✿東京お写んぽ その1 

b0330432_10491730.jpg



自由が丘のLa Vitaへ
 akiちゃんに誘ってもらって行ってきました♪
ダンボーもいるよ~♪






b0330432_10490480.jpg


tomoのtみ~っけ☆







b0330432_10492958.jpg


異国情緒溢れる町並みは水の都・ベネチアの街を再現しているそう。







b0330432_14550125.jpg











b0330432_10495243.jpg



ダンボーもお手伝い♡










そしてこの後は私のリクエストで
東京国際フォーラムへつきあってもらいました。
その2に続きます(^^)





Film26本目
ACROS100



[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/25486327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pote-sala at 2016-03-10 08:30
3枚目が特に゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
映り込みかなー?パステル画じゃないかって錯覚するぐらい、柔らかい。
ダンボーのお手伝いで、お花いっぱい咲くね♪

しかし自由が丘って今や超お洒落タウンじゃないですか・・。
わたし等「おかじゅう」とか言ってて割安感のある街だったんだけどな。
あ、高校生の頃の話だから、ちょっと前のコトだね。
Commented by rinkatu at 2016-03-10 09:30
東京の穴原を見せていただき
さすがぁ~(*^^*)
"t"見つけたときは鋭い視線でファインダー覗いてたんでしょ‼
次回も楽しみです(^^)/
Commented by R-GreenLife at 2016-03-10 10:49
おはようございます♪
ダンボーいた〜♪
見つけると嬉しくなりますね〜^^
イニシャルも、私は「R」を見つけると嬉しくなります♪
写り込みのお写真素敵〜
モノクロだと不思議感が増しますね^^
Commented by yu_r_ho at 2016-03-10 11:15
tomoさん こんにちは^^
akiさんのところで見たシャレた街は自由が丘だったんですね!
3枚目の水たまりに映る和製ベネチアの建物 素敵です*^^*
これから水たまり見つけたら何が映り込んでるか覗きこむのがクセになりそうです^^
国際フォーラム編も楽しみにしてまーす☆
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-10 13:15
付き合ってくれてありがとう。
同じ場所で違う写真って本当に色々学べるね。
撮ってない角度とか場所とか。
春になったらお仕事も落ち着きますので、また誘わせてもらうね。
Commented by chocoyan2 at 2016-03-10 13:58
一枚目のダンボー、言われなかったら気が付かなかったかも(^.^)
お手伝いしているダンボーも可愛いね!
それよりも3枚目!凄い良い☆これ好きだわ(*^o^*)
東京国際フォーラムのショットも楽しみにしています♪
Commented by lily1406 at 2016-03-10 19:57
>poteさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

3枚目ありがとー(^o^)
そそ 映り込みデス~☆
カラーの映り込みも綺麗なんだけどモノクロの映りこみも不思議な感じで良いかもデス。
ダンボーにも頑張ってもらったよ~♪

ちょっと前までは割安感のある街だったのか~(^^)
実は私は自由が丘に行くのは初めて☆
武蔵小杉で乗り換えたんだけど横浜に近いという事を今回知ったよ~☆
Commented by lily1406 at 2016-03-10 20:05
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

(*^。^*)ブッ その通りです!
鋭い視線でかつ目にピカリと星が光ってましたよ~☆
ここ女子の二人組で写真を撮りに来ている人達が多かったです。
今度東京に来た時には是非行ってみて下さいヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2016-03-10 20:09
>rumiさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

わっ♡ 見つけてくれてありがとう~(^o^)
ちょっと暗くなっちゃったから見づらいよね。
Rはデザインもかっこいいからいいなぁ。
tはねなかなか良いデザインがないんだよね~(^_^;)
映り込みありがとう~☆
モノクロだとゴミも気にならないからお勧めだよ~(笑

Commented by lily1406 at 2016-03-10 20:13
>ゆうほさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そそ自由が丘~(^o^) お洒落な街だよね♪
映り込みありがとう~☆
ゆうほさんも是非モノクロで撮ってみてね。
不思議な世界に撮れたりするので楽しいよ~。
たまに夢中になりすぎて通行人の人に不思議そうな顔されちゃうけどね(*^^*)
国際フォーラムも見てね~ヽ(^o^)丿

Commented by lily1406 at 2016-03-10 20:17
>akiちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

こちらこそ誘ってくれてありがと❤
ホントそれぞれ興味を持つものも違うし
と~ても勉強になるね(*^^*)
私も花粉症が治まればどこでも行けちゃうので
また誘ってね~ヽ(^o^)丿  私も誘うね❤
Commented by lily1406 at 2016-03-10 20:23
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなの暗めの写真になっちゃったから気づいてもらって良かった(^o^)
お手伝いダンボーもありがとう♪
できればイケメンくんと撮りたかった☆
3枚目もありがとう~うれしー☆
東京国際フォーラムはね。。。モノクロは厳しかったデス~(^_^;)
Commented by harurei at 2016-03-10 23:25
よいね~
この街並みにバルナックライカが似合いそう。
そうした気分的な高揚って写真に影響するんよね。
わしも3枚目かなりお気に入りだけど、1枚目のキレのある写りと呆然とした表情のダンボーがいいw
Commented by *cranberry* at 2016-03-10 23:54 x
こんにちは (^^♪
自由が丘ってお洒落な街ですよね。
大昔、友達と行った記憶があります。
三枚目の映り込みアートが最高☆彡
アシスタントのダンボー君、頑張ってますね(* ´艸`)
Commented by lily1406 at 2016-03-11 08:15
>haruさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

師匠~☆ありがとう~ヽ(^o^)丿
そうだねバルナックライカ似合うね( ゚∀゚)b
写真は気にいった順に並べたので私も一枚めが一番のお気に入りなんだ~(^o^)
haruさんがダンボー褒めるのめずらしい☆ニャンボーの魅力にやられたかな(笑
Commented by lily1406 at 2016-03-11 08:31
>cranbrryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

私は今回初めて行ったのだけどお洒落だよね♪
3枚目ありがとう~ヽ(^o^)丿ウレシー❤ダンボーのセッティングは楽しいです♪。
cranberryさんが作るケーキはどれも美味しそう~(^o^)
リンゴケーキもバナナケーキもcranberryさんのレシピで作ってみるね♪
あとあのvivitarの写真引き伸ばし機と~っても気になるww
プリントしたら見せてねー。それにしても直してしまうご主人すご~い(^o^)
Commented by river_kingfisher at 2016-03-11 11:04
こんな街(と言うには狭いけど)が出来てたんですね。ググって出てきた画像と、tomoさん、akiさんの画像が全然違うから、やっぱり二人とも目の付け所が違うなぁ〜って感心してます。
僕なら普通に観光写真を撮ってるよ(笑)
Commented at 2016-03-11 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2016-03-12 07:57
>Aluさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます♪

そんな風に言ってもらえてうれし~ヽ(^o^)丿
全体も写したんですけどいろいろな物が入っちゃって私の腕ではベネチアっぽくならなかっただけなんですけどね~(^_^;)
かわいいスズメもいましたよ~。フィルムなので諦めましたがきっとAluさんならしっかり撮ってますね♪
Commented by lily1406 at 2016-03-12 08:06
>鍵コメさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

大丈夫かな~。と心配だったけど良かったー(*^^*)
わ~鍵コメさんはもうここに行っていたのね。
私は最近TVで知りました。
綺麗だけど随分前からあるんだね♪
あっ続きの東京国際フォーラムはね
暗い写真になっちゃったのよ~(^_^;)

御苗場はそんなに混んではなかったよ。
私も初めて行ったのだけどCP+と会場が別になったから
ゆっくり見られて良いとみんな言ってた。
来年は一緒に行けたら嬉しいなぁ♪

わ~ぜひぜひ!!!
ポチッ待ってるねーーーーーーヽ(^o^)丿❤
Commented by jasminetea-m at 2016-03-12 08:28
やっぱり出遅れ気味やね・・・何でやろう?

自由が丘のLa Vitaと言うのね。
ショップの町風になってる所?
何屋さんが多いのかな?
おしゃれな町だから、ブティックや雑貨屋さんかな。
独り立ってるロンゲを後ろで束ねてる人は蝋人形?
楽しそうな所だね。
私も行きた~い。
ルルがもっと安定したら誘ってね(*^-^*)
Commented by lily1406 at 2016-03-12 09:12
>jas姐さん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

(*^。^*)ブッ 蝋人形じゃないよーーー☆
jas姐さん面白すぎっ。
あっでもイケメン君だからそう見えるのかな?
ここは全部ショップです。(たぶん)
10時からだと思って行ったのだけど
自由が丘は開店時間遅いみたい☆
ここも11時開店だったw
でもそのお陰で好きなように写真撮り放題だったけどね♪
ルルちゃん安定したらいつでも言ってね。
是非一緒に行きましょう~ヽ(^o^)丿❤
Commented at 2016-03-13 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2016-03-14 09:42
>鍵コメさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

私もよく耳にするけど行く機会がなく今回初めて自由が丘に行きました。
ここしか寄らなかったので次回は九品寺にも行ってみたいな。

あ~残念です。でもスケジュール的に厳しいですよね。
体調を崩してもいけないので調子良かったらいらして下さいね。
待ってま~すヽ(^o^)丿
Commented at 2016-03-14 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2016-03-14 11:52
>10:34 の鍵コメさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

来週の事もあるのでそちらに伺いますね~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lily1406 | 2016-03-10 08:17 | Danboard | Trackback | Comments(26)