人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿ LAFORET HARAJUKU

✿ LAFORET HARAJUKU_b0330432_01554146.jpg




学生時代よく買いに行ってたラフォーレ原宿
先日久しぶりに中に入りました。
お化粧直しに☆












ACROS100




by lily1406 | 2016-04-04 08:27 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(14)
Commented by *cranberry* at 2016-04-04 10:46 x
こんばんは☆彡
ラフォーレ原宿、超なつかしいですっ!
私が最後に行ったのは何年前???(汗)
クールな切り取り方なので
言われなければ、何処???と悩んでしまいそう。
↓ 写真は写心
もっと感性を磨かなければ…と思ってます。
Commented by rinkatu at 2016-04-04 12:18
2か月前の東京お写ん歩で
お世話になったのが懐かしい(^-^ゞ
Commented by sakomamabook at 2016-04-04 12:51
こんにちは。
新潟にあった ラフォーレ原宿は、2月いっぱいで撤退してしまいました。残念でした。。。

Commented by lily1406 at 2016-04-05 00:50
>cranberryさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

craberryさんも行ってたのね♪
私も子供の頃から原宿が大好きでよく
通ってました~(^o^)
この写真はフォトレッスン中の写真なんです。
↓写真は本当に心を写すなぁと実感した一枚です。
私も感性磨きたいけど。。。どうしたらいいのか。。。
今まで見た事がないようなモノを見にいきたいなぁ
Commented by lily1406 at 2016-04-05 00:57
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

え?! rinkatuさんたら そういう趣味がww
男性も40代ぐらいからそういう道に進む人が出てくるというしね。
応援します!

きゃーウソですw あの素敵な写真はここ?! かわいいお嬢さんと行ったのかな。rinkatuさん優しい~(*^^*)
Commented by lily1406 at 2016-04-05 01:12
>sakomamaさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

新潟にもラフォーレ原宿があったのですね。 知らなかった~☆
無くなってしまったのは残念ですね。
ではこの機会に是非sakomamaさんの素敵な作品のサイン会を東京で!!
ラフォーレ原宿はその帰りにでも(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-05 07:49
おはよう。
実はラフォーレ原宿には行ったことがありません。
原宿・渋谷は大人に感じ、池袋・新宿止まりでした。
大人になっても渋谷には行くことはあっても
原宿は今度は若い子の街の意識があり、
おばさん、明治神宮以外は寄ったことないの^_^;

そのうちお写んぽで連れてってもらお〜(*^^*)
Commented by lily1406 at 2016-04-05 08:16
akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

私も通い出したのは中一ぐらい。
でも渋谷や池袋・新宿は高3ぐらいかなぁ。
昔からみんながいろいろな恰好をしているのが見ていてとって楽しくて
心地良くて原宿だけはずっといたい場所だったなぁ。
学校をさぼって代々木公園で昼寝をしている時もあったよ~。遠いのにね(笑
撮るとこ沢山あるので今度行こうね~。
Commented by rinkatu at 2016-04-05 20:27
ジャニーズショップの次に訪れました^^
自分は道先案内係でして
お客様が店内物色中が
貴重な撮影時間です^^;
Commented by lily1406 at 2016-04-05 21:43
>rinkatuさん♪
わ~ん ごめんなさぁい
冗談ですー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。ユルシテ

あの傘を差した素敵な写真も原宿だったのですね。
よく見たらキディランドの文字がありました♪
ジャニーズショップは撮影禁止ですよね。
私いつもあの前を通って教室に行くんですよ~(^o^)
Commented by harurei at 2016-04-05 22:17
あー宿原のフォーレラじゃん。
昔よく行ったわ!

で、何売ってるお店なの?(ぉ
Commented by lily1406 at 2016-04-06 00:27
>haruさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

な なにその業界用語的なことばっ☆
私もよくharuさんのような人みかけたわ~(^o^)

またまた知らないフリしちゃってw
haruさんが好きなレースのすけすけの。。。(ぉ
Commented by na0mi at 2016-04-06 17:09 x
私も学生の頃はお世話になったラフォーレです。
もう何年も素通りしています。。。
勇気を出して久しぶりに中に入ってみようかなって思いました^^
Commented by lily1406 at 2016-04-06 17:52
>na0miさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

na0miさんも通ってたのね♪
私も何年も素通りしてたんだけど
どうしてもトイレに行きたくて(笑
na0miさんも中に入ってみて♪
私には眩しすぎましたがna0miさんならきっと大丈夫~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。