人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿*紅葉とアート*鎌倉オフ7 (飲み会編)


✿*紅葉とアート*鎌倉オフ7 (飲み会編)_b0330432_16250029.jpg



飲みに行くよ~
れんけちゅ~♪





✿*紅葉とアート*鎌倉オフ7 (飲み会編)_b0330432_16271036.jpg





もつ鍋うまうま(^o^)
✿*紅葉とアート*鎌倉オフ7 (飲み会編)_b0330432_16254675.jpg







2次会も行くよ~






✿*紅葉とアート*鎌倉オフ7 (飲み会編)_b0330432_16283980.jpg


よく食べよく飲む仲間たち









✿*紅葉とアート*鎌倉オフ7 (飲み会編)_b0330432_16450325.jpg



最後の一枚は
師匠のカメラを借りて撮りました。
初ライカ♪
酔っていたわりには綺麗に撮れた気がする~(^o^)













*紅葉とアート*鎌倉オフ の
怒涛の更新も残りあと1つw
それはまた明日~

ここまで見てくれてありがとうございます♪


とりあえずおやすみ~(つ_-*)。οΟ ◯Οο







by lily1406 | 2015-12-04 23:20 | Leica M2 | Trackback | Comments(14)
Commented by pote-sala at 2015-12-05 06:53
正しいれんけちゅ!
美味しいもの目指して行進だー、
1,2,1,2♪
最後の1枚綺麗に撮れてる!!
酔っていてもシャッター押す一瞬は
シャキーン!!
繰り出してきたねー、怒涛のアップ。
さあ、あと1つは何かな??
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-05 08:20
飲みに移動する子達いいね〜。
構成力抜群。

それにしても、飲み会の暗いお部屋でうまく撮れてて、お外で失敗とはさすがtomoちゃん。
大物の片鱗がダダ漏れですよ。
Commented by rinkatu at 2015-12-05 08:37
酔ってるほうがリラックスして
撮る方も撮られる方も
楽しい表現になるのかもね~
っていうんで毎日飲兵衛だとヤバイっすけどね(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-12-05 09:06
>poteさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

れんけちゅするのここでしかなかったね。
もっと外でもしたかった~。
今度はもっとダンボーフォトも撮りましょうー(^^)/

珍しくちゃんと撮れた♪
酔いながらもじーっと見てピント合わせたからかな(^o^)

怒涛のアップに付き合ってくれてありがとう~♪
3枚ぐらいでビシッと決めたいと思ってはいるんだけど
回を重ねるごとにアップする枚数が多くなってきちゃってる(^_^;)
あと一つはパクリです(笑
Commented by lily1406 at 2015-12-05 09:14
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

何気に二次会に行く子達は酔っぱらってる風に
下向き加減になるように撮ってみました~(*^^*)
でもまだまだ生きてるようには撮れないんだなぁ

Leicaはビギナーズラックかも~。
いつもこんな風に撮れれば 現像代もきつくないんだけどね。
ブレブレの写真に払うお金が無くなってきたよ~(T_T)
Commented by lily1406 at 2015-12-05 09:20
>rinkatuさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

あ~確かに~そうかも~。
特に笑顔がふにゃってなるからいいですよね^^
緊張したくても酔っぱらってできない(笑
撮る方も力が入らないからブレないのかもしれないですね♪
いつも後ろ姿ばかり追ってる私だけど
次回は飲み会狙って撮りますヽ(^o^)丿
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-05 13:22
tomoちゃん こんにちは♪

れんけちゅ。楽しそう*^ ^*
もつ鍋も美味しそう♪
オフ会という名のものは今まで参加したことはないけど
同じ趣味のお仲間がいるって素敵なことですよね^^
飲めないし、今は飲み会というものがないけど
人を撮るって難しいけど楽しい♪
この前旦那さんの会社の人を撮った時そう思ったかな*^ー^*
なかなか撮る機会ってないけど(笑)
楽しいオフ会に私も楽しい気分になりました♪
楽しく素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by harurei at 2015-12-05 15:48
もつ鍋食べたくなる〜
最後の1枚、わしが店内で撮った他の写真よりよく撮れているのう…
ダブルa-timeを捉えているねw
Commented by lily1406 at 2015-12-06 00:35
>mocoちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

出かけていてお返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
もつ鍋久しぶりにだったのですが美味しかったです。
同じカメラ好きというだけで写真教室のような講評もなく
ただ一緒に楽しく撮るというのがきっと良いのかも。
というか楽しく撮れなきゃだめですよねー。
あ~すみません。
飲んできたので上手く伝えられない(爆
みんながとらえる光を見てるのが好きだしその光がまた
集まるのが楽しいしなんとも言えません。
私は人もカメラも好きです。
mocoちゃんになんとなく伝わったらいいな~♡

Commented by lily1406 at 2015-12-06 01:04
>haruさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

もつ鍋美味しかったよね(^o^) やっぱりこの時期はみんなで鍋を囲むのがいいね♪
最後の一枚はビギナーズラックかもw
続けてこういう風に撮れるといいんだけどな~。

ホントだーW atime になってるw
結構良い感じに撮れてくれて良かった♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-07 22:41
ライカショットお見事だね☆
akiさんの顔の隠し方がまた良い感じだわ(^.^)

まぁ、本当に飲んで食べて撮って・・・
楽しい楽しいオフ会でした(^o^)♪
Commented by lily1406 at 2015-12-08 19:22
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

akiちゃんの隠し方かわいいよね。
指の間から目が見えちゃってるw(笑

本当良く食べて飲むよね~。
飲み放題のとこじゃなきゃ財布が空っぽになっちゃうよね
楽しくてほっとしたよ~。
ありがとう~(^^)/
Commented by londonphoto at 2015-12-12 17:34
こんにちは!
今さらのコメントですけど、・・・もつ鍋美味しそう!
朝からこの写真を見て悶絶しております。

オフ会ほんと楽しそうですねー。
来年こそは!
Commented by lily1406 at 2015-12-12 21:59
>londonphotoさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

もつ鍋美味しかったですよ~♪
寒くなると鍋っていいですよね。
初めて行ったお店でしたが他のお料理も美味しかったですよ♪

オフ会毎回楽しいですよ~。
今回はランチからワイン飲んでました(*^^*)
来年こそは参加して下さいね。
待ってますからね~ヽ(^o^)丿♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。