人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト


✿銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト_b0330432_16274776.jpg



先日シルバー教室の先生と皆さんと
銀粘土で作るシルバーアクセサリーコンテストを
見る為に池袋へ行ってきました。
30分ぐらいで見終わったりして~なんて言ってたのに
どれも素敵な作品で気づいたら2時間経っていました。
人の作品を見るのは刺激になるし楽しい~^^♪










✿銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト_b0330432_16270280.jpg



↑photo by みち先生♪











✿銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト_b0330432_16283910.jpg





by lily1406 | 2015-11-02 22:02 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(4)
Commented at 2015-11-02 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-11-02 22:59
夢中になれた2時間だったんですね(*^^*)
自分の撮りだしたら2時間あっという間と同じ感覚なんでしょうね(^^)
シルエットのモデルはyuhki*tomoさんですか?o(^o^)o
素敵ですよ~(*^.^*)
Commented by lily1406 at 2015-11-03 19:18
>鍵コメさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

他の人のは自分の発想にない物が沢山見る事ができるので勉強になりますよね~^^

私も見たいもの沢山あるのですが山にも行きたいし写真も撮りにいきたいしw年末でやる事いっぱいでスケジュール組むのが大変(笑
でも鍵コメさんが見るもの私も見ようと思っていました!

私も先月「ヴィヴィアンマイヤーを探して」を観ましたよ。とっても素敵だったので私も写真集買いましたよ~♪
その時に予告で「写真家ソール・ライター 急がない人生でみつけた13のこと」を見て面白そうだったので
これも始まったら見に行こうと思ってます。
千葉市美術館で行われる杉本博司の写真展はもちろん見に行きます。
なんだかどこかで鍵コメさんとすれ違いそうですね!
映画館で隣の席だったりして(^o^)
2枚目はシルバーの先生が撮ってくれた写真なんです♪先生に伝えておきますね~ヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2015-11-03 19:32
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ~。見る前はあまり期待してなくって終わったら早めのランチでもいいよね~
なんて言ってたのに気づいたら2時間も経っていました。
楽しい事はあっと言う間に時間が過ぎますね(^^)

シルエットは私で~す(^o^)/
写真ばっかり撮っていてなかなか会場に入らない私を
先生が撮ってくれてました。
素敵だなんてうれし~~~ヽ(^o^)丿ヤッター♪
でもシルエットだから良いのですよん(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。