょぎょぎょwって思ってもらえて
うれしいな~♪
次回 berryさんも参加して下さるのを楽しみにしてますね
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-03-01 17:49
>Arukuさん♪
こんにちは(^^)/
私もArukuさんとご一緒できてうれしいです( *´艸`)
秋田はそういえば日照時間が短いんでしたね。
でもっそのお蔭で沢山の秋田美人がいるじゃあないですかぁ
うらやましw(>_<)
こちらは素肌美人は少ないので青空フォトをArukuさんに
プレゼント~。
Arukuさんコメントありがとうございました(^^)/
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 18:18
クリボーで
みんなと空のキャッチボール
そんな風に見えましたよー!!
ハンドパワーで撮っちゃうの
凄過ぎる~~~♪

ハートの雲とか
Lilyさん
幸せを見つけるのが上手ですね。^^

繋がってくれてありがとう...\(^o^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 18:31
>Kasumiさん♪
こんにちは(^^)/ 
わ~い♪ありがとうございます~(*^^*)♡
こちらは少しずつ暖かくなってきました。
ローマの空も変わってきましたか?
Kasumiさんコメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 18:34
>だいかくさん♪
こんにちは(^^)/
だいかくさん ぽかぽかになりました~?!
やった~☆
だいかくさんのクリボーもとっても神秘的で
素敵でしたよ~♪
あの色は抜群にいいです♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-03-01 18:40
>mikaさ~ん♪
こんにちは~(^^)/
こちらこそ本当にありがとうございました。
あの人数ですから本当に大変だったと思います。
でもその大変さをださないところがまたまた凄い☆
フェスまでのブログもとても楽しみでしたょ♪

フェスの当日は雪だったの~?!(+o+)
どっひゃ~☆
それならここで温まっていって下さい♪

ハートの雲♡ 念じれば来ますよ(1年に1回ぐらいだけど)

こちらこそ沢山の素敵をありがとうございました。
感謝です♡
またブログの方へお邪魔させて頂きますね。
コメントありがとうございました(^^)/

Commented by lily1406 at 2015-03-01 18:47
>pureblissさん♪
はじめまして(^^)/
だいぶ空も春らしくなって
心もウキウキしてきますね~♡
ただ私花粉症でして 喜んでばかりもいられないんです~☆
桜が咲く頃に治まるので 早く4月になってほしいです(^_^;)
今回ご一緒できて嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-01 18:58
>aviさ~~~~ん♪
わ~い♪久しぶりにお話しできた~~~~ヽ(^o^)丿♡
私も拝見しましたよ。
とっても素敵なクリスタルボールのお写真。
心地よい水の音が聞こえてきましたよ。
その音が春の音でした♪
クリスタルボール♪感動してくれたなんて
嬉しいな~(*^^*)
あのクリスタルボールは投げてませんよ。
目の錯覚を利用しただけで 加工もしてません。
よ~く見たら なんだあと気づくと思います(^^)/
aviさんもお忙しいみたいでしたが一緒に参加できて
嬉しかったです。私も少しだけお休みしますがまた宜しくお願いします。
コメントありがとうございました(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-03-01 19:06
>Rinさ~ん♪
こんにちは~(^^)/
おぉ キャッチボールしてるように見てくれたなんて
とっても嬉しいww

写真はハンドパワーと念力です☆
ウソです 
撮ったままです。色による目の錯覚を利用しましたヽ(^o^)丿

またハートの雲を撮ったらアップしますのでまた遊びにきて下さいね♡
こちらこそ繋がって下さってありがとうございました。
嬉しかったです♡
コメントありがとうございました(*^^*)
Commented by rinkatu at 2015-03-01 19:55
清々しい春の空と雲を閉じ込められて
おぉ~っと思ってました。が
暫くのブログ休止で
おぉ。。。
また、元気な写真が見られますよう
楽しみに待ってますね(^_-)
Commented by berry0726 at 2015-03-01 21:23
こんばんは~
先ほどは早く皆さんのフォトに会いたくて駆け足でイイネを
おしてまた戻ってきました。
私も写真を撮るようになって空を見上げることが多く
なりました。
雲の形とか空の色とか飽きないですよね。
クリボーも本当にどうやって撮ったの~?って
私の頭の中は??????だらけです。
リンク頂いていきますね^^
どうぞよろしくお願いします。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-02 04:55
サークルから来ました。
先日はコメントありがとうございました!!!
すごいイベントですね。
てか、クリスタルボールってどこで売ってるんですか?(笑)
すごくステキー。
私も撮ってみたい♪

お引越しですか?
大変ですね(>_<)
頑張ってください!!!
Commented by lily1406 at 2015-03-03 06:20
>rinkatuさん♪
こんにちは(^^)/
普段からそんなに更新率が高いわけでは
ないので休止もなにも。。。という感じですが
私はみなさんの素敵なブログをみるのが好きで
あっと言う間に時間が経っちゃうんです(^_^;)
だから思い切ってなるべくPC開けないように休止にしました。
また再始動しましたら宜しくお願いします(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-03 06:30
>berryさん♪
こんにちは(^^)/
本当に空はいろいろな表情をみせてくれるので
飽きないですよね~♪
象や龍の形に似た雲も撮ったことがあるので
今度アップしますね^^
クリボーはよ~く見たらわかると思うのですが
置いてとってあるんですよ。
色による目の錯覚を利用してます(*^^*)
リンクありがとうございます。嬉しいです♡
私も表示していないですがリンク頂きますね♪これからも宜しくお願いします(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-03-03 06:41
>さつきさん♪
こんにちは(^^)/
クリスタルボールはamazonで購入しました。
100均で購入したりビー玉で撮る人もいますよ
楽しいのでさつきさんも是非クリスタルボールで
撮ってみて下さいね♪
OJ chanさんのお写真拝見しました~☆
とっても素敵~☆しかもダンボーもいるじゃないですか!!!
もう釘づけになりました(*^^*)♡
引越し頑張りますっ☆
また再始動しましたら宜しくお願いします(^^)/
Commented by megumi at 2015-03-03 15:11 x
こんにちは♪
はじめまして^^
クリボーfesのページより、ヒョッコリお邪魔しました♪
空をギュッと詰め込んだ春色ボール!
素敵でした♪(*^^*)
猫ちゃんの写真も可愛かったですぅ~
また伺いたいのでリンクいただいて帰ります☆彡
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by lily1406 at 2015-03-04 06:01
>megumiさん♪
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♡
megumiさんのクリスタルボールのお写真とっても
素敵です。
あんな空の色がだせていいな~。
あとダンボー♪かわいいww
猫ちゃんのお写真もきゃわいいw
夜空もとっても素敵☆
megumiさんのブログには私の大好きなものが沢山
アップされてるので伺うのがとっても楽しみです(*^^*)
リンクありがとうございます♡
私も頂きますね♪これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/
Commented by chikka-camera at 2015-03-07 13:48
lilyさん、こんにちは??
フェス♪ ご一緒させて頂いてありがとうございました。
そしてコメントまで頂けてとっても嬉しかったです。
ありがとーーうp(*^-^*)q
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。。
素敵な繋がり、とっても嬉しいです。
lilyさん、どうかこれからも宜しくお願いします^^

にゃんちゃんが、可愛過ぎです~ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by lily1406 at 2015-03-08 14:11
>chikkaさん♪
こんにちは(^^)/
こちらこそありがとうございます♪
私もご一緒できて嬉しかったです♡
今回もとても大勢の方が参加して盛り上がりましたよねヽ(^o^)丿

chikkaさんもにゃんこお好きですか?
時々出てくるので覗きに来てくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Commented at 2015-03-20 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-03-21 08:31
>鍵コメさん おはようございます。
大変な時なのにこちらにまでありがとうございます。
私も父のモノクロ写真持ってます。
父はよく勝新太郎に似てると言われてました。どちらかというと強面です。。
亡くなってから1年経ちますが心の整理はなかなかつかないものであの時にこうしていればと後悔ばかりです。
でも姿は見えなくても魂は繋がってる。
先に違う世界に行ってしまったけどまた絶対に逢える。
そう思うようにしてます。
最後まで負けなかったお父様 本当に凄いと思います。
悲しみはすぐにはなくなるものではないから ゆっくりゆっくりお互いに進んで行けると良いですね。
鍵コメさん お疲れが出ませんように お身体ご自愛下さいね。
桜の写真楽しみに待ってます^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lily1406 | 2015-02-28 00:12 | Photo☆camera | Trackback | Comments(62)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31