人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿4コマにゃん画♪

✿4コマにゃん画♪_b0330432_11342515.jpg




✿4コマにゃん画♪_b0330432_12205490.jpg




✿4コマにゃん画♪_b0330432_20031794.jpg





✿4コマにゃん画♪_b0330432_12064003.jpg




ちゃん!ちゃん!


おあとがよろしいようで。。。<(_ _)>





沢山撮ったねこちゃんの写真で4コマにゃん画を作ってみました。
少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです(*^^*)




by lily1406 | 2015-04-30 20:37 | CanonEosKissDigitalX | Trackback | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2015-04-30 21:20
表現が
演技力が
監督の指導がよろしいようで
新発見の4コマ漫画ですわ(*^_^*)
Commented by lily1406 at 2015-04-30 21:47
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
ふふ♪監督賞くださ~い☆
あの体格と目つきに惚れ スカウトしました☆
彼と彼女は新人賞を!
rinkatuさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by mochimin322 at 2015-04-30 22:13
はじめまして mochiminです
猫足は猫好きにとってたまらんです
おちにLOVEです
Commented by *cranberry* at 2015-04-30 22:17 x
おはようございます ♪
4コマにゃん画、最高ですニャ~☆
最後のオチが・・・
yuhki*tomoさん、ユーモアのセンスも抜群なんですね!
これで、今日一日楽しく過ごせそうです ^-^
Commented by photo_coto at 2015-04-30 22:39
1枚目のにゃんこ、睨みを利かせて何か企んでる感じ出てますね〜(笑)ホントにこんな会話してそう(=^ェ^=)
今年のニァカデミーノミネート作品ですね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-04-30 22:48
最高☆
めっちゃかわいい(=>v<=)♪
ノックアウトだにゃ(=^^=)
Commented by harurei at 2015-04-30 22:56
ゆっるー!
なんでこんな近くで撮れるのだ・・・
はち、強面と綺麗な毛並みのギャップがよすぎw
Commented by motokids8 at 2015-04-30 22:58
こんばんは!
はちは悪そうな顔つきだけどゆきねーにはさからえないようで(笑)
すごい面白かったですよ!
4コマにゃん画楽しませてもらいました^^
それにしても2匹とも役柄にぴったりでほんとにいいネコを見つけましたね~
Commented by Round Walk at 2015-04-30 23:08 x
yuhkiさん、こんばんは。
いや、その「足をあらった」じゃないから!
って思わずツッコミを入れたくなりました^^
写真で4コマ漫画って、発想力がすごい(笑)
ある意味、組写真ですね。
それにしても、目つき悪いなぁ。
絶対、足あらってない(笑)
Commented by pote-sala at 2015-05-01 06:31
確かに「足あらってない」目つきですね・・。
ゆきねーさん、しばらくコイツ、要保護観察ですぜ?
ニャカデミーにもツボりました。

楽しい写真に皆さんの楽しいコメント♪
笑う門には福来る、の写真バージョンね。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-01 06:32
おはようございます♪

なんとも言えないにゃんこの表情とお話に
楽しませてもらいました*^ ^*
目つきが悪くてもにゃんこっていいですね♪
こんなに近くで撮れるってすごいです*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by lily1406 at 2015-05-01 08:02
>mochiminさん♪
はじめまして~(^^)/
初コメありがとうございます♪
このにゃんこの猫足 立派ですよね~
あまりにキレイなのでアップにしました。
おちがどうかな~と思ってたのでLOVE戴けてうれし~♡
私もmochiminさんのブログに伺わせて頂きますね(*^^*)♪
Commented by lily1406 at 2015-05-01 08:13
>cranberryさん♪
こんにちは(^^)/
いや~ユーモアのセンスも抜群だなんて~♪
cranberryさんたらっ 褒め上手♡
子供の頃から笑点好きなんでw(爆
この4コマにゃん画で楽しく過ごせて頂けるんなんてうれし~です♡
cranberryさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 08:20
>kikkoさん♪
こんにちは(^^)/
1枚目のにゃんこ凄いでしょ~。
この写真をみてこれは何かお話し出来るな~って思ったの(^^)
ニァカデミーノミネート作品にしてくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
どうかニァカデミー賞とれますように(^人^)♪
kikkoさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by romaitalia at 2015-05-01 08:22
あははは。楽しい&可愛~いっ^0^
素敵な夢が見れそう~(=^ェ^=) 
ありがとう!!!
Commented by lily1406 at 2015-05-01 08:33
>chocoさん♪
こんにちは(^^)/
嬉しいコメントありがとうございます♪うれしー(^o^)
chocoさんの松本城と桜のコラボも凄いです。お堀に映りこんだ松本城キレイすぎw
昔 家族で行った時には昼間だったので別の松本城を見れて嬉しいです。
chocoさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 08:41
>harureiさん♪
こんにちは(^^)/
ゆるい?!それはよかった☆
こんなに近くで撮れるのは監督だからなのだ(^o^)
はち いいでしょ~♪
まるでニャジラみたいだったのでお話し考えちゃった(*^^*)
haruさん コメントありがとう~(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 13:48
>motokids8さん♪
こんにちは(^^)/
面白かったと言ってもらえてほっとしました~(^^)
どんなに外で怖い顏をしていても弱点もあるはちです(笑
ゆきねえはしゃんとしていてほんとキレイな猫ちゃんでした。
公園に何匹か猫がいるのですが この2匹は付かず離れずの距離でずっといましたよ♪
motokidsさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 14:03
>Round Walkさん♪
こんにちは(^^)/
わ~!つっこみありがとう~ヽ(^o^)丿
すごいだなんて~♪うれしw(>_<)w♪
周りの人の笑顔が見たくていつもいろいろな事考えてるyuhkiです。
サークルではまだまだ猫かぶってるけどにゃ<(*ΦωΦ*)>
目つき凄いでしょ~。実は下向いたとき隠れて舌だしてたりして(笑
Round Walkさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 14:12
>poteさん♪
こんにちは(^^)/
あの目つきかなり凄いです!眉間にしわ入ってるしー
しばらくは保護観察ですね(笑
ニャカデミー賞受賞したいです。
トロフィーはにゃんこ型がいいな~。
あとキャンペーン中幻日画廊のイイネ何度かして頂いてありがとうございました。
見て頂けてとっても嬉しかったです~♡
poteさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 14:18
>mocoさん♪
こんにちは(^^)/
楽しんでもらえましたか~♪
うれし~ヽ(^o^)丿
にゃんこはどんな表情でも太っててもかわいいから
ほんと羨ましーです☆
mocoさんのブログの1のお写真ですが凄いですね☆
思わず「おお~!」と声が出てしまいました。
mocoさん こちらこそいつも素敵なお写真ありがとうございます。
コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-01 14:27
>kasumiさん♪
こんにちは(^^)/
楽しんでもらえて良かった~♡うれし~(^o^)
そちらは夜ですか。
素敵な夢が見れてるといいな~♪
ローマではもう来年のカレンダーが売っているんですね。
イケメンカレンダーのアップ楽しみにしてま~す♪
kasumiさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by river_kingfisher at 2015-05-01 20:23
四コママンガ、発想が面白い!
ネコちゃんの目つきの悪さも、ストーリー性があっていいです。
Commented by lily1406 at 2015-05-02 09:15
>river kingfisherさん♪
こんにちは(^^)/
四コママンガ、楽しんで頂けましたでしょうか(^o^)
公園で未来のスターを発掘しました(笑
この目つきに眉間のしわなかなかいません!
良い感じでドスドス歩いてましたよ~。
river kingfisherさん コメントありがとうございました(^^)/

Commented by aki-carvinglover at 2015-05-04 12:38
かわい〜。
足は真っ白だけどあの目つき。
脚の裏は真っ黒に違い無い。

また楽しい四コマ載せてね〜
Commented by lily1406 at 2015-05-05 07:16
>akiちゃん♪
こんにちは(^^)/
目つきいいでしょ~。
ニャジラみたいで沢山撮っちゃった☆
確かに足の裏は真っ黒かもw
また楽しい写真が撮れたら作ってみるね♪
akiちゃん コメントありがとう~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。