人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿食欲の秋♪



✿食欲の秋♪_b0330432_17431750.jpg





いろいろな物を少しずつ食べたい女性なら食べたくなるお子様ランチ♪

でも年齢制限あるから頼めないw

ところが丸の内ディンドンには名物大人のお子様ランチがあるんですよ~。

もう久しぶりでわくわく

なんと旗までたってるなんて~ヾ(@^▽^@)ノ

子供時代を思い出して嬉しくなっちゃった♪

久しぶりのお子様ランチは美味しかったょ~❤

でもでも量は大人の量だったw

がっつり食べたい時にお勧めかも~(*^^)b








食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ


by lily1406 | 2015-10-13 22:22 | Trackback | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-10-13 22:38
家では出せない味なんですよね
"オムライス"
子供の頃食べた記憶の味を
いつでも追い求めてます^^
ちなみに卵はしっかり焼いてある派です!(^^)!
Commented by *cranberry* at 2015-10-13 23:54 x
こんにちは ♪
大人用のお子様ランチ・・・ 興味津々ですっ!
日の丸の旗がついて、見てるだけで楽しくなりますね(^-^)
Hard Rock Cafe でハンバーガーを注文すると
旗がついてきた記憶があって、なんだか嬉しかったなぁ。
思わず、旗を持ち帰りたくなります(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-10-14 08:53
わぁ、素敵♪
大人になってもお子様ランチが食べられるなんて素敵ですね(^-^)
でも、量が多いんですね(^.^;
私的にはそこもお子様サイズでお願いしたいところ(^^;;
Commented by aki-carvinglover at 2015-10-14 10:20
私ね、頼めないの(*^^*)
ハタとかついてると恥ずかしくて。
今度一緒に行ってもらおう〜。

Commented by lily1406 at 2015-10-14 19:41
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

子供の頃食べた記憶の味。。。わかります~。同じ味にはなかなか出会えないですよね。
今の方がずっと良いものになっているはずなのにどうして子どもの頃美味し~い♪と思ったものは
ずーっと記憶に残るんでしょうね。
私は子供の頃外食する時は必ずオムライスを注文するぐらい大好きでした。
そうそう 私も卵はしっかり焼いてある派 そしてソースはケチャップ派ですヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2015-10-14 19:54
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

そうそう旗がついているだけで何故かテンションあがりますよね~ヽ(^o^)丿
子供の頃はその旗が海外の国旗だと更にテンション上がって持って帰りました。
でも持って帰ってどうしたかは記憶がない(^_^;)

Hard Rock Cafe 知らないので検索してみました~。
すっご~く美味しそう(*^^*)❤
近くだと東京店と上野店 近くに行ったら今度寄ってみますね~ヽ(^o^)丿♪

Commented by lily1406 at 2015-10-14 20:04
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうそう量多かった~。この後デザートも出てくるんだよ~(>_<)
あのお子様の量が私もいい!

chocoさん また凄い山登ってるね~☆ 私もいつか登れるようになるんだろうか(^_^;)
あの岩モーラに見えるw 
でもどれが乳首の形なのかわからなかったよ~(爆
Commented by lily1406 at 2015-10-14 20:09
>akiちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ええっ そうなの?
私全然大丈夫~♪
車のお皿にのったのはさすがに聞けないけど
普通の食器にのったお子様ランチだとたまに年齢制限ありますか~?
と聞いちゃう時もあるよ♪

ぜひぜひ一緒に今度大人のお子様ランチ食べに行こう~ヽ(^o^)丿♪
Commented at 2015-10-14 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-10-15 07:54
祖母に連れられて川崎の駅ビルへ。
そうやってショッピングにでかけてたときの
楽しみは絵本を買ってもらうこととお子様ランチ。

tomoちゃんが頼んだのはお子様ランチだけど1品1品が大人の女性向けに
料理されてるよね。
あの頃はチキンライスがきれいにカポって伏せられたような形で
それに旗がたってたなぁ・・。
Commented by lily1406 at 2015-10-15 17:45
>鍵コメさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます♪

この大人のお子様ランチいいでしょう~♪
この他にデザートもついてますよ~(^o^)
そちらにもお子様ランチはあるのかな?
日本だけ?


ありがとうございますヽ(^o^)丿
と~ってもうれしい~~~❤
気を使わせてしまってごめんなさい(*^^*)
楽しみに待ってますね♪

Commented by lily1406 at 2015-10-15 17:51
>poteさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうそう私も母の買い物に付き合ってデパートに行った時の
唯一の楽しみがお子様ランチだったな~。

あ~チキンライスそういえばあの型。
何型って言うんだろう。
パコってなってた~♪
今のお子様ランチのチンで出来たのと違って
手作り感があって美味しかったな~。
懐かしいですね(*^^*)

Commented at 2015-10-17 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-10-18 08:32
>23:23の鍵コメさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

高尾山は雨で中止になっちゃたんだよ~(T_T)
とっても残念でした。

場所了解しました。
そうですね 紅葉メインです♪

そうそう子供の頃のワクワクは大人になっても変わらないですよね(^_-)-☆
Commented by steinm at 2015-10-23 23:03
こんばんは。
メニューに「お子様ランチ」としてあるのでしょうか。
まぁ、女性が食べるのは画になりますが、男では無理ですね^^
Commented by lily1406 at 2015-10-23 23:28
>steinmさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます♪

メニューにはオトナのお子様ランチ とあります。
この他にもサラダ スープ デザートがついて食べきれません。

最近はスイーツ男子もいるからお子様ランチ男子も平気かもしれませんよ~(^o^)
是非トライしてみて下さい(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。