人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿wanco▽・ェ・▽

✿wanco▽・ェ・▽_b0330432_18380722.jpg




私がお世話になっている美容室の看板娘^^
いつもこんな笑顔で迎えてくれます





by lily1406 | 2016-08-12 08:47 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(18)
Commented by R-GreenLife at 2016-08-12 10:19
きゃ、きゃわい〜♡♡♡
笑ってるみたい〜♡
私、犬の中でもポメラニアンが一番好きなんです〜
こんなに可愛い看板娘がいるなら、
面倒で嫌いな美容室にも行くのが楽しみになりそう^^
Commented by lily1406 at 2016-08-12 11:38
>rumiさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう♪

ねね♪
目も蒲鉾みたいになっちゃって可愛いでしょ♪
rumiさん ポメラニアンが一番好きなのね。
私は大型犬派だったのだけど最近は小型犬に会う機会が多いせいか
小型犬も飼いたくなってきてます(*^^*)
そそ この子に会って癒してもらってます。
rumiさんとお父様のバトル楽しく読ませてもらったょ~。
シリーズ化待ってます(笑
Commented by parcel-bread at 2016-08-12 13:17
こんにちは~♪
ワンコちゃん 可愛いですね~(*^_^*)
ちゃんと笑顔でお客様をお迎え♪

ポメちゃんって、ものすごい可愛らしいから
甘やかして育ててしまって、わがままになる子が多いのだけど・・・
美容院のポメちゃん♪お利口さんですね(^^)
Commented by kirin_1117 at 2016-08-12 13:30
笑ってる~~♪
可愛いです^^
Commented by lily1406 at 2016-08-12 17:15
>らなままさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

確かに小さいしふわっふわなので
このおめめで見つめられたら
甘やかしちゃいそうですよね(*^^*)
いつも私が髪を切っている間は足元でじっと寝ていて
終わると遊んで♪と両足でプッシュしてきます。
と~ってもお利口さんなのですが帰る時には帰るな!と吠えます(^_^;)
Commented by lily1406 at 2016-08-12 17:19
>kirinさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

可愛いよね~♪
にゃんこに負けない技ですな( ´艸`)
Commented by popo119-32 at 2016-08-12 18:17
こんばんは(^_-)-☆
まぁ!可愛いィ~ ♥♥♥
こんなワンちゃんがいる所なら行きたくなりますよね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
この笑顔が何とも言えませんね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by lily1406 at 2016-08-12 20:24
>popoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

そうなの♪そうなの♪
以前はワンコとの生活だったけど今はいないので
この子に会うのも楽しみの一つです♡
そう言えばルルちゃんもポメラニアン?!
いつも最高の笑顔を見れてpopoさんが羨まし~(^o^)
Commented by *cranberry* at 2016-08-12 21:58 x
おはようございます ♪
美容院の看板娘、可愛いーーーっ♡
頭ナデナデしたくなります(* ´艸`)
遊んで攻撃、私も受けたいな。
女子力が低下しすぎて
美容院へいく頻度が・・・な私なので
ワンちゃんに会える美容院があったら
お洒落のモチベーションが少し上がりそう!
そして、行くたびに写真撮らせてもらうかも(笑)
Commented by lily1406 at 2016-08-13 05:25
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう♪

ふふっ かわいいでしょ~(* ´艸`)♡
あまりの小ささとほそ~い足なので
大型犬のようにがっつり遊べない気がして
手加減して遊んでます♪
cranberryさん 女子力低下してないじゃなーい! 綺麗で羨ましわ♡
あっそうだよね♪ 
この日はたまたまフィルムカメラを持ってたんだけど今度からはいつも持って行って撮らせてもらおう♪
cranberryさんのカモメとすずめの写真見事ですね~。
私も頑張って撮ってみます(^^)/
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-13 22:37
うっわ♡ かわゆいーーーー♡♡
なんて、めんこい笑顔なんでしょーー^^
常連さんになっちゃいますよね~ふふふ^^
看板娘の効果、絶大ですな、こりゃ♡

あのヘンテコ花火にお付き合いくださって
yuhkiさん、ほんとにありがとですー^^
好きだって言ってくれたあの一枚、少し重ねてるけど
ぽむぽむしてて可愛くて、私も好きです^^
相変わらず上達しないけど、yuhkiさんにも一緒に
あの花火見てもらえて、すっごく嬉しかったです!
Commented by lily1406 at 2016-08-13 23:41
>a*kkoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう♪

そうなの♪
効果絶大です!
ちゃんとしつけられているせいかとてもお利口さんです♪
だっこもさせてくれるので癒されてますよ~(^o^)

ヘンテコなんてとんでもない!
あんなに沢山の撮り方が出来るa*kko さん凄いなぁ
あのシャーーーーーーもヽ(^o^)丿!
a*kko さんたらあんなにお上手なのに大謙遜!
あ~少しでもa*kko さんに近づきたいです(*^^*)♡
Commented by yu_r_ho at 2016-08-14 10:06
やん!カワユイ子ですね*^^*
お手手も可愛い!
髪切ってもらってる間、ずっと膝の上に乗せていたいです*^^*
しっぽがふわっとなってるのが気になりますw
Commented by lily1406 at 2016-08-14 10:17
>ゆうほさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう♪

とってもかわいいよ~♡
触るとふわっふわで癒されに行ってます(*^^*)

ゆうほさんの葉っぱをなびかせてるひまわり素敵♪
本当に語りかけてるみたい(^o^)
夏は意外と短いから暑さに負けず私も夏の花沢山撮りたいですヽ(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2016-08-14 16:06
やっぱり私、毎日見てないんだ・・・。
もう一昨日だね、ゴメンよ~(>_<)

フワフワのワンちゃん、可愛いな。
私もフワフワ大好き。
前に個人宅でやっていたカイロプラクチィックに行った時、施術室に
ブルドックが居て、勝手に凄い懐かれた時あったけど。
正直怖くて苦手だった・・・。
こんな子だったら良いな。

今月末に尾瀬に6日ぐらい行くので、足慣らしに高尾山登山を始めました。
今は暑いので朝7時には登り始めますが、tomoさん良かったら行きますか?
さすがに厳しいよね?
良かったらどうぞ(*^-^*)
Commented by lily1406 at 2016-08-14 19:36
>jasさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう♪

いつも気にかけてくれてありがとう♡
すぐでなくてもいつでもコメント大歓迎ですので
よろしくです(*^^*)

やっぱり動物は癒されるよね♪
ブルちゃんは私の相棒(ゴールデン)も
とっても苦手で出逢うと一歩後ずさりしてから
ワン!と吠えてた(笑

あの尾瀬に行くのね~。いいなぁ。
綺麗だしきっと涼しいよね。
高尾山私も行きたーい。
でも朝7時に間に合うようにするには家を4時半にでなきゃいけないの(/_;)
もう少し涼しくなったらぜひぜひ参加させてね。
高尾山オフ楽しみにしてますヽ(^o^)丿ヨロシク♡
Commented by harurei at 2016-08-16 19:50
これは通いますわ!
Commented by lily1406 at 2016-08-17 08:04
>haruさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう♪

でしょーーーヽ(^o^)丿今日も行くのだ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。