人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿My favorite









近くの海にお写んぽ
いつもはにゃんこのいる公園に行くのだけど
この日は何年かぶりになんとなく
ヨットハーバーの方へ。。。

✿My favorite_b0330432_20313883.jpg



行ってみてビックリ☆
以前は何もなかったのに
素敵なレストランが出来ていたり





✿My favorite_b0330432_20335801.jpg



windsurfingやSupの教室が開かれていたり
ビーチバレーをやっていたりとっても楽しそうでした。





✿My favorite_b0330432_20334486.jpg



暖かくなったら体験してみたいな(^^)






✿My favorite_b0330432_20341971.jpg



海に面したオープンカフェは
私のお気に入りの場所になりそう♪









今日もお疲れ様です。
ぐっすり眠れますように^^





by lily1406 | 2016-12-07 21:00 | Trackback | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-12-07 21:03
海にかがやくtomoさん!
いいじゃないですかぁ^^
いろいろチェレンジですねヽ(^o^)丿
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-07 21:07
tomoちゃん こんばんは♪

tomoちゃんも近くに海があるんだねー^^
お洒落なcafeができて楽しみが増えたね♪
ひとりcafeが苦手なので近くだったら
一緒に連れて行ってもらいたいくらい*^m^*
最近は晴れてもすぐ雲が多くなったりなので
海まで行くことも少なくなったけど
風邪が治ったら海まで行ってみたくなったよー^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by lily1406 at 2016-12-07 21:18
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

わぁ rinkatuさん ありがとー☆
輝けるかな~
輝きたいなぁ ( *´艸`)フフ
春を目標にトレーニングに励みますね♪
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-07 21:26
サーフィンは出来ないけど立って漕ぐやつ(名前がわからない)はやってみたいな。
足腰プルプルしそうだけどね^_^;

海の色がふわっと幻想的な感じでいいね。
今は寒いけど、不思議と寒くないね(*^^*)

私もコアを鍛えよう〜♪
Commented by lily1406 at 2016-12-07 21:28
>mocoちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

実は自転車でも行ける距離なんだぁ。
そうなのそうなの 海から少し離れた所にはあったのだけど
海を見ながらお茶を飲めるところがなかったからとってもうれし~~~~(≧∇≦)♪
mocoちゃんは1人カフェだめなのね
私はカフェは大丈夫なの♪だからしょっちゅう行っちゃうかも( *´艸`)
mocoちゃんこちらに来ることがあったらぜひぜひ連絡してね。にゃんこもいるし案内するよ~♡
mocoちゃん風邪大丈夫?お大事にしてね。 
早く良くなりますように(^o^)
Commented by lily1406 at 2016-12-07 21:34
>akiちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

私もウインドサーフィンはやった事あるので
サップ体験してみたいんだ~。
ね 足腰プルプルしそうだよね。
でもakiちゃんは泳げるし鍛えてるから大丈夫だよ~。
私はホント鍛えないと沖に流されて帰って来れなそう~。

この写真は先月末なんだけどお天気も良く暖かかったよ。
私も鍛えます。お互い頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
Commented by chocoyan2 at 2016-12-07 21:53
こんばんは(^^)
素敵な場所〜♪
近くってことは家からも比較的近いのかしら?
海に面したオープンカフェ、本当素敵で行ってみたい(^o^)
Supは私も興味が・・・
でも暖かくなってからが良いですな(^。^;
Commented by lily1406 at 2016-12-07 22:34
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

素敵でしょ~。
やっと1軒できました(笑
家からも結構近いよ。自転車で来れる距離♪
こちら方面にきたときには是非寄ってみて~。
Supやってみたいよね。akiちゃんもやってみたいと言ってたから夏にSup オフやる? 
ここは波がほとんどないから体験するのには良いかも~。
あ~それまでには本気で二人に近づけるように身体を絞らねばww
Commented by *cranberry* at 2016-12-08 02:07 x
こんにちは ♪
家の近くに、こんな素敵なスポットがあるなんて
かなり羨ましいですっ!
写真の服装を見ると、かなり暖かそうな感じ…
こちらは寒くてブルブル
水に入るなんてとんでもない世界になりました。
お洒落なオープンカフェ、いいですね~
私も一人カフェが苦手なんですが
先日、一人スタバ(ランチ)しました(笑)
記念に写真を・・・と思ったけど
温めてもらったサンドイッチのチーズが溶けて
紙にくっついて食べるのが大変な状況になり
写真どころではなくなりました( ̄▽ ̄;)
サンドイッチとバナナとポテチの小さな袋と水のボトルで 9ドル
https://www.starbucks.ca/menu/food-list
安くて良いけど、サンドイッチとバナナでお腹いっぱいになり
水のボトルが(700mlだったかな?)大きすぎて…
捨てるの勿体ないから持ち帰ることにしたら、重かったです(笑)
Commented by pote-sala at 2016-12-08 07:08
これはカメラ持って出かけるのが楽しみになりますね~~。
海はキラキラしてるし、遊び方も色々。
カフェのレポも是非是非お願いします♪
カメラ+ウェットスーツ=水着・・・ってえ?(o´・∀・`o)
Commented by river_kingfisher at 2016-12-08 09:45
SUPって立ってるから水の中がよく見えて楽しそう。僕もやりたいと思っているものの、なかなかチャンスがなくて…
Commented by yu_r_ho at 2016-12-08 11:54
tomoさんちの方の海はオシャレですね*^^*
たぶん・・・私が通ってた高校の近くですw
オープンカフェ素敵ですね!行ってみたいです^^
Supって何だろうって検索したらとっても楽しそう♪
来年のオフは・・・!?うふふ^^
Commented by lily1406 at 2016-12-10 05:50
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
近いのですが実はあまり綺麗な海ではないので
あまり行ってなかったのですが 写真を撮るには
かなり良い被写体が沢山あってうきうきしちゃいました(^^)
こちらはまだ暖かい日は17℃ぐらいあるので12月中も
スクールはやっているみたいです。
そうは言っても私は暑さには強いのですが寒さには弱いので
とてもとても入れないんですけどね~(笑
やっとこういうカフェが1軒できました♪
この隣には結婚式場も出来てるのでそのうち
花嫁さんにも会えるかもしれないです。
スタバのリンク先見ました~♪
日本にはそういうメニューないような気がします。
確かにお腹いっぱいになっちゃいそうですね。
水700mlはなかなか飲み干せないですよねー。
そちらはもうかなり寒いですよね。
体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^^*)
Commented by lily1406 at 2016-12-10 05:55
>poteさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
そうなの♪そうなの♪撮りたい被写体沢山ですっ
ただ地元だけにかなり気を使うけど~。
ビーチバレーも撮ったんだけど人数が多いから誰かしら正面見てたりして撮るの難しー。
カフェレポも必ずアップするので見てね~ヽ(^o^)丿
水着になれる身体欲しー(笑
Commented by lily1406 at 2016-12-10 06:02
>Aluさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
確かにカヌーよりは見やすいかも~。波がないので体験するには凄く良いと思うけどここの海綺麗じゃないからあまり良く見えないかもです。夏オフこれにしますか?!(笑
Commented by lily1406 at 2016-12-10 06:19
>ゆうほさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

リコメ遅くなってすみませんm(__)m
あっ高校この近く?地元はこっちだったのか~。
こちらに来た時にはぜひ寄ってね♪私がいたら声かけてねーヽ(^o^)丿
来年の夏Supオフやる?!体型戻せたら企画しますっ(爆 頑張るね~
ゆうほさんの富士山の写真 1枚目めちゃくちゃ好きです。
そちらの海にまた行きたくなっちゃったヽ(^o^)丿
Commented by jasminetea-m at 2016-12-14 10:26
もの凄く間の空いたコメントですみません(・_・;)
今はなかなか自分の時間が取れ辛くて・・・。

前に「千葉は登るのに良い山がない」と言っていたけど、
こんなおしゃれな海があるんだね。
最高!
これだったら山がなくても全然OKだね。
海のそばに住んでると、色々な楽しみがありそう・・・。
羨ましいよ。

遅れ気味になると思うけど、又伺います(*^-^*)
Commented by lily1406 at 2016-12-15 08:24
>jasさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

いえいえ忙しいのにありがとう~(*^^*)
いまは睡眠不足かな?
無理しすぎない程度に頑張ってね。

やっとカフェも出来て(と言っても1年前からあったらしい。。)
ぼ~っとするには良いかも♪
でもね海は綺麗じゃないんだよ~。
入るのには勇気がいるかも(笑
それでもカメラ持ってぶらぶらできるので楽しいよ~。
ぜひこちらに遊びにきてねヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。