人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿*紅葉とアート*鎌倉オフ6 (イルミネーション編)





✿*紅葉とアート*鎌倉オフ6 (イルミネーション編)_b0330432_16300370.jpg



この日はいい夫婦の日だからか花嫁さんが沢山❤






✿*紅葉とアート*鎌倉オフ6 (イルミネーション編)_b0330432_16274697.jpg





あっちもこっちも幸せそうなカップル

ちぇっwと思ったあなたには

(え?思ってない?)

white tigerからのkiss❤




✿*紅葉とアート*鎌倉オフ6 (イルミネーション編)_b0330432_16275953.jpg



















by lily1406 | 2015-12-04 21:23 | Trackback | Comments(4)
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-05 08:24
目光ってる♪

イルミの結婚写真って今人気なのかな?
あちこちにいたね。

あ〜幸せでいいね〜(…今は)なんて
心の中で毒づいてたのは私だけさ。
Commented by lily1406 at 2015-12-05 08:59
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

1枚目2枚目スマホなのにボケちゃったけど
3枚目は光ってよかったょ~(^o^)

イルミの中って綺麗だもんね~それに愛が深まるらしいょ。
ほら吊り橋でドキドキすると好きと勘違いするみたいなのと同じで
イルミの中でのドキドキも同じなんだって。
ま~結婚式だからそれは関係ないか(笑

そうそう今はだよね~(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-07 22:38
そっかぁ〜いい夫婦の日だったから多かったんですね(^.^;
そんなことすっかり忘れておりました。
Commented by lily1406 at 2015-12-08 19:28
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがと~♪

えっ?!今?Σ(・oノ)ノ
オフ会の時言ってたじゃ~ん(笑
もう~おもしろすぎw
幹事としてはいい夫婦の日だから参加者少ないんじゃないかと
心配してたけど無用でしたな(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。