人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿~お姫様になれる♪~鎌倉その2

やっとフィルム2本目あがってきました。
(あともう1本リバーサルフィルムは木曜にあがってきます。)
こわごわ写真を見てみると半分以上ボケてたw


✿~お姫様になれる♪~鎌倉その2_b0330432_22414700.jpg


pote姫 kikko姫 ごめ~んm(_ _)m




今回のオフでとっても楽しみだった人力車!
今までは恥ずかしくて乗った事がないのだけど
poteさんkikkoちゃんも乗ってくれることになって
私も初体験することができましたヽ(^o^)丿♪





✿~お姫様になれる♪~鎌倉その2_b0330432_22571284.jpg



一枚岩の川底が何kmも続いている川の前での
車夫さんの寸劇も楽しかった~♪








✿~お姫様になれる♪~鎌倉その2_b0330432_22580416.jpg


もうねイケメン車夫さんが褒めてくれるし(いつぶりだろう。。。遠い目)
姫と呼んでくれるし(前世以来かしら。。。笑)
人力車に乗っている間とっても優雅で
すっかりはまってしまいましたぁ(*^^*)







✿~お姫様になれる♪~鎌倉その2_b0330432_22581883.jpg


またぜ~ったい乗りたいと思ったyuhkiでした。
今度は30分コースにしようかな~
人力車貯金も始めるかな(笑







✿~お姫様になれる♪~鎌倉その2_b0330432_14482891.jpg

また姫になりたいな♪








Film 11本目
ACROS 100



by lily1406 | 2015-11-30 00:41 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(14)
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-30 06:54
逆にぶれてるからこそ載せられるってのもあるよね。
それを狙ったんだよね。(そういうことにすればいい(*^^*))

人力車とモノクロームって合うね〜。
時代が近づいているからだね。

またぜひ乗って、次は向こう側で待ってるから(笑
Commented by lily1406 at 2015-11-30 07:24
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

そっそうだったw
それを狙ったんだった(*゜▽゜*)アハ
(そういうことにするね~♪サンキュ♡)

今は誰でも乗れる人力車だけどその昔は云々な話を
車夫さんがしてくれてますますプチタイムスリップしてたよ。
今度は着物もレンタルして乗ってみたいヽ(^o^)丿

次はakiちゃんも乗るんだよ~(^_-)-☆

Commented by river_kingfisher at 2015-11-30 08:40
腕組みしている車夫さんの写真が、大正時代の写真みたいな雰囲気があって、すごくイイ!

1枚目は、わざとぼかしたのかと思ったよ(笑)
Commented by rinkatu at 2015-11-30 09:12
yuhki姫~
乗り心地もよく
気持ちも夢心地だったようで(*^_^*)
楽しみが増えて好かったですね(^_-)-☆
Commented by chocoyan2 at 2015-11-30 13:13
こんにちは(^o^)
うんうん、良い感じのピント合わせ!
これはこれで雰囲気あって良い写真だなって思います☆
鎌倉の街はモノクロフィルムが合うなぁって思った!
私も次回こそは・・・

↑あ、着物レンタルは私もやってみたいよ(^o^)ノ
Commented by lily1406 at 2015-11-30 17:59
>Aluさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

車夫さんの写真ありがとうございます♪
上手く背景がボケてくれたからレトロの感じがでたのかな~(^o^)
一人より二人で立ってる方がカッコよく見えるのは何故なんでしょう。

そそ 一枚目はわざとぼかしたんですよ~(*^_^*)ナンチャッテ
Commented by lily1406 at 2015-11-30 18:06
>rinkatuさ~ん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

あ~♪姫と呼んでくれてウレシ~(*^^*)
なんでこんなに姫と呼ばれると嬉しいのかな~。
女性はみんなそうなのかな。
こんどブログのニックネームを変える時は姫にします(爆

楽しみ増えました♪カメラ資金を使い込まないように気をつけま~す(^^ゞ
Commented by lily1406 at 2015-11-30 18:13
>chocoさ~ん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ほんと?これで良いの?
もう~chocoさんもさては褒め上手だな(笑
古都はモノクロでタイムスリップするね♪
次回はぜひぜひ乗ろうね♪

京都のように着物レンタルないのかな~と今朝検索したらあったよ~。
可愛い着物が沢山あるみたいだから次はみんなで
着物でオフ会したらきっと素敵だよね~ヽ(^o^)丿
Commented by harurei at 2015-11-30 23:19
どれもいい写真じゃないか~!
師匠名利につきる(←びっくりするほど何も教えていない・・)
姫モードで撮るとピントが合うのかもよ(ぉ
Commented by photo_coto at 2015-11-30 23:33
こんばんは(^^)
人力車×モノクロ素敵ですね!カラーとはまた違った味わいがあって良いです(^^)車夫さんたちもバッチリ決まってますね♪
またいつか乗れたら良いなぁ((´∀`*))
Commented by lily1406 at 2015-11-30 23:34
haruさ~ん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう♪

師匠ありがとうございますヽ(^o^)丿ヤッターーー☆ウレシーーー♪
(そうだよね。)初めに師匠ったら「わしは何も教えない!自分で盗め!」って言ってたもんね(ぉ

そうか~姫モードね♪
これから写真撮る時は昔の自分に戻って撮ってみる(*^^)v





Commented by lily1406 at 2015-11-30 23:46
>kikkoちゃ~ん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう♪

人力車はモノクロ合うよね。
古都だからモノクロにするとプチタイムスリップしたみたい♪
またいつか乗ろうね♪
あっ今度は着物もレンタルして鎌倉の街を歩きたいね(^_-)-☆
Commented by pote-sala at 2015-12-01 06:12
デジタルのカラー写真をアプリでモノクロ変換しても、
絶対この味、雰囲気は出せません!
すこ~しブルーがかかったような・・。
ついこのあいだのことなのに、
遠い昔のことになってしまったような、少しせつない気持ちにさせられるね。

実際には「わはは」の渦だったけどね。
Commented by lily1406 at 2015-12-01 18:37
>poteさ~ん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう♪

そうそう「わはは」の渦だったね~。
楽しい時間は本当にあっと言う間。
写真を見て思いかえしてやっぱり切なくなっちゃうよね。
デジタルも進化が凄くてフィルム風も出きるようになったらしいけど
やっぱり人は目や心で違いを感じとるのではないかと思いまする。
そう言えばpoteさん 写ルンですでは撮らなかったの?
まだアップしてないよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。