人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿30000人の写真展  (D-28)

先日フィルムを現像するためカメラ店さんへ。。。
店内には沢山の写真が飾ってあります。
眺めていると店員さんが写真展に出してみませんかと声をかけて下さいました。
見てみると以前キャンペーンの時にpoteさんが挑戦していた
FUJIFILMの30000人の写真展。

写真はプリントしてこそ!と言うけど
飾ってある写真を見て私も応募したくなりました~
応募すると今年と来年1か月ここのお店は店内に飾ってくれるとのこと。
なんだか選ばれたわけじゃないけど飾ってあるってなんかいい!!
締切は今月末
まだまだ応募できますよ~(^o^)

✿30000人の写真展  (D-28)_b0330432_10562261.jpg

高尾山オフの写真を東京会場
グラスの写真は横浜会場へ






✿30000人の写真展  (D-28)_b0330432_18042603.jpg
こ~んな感じで締切まで店内に飾ってくれてます( *´艸`)















今日もお疲れ様です^^

by lily1406 | 2015-05-29 21:17 | Danboard | Trackback | Comments(21)
Commented by pote-sala at 2015-05-29 21:41
わーーー!!
tomoちゃん、30000人の写真展、応募したのね!!
私も送りました。
(私はお店からじゃなくてネットでプリントです)
でも、こうしてお店に飾ってもらえるって
嬉しいね。
tomoちゃんの思い出の写真たち・・。
一緒に並んだ写真達にも、撮った人の
色んな気持ちがぎゅーーっと詰まっているのね。

リンク嬉しい、ありがとう!!
Commented by lily1406 at 2015-05-29 22:20
>poteさん♪
こんばんは~(^^)/
は~~~~~い 応募しちゃいました~~~♡
poteさんに続けですっヽ(^o^)丿
そうなんです。無条件で飾ってもらえるのってそうないですよね~。
来年はどんなのにしようかな~なんて今から考えてたりします(笑
一緒に飾られてる写真もpoteさんが言うように
それぞれ想いがつまっていて見ていて飽きないです。

リンク勝手にすみませ~ん(*^_^*)エヘ
poteさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by motokids8 at 2015-05-29 22:30
こんばんは。
癒しの音楽を聴きながら書いてますよ♪
写真展に応募したのですね!
お店にも飾ってもらえとても嬉しいことですね。
高尾山は登山を楽しんでいる様子がとても伝わってきますよ。
グラスは映り込んだ空が素晴らしいです。
写真展楽しみですね^^
Commented by rinkatu at 2015-05-29 22:58
日本全国に展示されるんですか?
お気に入りを飾ってもらえるなんて
嬉しいですよね\(^o^)/
ちょっと調べてみようと思います(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-05-29 23:58
わー♡素敵な写真ですね(*^_^*)
じつは私もちゃっかり応募しました(笑)
高尾山でオフ会したこともあったんですねー!わいわいしながら楽しく山登りしてる感じが伝わってきました(^^)グラスの写真もすごくステキ♡
各地の展示見て回りたいです〜!
Commented by lily1406 at 2015-05-30 09:13
>motokidsさん♪
こんにちは(^^)/
音楽を聴きながら書いてもらえて嬉しいです。
はい 駅前のお店で結構お客さんが多いお店なので
飾ってもらえるのはとっても嬉しいです♪
高尾山は私にとってはとても大変だったのですがいろいろと転機になりました。
こうやってみると本当に楽しかったな~と懐かしくなります。グラスはクリスタルボールフェスの時のを使いました。
東京の写真展とっても楽しみです♪motokidsさんも是非出されてみては♪
motokidsさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-30 09:22
>rinkatuさん♪
こんにちは(^^)/
はい 何枚も出す人はいろいろな会場に分けてだすそうですよ。
また遠く離れたご両親に手紙代わりにその土地の会場に出す方もいるとお店の方が言ってましたがそれも素敵ですよね。
やっぱりプリントして飾って見るのはPCの画面上で見るのとは全然違ってとってもいいですよね。rinkatuさんも是非応募して下さいね。
rinkatuさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-05-30 09:58
>kikkoさん♪
こんにちは(^^)/
わ~kikkoさんも 応募したのね~♪
どんな写真を出したのか今度ブログにアップしてね~(^_-)-☆
高尾山は第一回目のオフだったんですよ~。
この時は日頃の運動不足がたたって悲惨でした。でも良い経験でした。
これがなかったらまだ外に出ようと思わなかったかもしれないです。
各地の展示見て回りたいですよね~。私は取りあえず東京には見にいきますがきっと凄い数でしょうね。自分のを見落とさないように探してきます(^^)/
kikkoさんコメントありがとうございました(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2015-05-30 15:49
こんにちは~初めまして♪
私のブログに遊びに来て頂いて
書き込みまでして頂いて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします♪

30000人の写真展☆
素敵ですね~(^O^)
自分のお写真が1枚でも飾ってもらえるだけでも
とっても嬉しいですよね♪
写真から楽しそうなのが伝わってきて素敵です(^-^)
Commented by lily1406 at 2015-05-30 19:26
>らなままさん♪
こんにちは(^^)/
こちらこそまだブログを始めて1年も経ってないので
宜しくお願いします♪

そうなんです~飾ってもらえるだけで
なんでこんなに嬉しいんでしょうか^^
お店に行くたびに自分の写真を眺めてます♪
そこの店員さんもこの写真展をとても楽しんでいて
毎年飾る枚数が増えていくのが嬉しいと仰ってました。
全国に会場があるのでらなままさんも是非参加してみて下さいね。
らなままさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented at 2015-05-30 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-05-30 21:31
>鍵コメさん♪
にゃ~んて優しいの~ありがとう♡大丈夫デス^^
結構大きくて船に乗っているような変な横揺れだったので気持ち悪かったです~。
最近噴火もあるし怖いですよね。
どこでなにがあるかわからないから鍵コメさんも気を付けて下さいね。
心配してくれてと~っても嬉しかったです。
ありがとう~(^o^)
Commented by aki-carvinglover at 2015-05-30 21:31
もーどんどん1人で上手になっちまって。
おいらも連れてって〜。置いてかないで〜。
私も頑張って写真とります。
Commented by aki-carvinglover at 2015-05-30 21:33
途中で送られちゃった。スマホ苦手😓

グラスの写真とっても素敵だね。
こんな写真撮れるようになりたい。
Commented by lily1406 at 2015-05-30 21:39
>akiちゃん♪
こんばんは(^^)/
ま~たまたakiちゃんたらっ
私全然上達してないのよw
5年前の写真と変わってないの。
ただ最近枚数は撮ってるかも~。
グラスは意外と簡単だよ~。中にお水入れて グラスにピント合わせて撮っただけなの。
空が綺麗な時がお勧めです♪
akiちゃん コメントありがとう~(^^)/
Commented by *cranberry* at 2015-05-30 23:20 x
こんにちは ♪
ステキなチャレンジですね。
応募作品、どちらも素晴らしい☆
写真はプリントしないと意味がない・・・
私も、そう思っているけど
デジタル写真はパソコンに落として、そのまま(汗)
深く反省して、プリントしようと思いました。
Commented by lily1406 at 2015-05-30 23:29
>cranberryさん♪
こんにちは(^^)/
嬉しいコメントありがとうございます~(*^^*)♪
どちらの写真もきれてしまってるのですが
好きな写真なので応募してみました。
私も以前はPCでスライドショーにしていたりしたのですが
お気に入りをA4サイズぐらいでも飾るとPCで見るより
ずっとステキに見えるから不思議です(笑
cranberryさんはとっても素敵な写真が沢山あるのですから
是非飾って欲しい~☆
きっとお客様の視線を集めると思いますよ♡
cranberryさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by harurei at 2015-05-31 20:51
プリントすると写真がより輝くんさね~
店内の飾ってある感じもとてもいいなぁ
いい場面撮っていたのう(^o^)ナイス
Commented by lily1406 at 2015-05-31 21:48
harureiさん♪
こんばんは(^o^)/
そうそうプリントして壁に飾るだけで眺めていたくなる。
PCより立体的にも見えるよね。
お店もいいでしょ。
駅前にあるから用がなくても寄って見てます(^_^)♪
haruさん コメントありがとう(^o^)/
Commented by skyjetaloha at 2015-06-09 18:24
こんばんは
二枚とも素晴らしい写真ですね♪
画面場でもこれだけ素晴らしいのだから、大伸ばしプリントはさぞかし
私も東京、横浜、(+静岡)に出してるので、もし見かけたら見させて頂きます!
Commented by lily1406 at 2015-06-09 19:57
>空さん♪
こんばんは~(^^)/
ありがとうございます。まだまだへたっぴ~なのですが
楽しかった様子は出ていて私のお気に入りの写真です。
写真はプリントして飾ることによって不思議とよく見えてきますよね。
私は横浜に出したグラスのコメントは上手く書けなくブログ感覚で
勝手な妄想を書いてるのでお恥ずかしいです(^_^;)
空さんはどんな写真を出したのですか?
ブログで教えてほしいな~(^o^) 
空さん コメントありがとうございました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。