✿Happy Caturday ヾ(=^・・^) 








今日はHappy Caturdayヾ(=^・・^)♪

毎月第3土曜日は「猫の日」として世界で祝っているそう。
全く知らなかったyuhki
cranberryさんのブログを見て知りました。
詳しくはcranberryさんのブログへ♪↓















b0330432_08115446.jpg


ぜ~ったいに出来るんにゃ










b0330432_08090683.jpg


自分には出来ないという思い込みを完全に外せば
出来ちゃうんにゃ~












最近スポーツクラブ通い頑張ってます^^
先日の筋力測定での筋肉年齢は
30代前半でした~ヽ(^o^)丿ヤッター


まぁ
実年齢とそう変わらないんですけどね(*^^*)










(ごめんなさい うそです)





[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/26481302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-carvinglover at 2016-12-17 09:48
30代!凄いね〜。
私は最近は駅の階段の昇り降りで動悸が…^_^;
来るべき老後に備えて鍛えなければ…。

ニャンコ、登ってる顔が真剣でw
可愛いね。
Commented by lily1406 at 2016-12-17 10:10
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

いやいやakiちゃんはきっと20代だよ!

それにしても筋肉は鍛えれば若くなるのだから
肌も若くなって欲しいデス

この子かわいいでしょ♡
子猫はなんでも一生懸命にチャレンジしてるから見ているだけでも楽しいよね(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-17 11:27
tomoちゃん おはよう♪

頑張るにゃんこに元気もらったよー*^ー^*
いろんな仕草を見てるだけでほんと可愛くて癒されるよねー♪
いいなぁー50mmでこんな近くに!
人なれしてるこなのかな^^
よく見る近くのこはこれくらいの距離に近づくと
頑張りちぅでも逃げられちゃうからーー(笑)
来年は一緒に猫カフェ♪楽しみにしてようっと~*^m^*
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by *cranberry* at 2016-12-17 13:19 x
こんばんは☆彡
仔猫ちゃんの真剣な表情が
にゃんとも可愛いですね(≧▽≦)
30代前半って、凄っ!
昔、息子達と任天堂の Wii Fit で遊んでた時は
実年齢より若かった記憶があるけど
今は… かなり危険かも ( ̄▽ ̄;)
スポーツクラブ、良いですね~
私も、何とかして運動量を増やさなくては…
可愛い猫フォト、毎月楽しみにしています(=^・・^=)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-17 13:40
こんにちはー
そうすっと、28歳くらいの僕と同年代ですね♪

じゃあ、何でコエンザイム入りフェースクリームを風呂上がりに使ってるかは、ノーコメントで(笑)

ナイス、シャッターチャンス!
Commented by lily1406 at 2016-12-17 20:39
>mocoちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

mocoちゃんもう体調は大丈夫かな?
年末でやる事沢山あるかもしれないけど無理しないでね。
この子なんでも興味津々でかわいかったょ(*^^*)
触ろうとすると逃げちゃうんだけどカメラは嫌ではないみたい。
ここのカフェの子かもしれないね♪
mocoちゃんのHappy Caturdayのねこちゃんもかわいい~♡
しっかりカメラ目線だね♪
こちらこそ来年は一緒に猫カフェ行って下さ~い。
楽しみにしてるよーヽ(^o^)丿♡
Commented by lily1406 at 2016-12-17 20:53
>cranberryさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ホント真剣に頑張っていてかわいいよね~(*^^*)
なんでも動くものを見つけると
果敢にアタックしてました(笑
cranberryさんは少し運動すればすぐ取り戻せそう。
でもやらなくてもいいんです!
cranberryさんは今のままで充分美しいから~ヽ(^o^)丿
私もCranberryさんのようになれるように頑張りますっ☆
これから毎月いろんなにゃんこ見れるの楽しみですね。

Commented by lily1406 at 2016-12-17 21:03
>オレさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そそ 同年代♪同年代ヽ(^o^)丿
アラサーよね♪

なんで使ってるのかはイケメンたっちゃんと兄弟に見えるようにw
でしょー☆
あ~美形家族羨ましいです~(*^^*)
Commented by yu_r_ho at 2016-12-18 01:24
tomoさん こんばんは^^
caturdayって知らなかったです!
私も来月は参加させてもらおうかしら^^
にゃんこの真剣な表情がカワイイですね*^^*
下から押してあげたくなっちゃいますw

tomoさん運動頑張ってますね☆
私も何か始めなきゃ~(ってずっと言ってますがなかなか出来ません^^;)
tomoさんの行動力を見習いたいです^^
Commented by lily1406 at 2016-12-18 08:01
>ゆうほさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

私もついこの間知ったばかりなんだよ~。
猫の日といえば2月22日ぐらいしか(^^)
ゆうほさんもぜひぜひ~。
かわいいリュウちゃんの写真も沢山見たーい♡
ふふ この子の頑張ってる表情可愛いよね(*^^*)

はい♪頑張ってます~。
頑張らないと筋肉溶けちゃいそうなお年頃なんで(^_^;)ハハ
ゆうほさんはまだまだ大丈夫だよ。
ゆうほさんて足が速そうに見えるw何部だったんだろう。今度教えてねヽ(^o^)
Commented by harurei at 2016-12-21 01:46
毎週土曜日ってわけじゃないのねw
Catuesdayもいけそう(ぉ
スポーツクラブ通い素晴らしいのう(^o^)
Commented by lily1406 at 2016-12-21 08:52
>haruさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

毎週土曜日じゃすぐに写真なくなっちゃうw
haruさんも第3土曜日にぜひぜひ~。
スポーツクラブ私も素晴しいwと思ったらスタッフの人に
このぐらいで喜んでたらダメですよ!20代にしなきゃwと言われたよ~(ー_ー)
Commented by yamamura78 at 2016-12-31 10:56
こんにちは~。

最新の記事はコメント欄が開いていないのでここに投稿させて頂きます。
でもちょうど良かった。
この猫の写真すごく好きです。
猫は必死かも知れませんが、見ているこちらはほっこりします。

素敵なお写真、1年間楽しませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい。(^^)
Commented by lily1406 at 2016-12-31 21:53
> yanmarさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

開いてるコメント欄探してくれてありがとう~(^^)
猫の写真をそう言ってくれてとっても嬉しいです♪
この子猫好奇心旺盛でとってもかわいいんですょ。
人間も子供の頃はそうですよね。沢山笑って泣いて冒険して。
来年は少し子供の頃のように冒険してみたいです。
こちらこそ1年間素敵なお写真と今日のひとりごととっても楽しませてもらいました。
来年もた~くさん笑わせてもらおう~っと♪どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいヽ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lily1406 | 2016-12-17 09:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(14)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31