人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿*汐風に吹かれて葛西オフ*⑥


光のほそ道第1回目のオフの時に全体写真を撮って以来です。
今回は忘れずに撮れました(*^^)v





顔出しNGの人は後ろを向いてパチリ♪

✿*汐風に吹かれて葛西オフ*⑥_b0330432_13212043.jpg



この写真の中に隠れ♡があるよ♪







次は横向いてパチリ♪

✿*汐風に吹かれて葛西オフ*⑥_b0330432_13214388.jpg


みんな付き合ってくれてありがとね♪ 



   

あっと言う間の一日でした。
拙い幹事でごめんなさいm(__)m
無事終えれたのも
みなさんのお陰です♡
楽しかったょ~(^o^)



londonさん
jinさん
tigerさん
Jasさん
chocoさん
Aluさん
頴娃さん
haruさん(フォロー感謝~☆)


ありがとう~♪







✿*汐風に吹かれて葛西オフ*⑥_b0330432_15110714.jpg







by lily1406 | 2016-06-18 01:17 | CanonEosKissDigitalX | Trackback | Comments(18)
Commented by harurei at 2016-06-18 05:38
待ってました~
本当にいい感じだのう…
提案してくれてありがとう。めっさ記念になる。
バックの海もナイス!
しかしえいさとじんさ…双子かっww

お疲れさま。また次の光のほそ道で(^_^)
Commented by lily1406 at 2016-06-18 06:58
>haruさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

大変お待たせしました~
ねね♪ タイトル通り汐風にふかれて良い感じだよねヽ(^o^)
第1回目から毎回撮る撮ると言っては忘れてたから今回撮れて良かった~
1枚はみんなでの写真欲しいもんね♪
えいさんとjinさん1枚め特にどっちかわからないね。
haruさんもみんなへのお心遣いいつもありがとう。お疲れさまですm(__)m
また次も楽しみにしてるね(^^)♪
Commented by jinsnap at 2016-06-18 06:58
当日は本当にありがとうございました。
そしてこの写真も...、うるっ。
こんなに素敵では、次回も仲間に入れてもらいたくなるのは自然な想いw
またよろしくお願いします。

にしても、みなさん個性が出てますね。
似ている二人も、ですけどw
Commented by lily1406 at 2016-06-18 07:09
>jinさん♪
おはよう~♪
コメントありがとう~♪

こちらこそ拙い幹事についてきてくれてありがとさんでした。
第1回目が私で大丈夫かなと心配してました。
この写真にうるっときてくれるなんて私もうるっだよ~(T_T)
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m♪

個性。。出てるよね~。 jinさんとえいさんはまるで↓ペアのようだねw
これも回を重ねればもっと個性的な写真になると思う(^o^)タノシミ~♪
Commented by pote-sala at 2016-06-18 07:40
これは「早くアップを・・」と乞われるのもわかります!
この写真を撮るためにtomoちゃんはカメラに駆け寄ってたのかな??

うーん、言葉が出ない。
ただただいい写真だなって思う。
Commented by lily1406 at 2016-06-18 08:05
>poteさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

ホント?! いい写真?!
やったあぁあヽ(^o^)丿ウレシー
みんなが私の注文に嫌な顔をせず付き合ってくれたお陰♪

そうそうあの駆け寄ってたのはこの写真の時だよ~。
今度poteさんが参加する時も全体写真撮ろうねヽ(^o^)丿ヨロシクー♡
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-18 08:12
楽しい1日だったっていうのがこの2枚に集約されてるね。

カメラを持ったあやしい集団があやしい行動を(^з^)プププッ
おちかれちゃまでちたぁ〜!
Commented by lily1406 at 2016-06-18 08:23
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

幹事やってたから半分緊張~だったょ。
もう一度幹事じゃなくて参加したい(笑
そうそう撮るまでにカメラ交換等あって時間がかかり周囲の人からあやしい集団のように見られてたw
次は一緒に行こうね~(^^)/
Commented by chocoyan2 at 2016-06-18 18:08
おぉ〜♪
良い感じに撮れてる☆
tomoさんが言ってくれたからこそ撮れた写真ですね!
思い出になるなぁ(^-^)

そして、ハート?
石が?
姐さんの
足の部分?
それともtomoさんのリュックかしら?
拡大してみてみたい( ´艸`)
Commented by lily1406 at 2016-06-19 02:09
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ねね 良い感じだよね~(^^)
いえいえこちらこそいろいろポーズお願いしたのに
付き合ってくれてありがとさんでしたm(__)m
思い出になってくれたらホント嬉しい~(*^^*)

ハートはね。
石です♡
私のリュックには♡はついてないんだ~(^^)
今chocoさんのブログ見たらダンボーがww
ヽ(^o^)丿
あとでゆっくりと行きま~す(^^)v
Commented by jasminetea-m at 2016-06-19 10:39
↑姐さんの足・・・!
そっそっ、私ガニ股だから・・・って、違う~!

凄く良い記念♡
ありがとう。
少し薄くブルーがかった感じは夕方だからかな?
何だか夢の中みたいで、益々この写真が生きてる気がする。
良い写真だね。

ハートはtomoさんの足の下の石だったのね。
人ばかり見てた・・・。
Commented by lily1406 at 2016-06-19 18:28
>jasさん♪
連コメありがとう~ヽ(^o^)丿

あれ?
私はjasさんの靴の後ろのマークの事を
言っているのかと思ったよ(^^)

良い記念になって嬉しいです(*^^*)
少し薄くブルーになってるのは
水族館で撮っていたホワイトバランスのまま
直すの忘れて撮ったからなの(^_^;)
でもなんかいい感じでしょ
Commented by yu_r_ho at 2016-06-20 10:10
tomoさん こんにちは^^
ハート見つけましたよ♪
なにか素敵なことが起こるかも~です^^

後ろ姿がほぼ一致してる方達がいる(笑)
とても素敵な1日だったことが伝わってきました*^^*
お写真がブルーでとっても爽やか!
汐風を画面から受けてまーす^^/
素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by lily1406 at 2016-06-20 21:54
>ゆうほさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

あ♡ 見つかった?
お互い素敵な事起こるといいね~(*^^*)

そうなのこの写真見て私も気が付いた(笑
歩いてる時は意外とわからないのが不思議!
東武動物園の時も女子3人がチェックだったのはakiちゃんが写真をアップして初めて気づいたんだよね。
なんだか面白いよね。
ブルーなのは水族館の時に設定したホワイトバランスのまま直すのを忘れただけなんだけど爽やかに見えてよかった~♪
次回は一緒に行けるかな?会えるの楽しみにしてるね~ヽ(^o^)丿
Commented by *cranberry* at 2016-06-20 22:57 x
こんにちは(^^♪
ハートは・・・左側の石かな?
爽やかな初夏~という感じが伝わる色合いで
海をバックに、カメラ女子風
素敵な集合写真ですね。
tomoさんが入ってないのが残念!
次回は、セルフタイマーでお願いします(* ´艸`)
Commented by lily1406 at 2016-06-22 06:01
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
ハート。。。アタリ~☆
石です♪
撮ってる時には全然気が付かなかったんだけどね(^o^)
タイトル通り爽やかさが伝わって嬉しい~♪
あっw 私この中にいますよ~ヽ(^o^)丿
Commented by nekonoheyah at 2016-06-22 19:44
集合写真、何回見ても 口角が上がります。
いい ショットですね~~。
Commented by lily1406 at 2016-06-22 19:57
>(=^・^=)ねこさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

いいショットと言ってもらえて嬉しいです~(*^^*)
やっぱり一枚は集合写真欲しいのでみんなに協力してもらいました。
ねこさんもいつか参加して集合写真の中に入ってね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。