✿たまプラあずみ野ミニオフ その1

昨日サークルのみなさんとカフェブラン保護猫写真展と
横浜市民ギャラリーあずみ野へ行ってきました。

まずは保護猫写真展へ
この日はIzuMayuさんにお逢いする事もでき
お話しを伺う事もできました♡
どの写真のねこちゃんもとってもかわいい♪
どの子も家族が出来て幸せに暮らせるように祈ってます。
お近くの方また猫ちゃんわんちゃんを家族に迎えたいと
お考えの方は是非見に行ってくださいね。
よろしくお願いします。










b0330432_17022939.jpg







b0330432_17225857.jpg




bigtigerさんの猫の写真集♪

haruさんが撮ってくれた写真♪

素敵な写真をありがとうございますm(__)m









この後横浜市民ギャラリーへ
ここからはフィルムカメラなのですが
まだまだ余っていて現像に出せないので
アップは2月になります。





今回幹事をしてくれた
haruさん
ご一緒させて頂きました
Aluさん
Bigtigerさん
chocoさん
Jinさん
Kingさん
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)









[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/26592991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from カワセミ王国 at 2017-01-31 00:59
タイトル : たまプラーザ
◼︎1/29追記ありたまプラーザ駅に来てます。始めて降りたかも…まだ待ち合わせまで時間あるので、食事してブラブラしてみましょう◼︎14:45追記こんな展示をやってたので、時間つぶしに見ていく。これが石坂浩二さんの作品らしい。◼︎16:00追記写真サークルのIzuMayuさんがボランティアで活動されている、保護ネコ救済活動の一環の写真展を見に来た。 ◼︎1/29追記保護ネコ写真展の後はあざみ野に移動して、横浜市民ギャラリーあざみ野で写真展「ある明るい朝に」を見る。ダゲレオタイプのプリント(っ...... more
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-01-29 21:05
こんばんは^^
保護猫写真展のご紹介とリンクをありがとうございます❗️グッズも載せて下さり嬉しいです!
昨日はフィルムでもお撮りになられたのですね。アップを楽しみにお待ちいたしております。
WSもご都合が合いましたらぜひ、いらして下さいね♪
Commented by jinsnap at 2017-01-29 23:08
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
プレゼントまでいただけて、感激です。
重ね重ねありがとうございます。

オフ会の様子の写真を楽しみにしております。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by lily1406 at 2017-01-29 23:41
>IzuMayuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

いえいえこちらこそありがとうございますm(__)m
グッズもどれも可愛くて迷いました(^^)
そうなんですよ。あの後はフィルムだったのですがIso100のAclosで撮ったからどうかな~。
美術館内だから結構厳しいかもしれないですね(^_^;)
ws参加する時にはよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2017-01-29 23:46
>jinさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

こちらこそありがとうございました。
私は遅刻jinさんは早退だったので
少ししかお話しできなかったけど
また次回お会いできるのを楽しみにしてますm(__)m♪

フィルムちゃんと撮れてると良いのですが。。。
今回1枚あれば良い方かもww
Commented by harurei at 2017-01-30 00:12
ライカチェキいい感じw
忙しい中、参加してくれてありがとう~!
わしもフィルム失敗多かった(>。<)
シャッタースピードは15分の1で合っていたのだけどブレてしまい。ともさは果たして…
Commented by jasminetea-m at 2017-01-30 08:34
集合(?)写真見ると凄く楽しそう~♪
行けなかった時って凄く羨ましい。
いいな、いいな。

ネコを保護して里親探しをして下さる方達の写真展だったのね。
今ネコブームなんて言われて、一時のはやりや感情でネコを飼って、
そしてブームが去った頃、ノラちゃんが溢れるのではと危惧してる。
家ネコちゃんだった子は、外の環境に馴染めなかったらどうなるのか?
安易に飼って飽きるようなことがあっては絶対ならない、と思ってる。

次回オフ会には参加出来ると良いな(*'▽')
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-30 09:10
おはようございます。

金曜日の妻たち の故郷へようこそ!
今は武蔵小杉あたりが人気ですが、流行りましたねえー たまプラーザあたり。
記事と関係ない話で、m(_ _)m!!
Commented by lily1406 at 2017-01-30 20:44
>haruさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ライカチェキ写りいいよね~。先生はミントを持っているんだけどいろいろな機能も教えてもらって実は私も予約済なのさ~。
全然連絡ないけどねっ(笑
ええー師匠が失敗多いという事はきっと私はダメダメだ~。手持ちでは50分の1までしか今まで撮ってないし~。
こちらこそ企画してくれてありがとう~。期間中に行こうと思ってたから嬉しかった~(^^)
Commented by lily1406 at 2017-01-30 20:56
>jasさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなの今回集合写真忘れちゃった~。
haruさんとtigerさんは撮った写真で参加ということに(*^^*)
でも良い感じが伝わってよかった♪
今回J-timeがなかったから寂しかったよ~。
もうずいぶん会ってない気がするね。
次回は是非一緒に撮りにいきたいな~。

犬も猫もブームで高いお金払ってまでして飼うのがよくわからないよね。
何かとペット業界に関しては甘い日本だけどもっと厳しい規制が出来て欲しい。
あっここ↑は1か月のお試し期間があるらしいよ。
新しい環境に馴染めない子もいると思うからありがたいよね。

Commented by lily1406 at 2017-01-30 21:00
>オレさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

え?ここ金妻のところなの? とても新しくて綺麗な街だったよ~。
あのドラマ人気あったよね。
私もまだ子供だったけど毎週見てました(笑
あれ?オレさんまだ産まれてないんじゃ~ない?(*´艸`)


Commented by chocoyan2 at 2017-02-01 21:48
先日はお疲れさまでした(^o^)
そんな私は翌日からぐったりモードになっておりましたが(^^;
写真はこれから整理してUPする予定です。
続きのショットも楽しみにしています♪

p.s.
チョコレートありがとうございました♪
Commented by lily1406 at 2017-02-02 09:09
>chocoさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

お疲れさまでした~(*^^*)
まさかインフルエンザだったなんてビックリだったけど
よくなってきて良かったね♪
私の周りもジワジワとインフルの人増えてます。
2度なる人もいるみたいだから気を付けてね。
私もchocoさんの写真楽しみにしてま~す♪
こちらこそいつもありがとう~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lily1406 | 2017-01-29 19:18 | Photo☆camera | Trackback(1) | Comments(12)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31