✿photograph 2













このブログはほぼ写真ブログで
もちろん私は写真が好きなのだけど
写真と絵とどっちが好き?
と聞かれれば迷わず絵の方が好きと答えてました。

でもね毎日病院に通って疲れていた時に眺めていたのは
絵ではなく写真でした。
病院にも立派な絵が飾ってあったけど
あ~ここにお花の写真が飾ってあればいいのにと思いながら通り過ぎてました。
そして自分で一番驚いたのは
一枚の写真を見て涙が流れてきた事。



b0330432_14202012.jpg




毎日の病院通いは決して良いものではないけど
いろいろ自由に動けなくなる事で
写真だけでなく自分の内面もよく見ることができて
私にとってはここ数日とても貴重な時間でしたょ^^








[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/26386054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lily1406 | 2016-11-17 20:57 | Leica T | Trackback