人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿One▽・ェ・▽derful day♪











寒いの苦手。。。
でもドキドキする瞬間は
撮りにいきたい。





✿One▽・ェ・▽derful day♪_b0330432_15475089.jpg









今月から毎月1日は
わんこの写真をアップする事にしました♪
でもわんこはにゃんこと違って野良がいないし
お散歩中の人に私は声を掛ける勇気もない。
にゃんこのように沢山撮れなくて
不定期になっちゃいそうなので企画はしませんが
月初めに他の方のわんこも拝見できたらうれしいな~っ
とこっそり思ってます(*^^*)
良かったらタグの欄の一番左の欄に
One▽・ェ・▽derful day♪
を入れてね♡









cranberryさん 早速の参加ありがとう~♪




by lily1406 | 2017-02-01 09:30 | One▽・ェ・▽derful day♪ | Trackback | Comments(22)
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-01 10:11
こんにちは^^
もともとはワンコ派だったので、とっても楽しみです!
特にトイプーは大好きです。
今日のお写真もトイプーちゃんのホワホワの毛の感じが伝わりました❤️
Commented by rinkatu at 2017-02-01 10:20
1日の1からワン!っすか?
ということは
"今月のワンコ!"ですね^^
楽しみにしてますワン(^^♪
Commented by yu_r_ho at 2017-02-01 16:03
姫!了解です☆
確かにわんちゃんとあんまり出会えないんですけど、撮れたら1日にアップしますね♪
海に公園に、出会えるとしたらあとはどこだろ^^
出会いを求めて放浪するのも楽しそうです♪
私も不定期になりそうなので、ゆる~い感じでできたらいいなと思います^^
Commented by lily1406 at 2017-02-01 17:35
>IzuMayuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

あらっ元々ワンコ派だったんですね~(^o^)今は両方?!
私は両方♡ 楽しみにしてくれるなんて嬉しいです♪
IzuMayuさんはトイプーが大好きなんですね♪
友人が昔飼っていましたがとても頭が良いのはもちろん犬臭くないのにはビックリしました(^o^)
IzuMayuさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿


Commented by lily1406 at 2017-02-01 17:36
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうそう1からワン!(笑
あっそうですね~今月のワンコだぁ!
きょうのわんこは毎日見てますよ~♪毎月同じ時間にアップしようかしら♪
楽しみにしててワン▽・ェ・▽♪
rinkatuさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2017-02-01 17:44
>ゆうほさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

わぉ!うれし~ヽ(^o^)丿
そうなんだよね~。 昔わんこがいた時には犬友がいたんだけどな。
今の所に引越してからは時々お散歩をしているわんこを見かけるぐらい。
東京に犬カフェもあるので今度みんなで行きたいな~♪
私もゆる~い感じなので撮れた時にはアップしてね~。楽しみにしてるね♡良かったらOne▽・ェ・▽derful day♪ のタグも付けてね。
ゆうほさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿

Commented at 2017-02-01 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2017-02-01 18:07
>鍵コメさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなんだよね。ワンコの写真を撮るのは意外と難しい~。
お友達に飼っている人いるんだけどこのブログ内緒にしてるしなぁ(笑
意識して探してみてみて~♪ 私も勇気を出して声かけてみる!(たぶん
楽しみにしてくれるなんてうれし~(*^^*)
鍵コメさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿
Commented by aki-carvinglover at 2017-02-01 19:18
ワンコ派だけど、やっぱり人様のワンコはなかなか声をかけて撮りづらいね(*^^*)
広い公園とか行けば沢山お散歩ワンコに出会えるんだけどね^_^;

私は見て楽しませて貰いまーす。
Commented by *cranberry* at 2017-02-02 00:18 x
こんにちは ♪
猫の日をお祝いするなら、犬の日も!!!🐶
ワンと One で毎月1日なんですね(≧▽≦)
暖かい季節、外で可愛い子に会うとカメラを向けるけど
動いてると、ブレブレでボツになることが多いです(汗)
トロントは野良猫が少ないので、猫フォトを撮るのが困難
(今は、毎日のようにAbbeyをカシャカシャしてるけど…笑)
お散歩中の犬をカシャカシャする機会はあるから
頑張ってモデルさんを探して在庫写真を確保すれば
一年に12枚くらい何とかなるかな???
…というコトで、私も One▽・ェ・▽derful day♪ に参加しま~す。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by lily1406 at 2017-02-02 08:48
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなんだよね~。ハートがチキンでなかなかね(^_^;)
でも一回言えたらだんだん平気になりそう~な気もするんだけどね。
まずは先生の愛犬を撮らせてもらってストックしておこうかな(^o^)
は~い 楽しんでもらえるように撮ってくるね♪
akiちゃんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2017-02-02 09:04
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

初めは犬の日の11月1日からにしようかなと
思ったんだけど先過ぎるし最近更新率が落ちてて
決めちゃえば52weekとhappy caturday と
One▽・ェ・▽derful day♪と
月に最低3回は更新するかなと思って(笑
トロントは野良猫少ないんですね~
冬の寒さはとても厳しそうだから無理なのかな。
ワンちゃんは撮る機会沢山あるんですね♪
参加ありがとう~。
トロントのワンちゃん情報は皆無に近いので
cranberryさんが撮るわんちゃんの写真
とっても楽しみにしてますね~ヽ(^o^)ワ~イ♪
cranberryさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿
Commented by bette8y at 2017-02-02 09:39
おはようございます(^・^)
この色と描写 素敵です こんな写真が撮ってみたいわ。^^☆
これはフイルムでしょうか?^^;
デジタルしか知らないのですが
手元に父の残したカビ^^フィルムカメラがあって
腕組しながらOHを考えています。^^
今度 教えてくださいね。(#^^#)
素敵な活動されているのですね 応援しています♪
Commented by lily1406 at 2017-02-02 20:01
>betteさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

何を仰いますか betteさんほどのお方が~(*^^*)デモウレシ♪
まるで美術館の作品を見ているかのようですよ。
にっこりも素敵だけど今の私は幻影のお写真にとても惹かれます。
あっ私の↑はデジタルです。
お父様のカメラぜひぜひOHして使って下さい。 きっとお父様も喜ばれますね(*^^*)
教える程の知識はないのですが私で良かったら(^_^;)ダイジョウブダロウカ。。。
というか私の方が写真の事を教わりたいです~。
応援ありがとうございます。嬉しいです♪
betteさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿
Commented by na0mi at 2017-02-03 19:24 x
新年が明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どうかのんびり屋の私を笑わないでください(∀`*ゞ)
1日はワンコちゃんの写真♪楽しみです。
Commented by lily1406 at 2017-02-03 22:43
>na0miさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

こちらこそ今年もよろしくです~(*^^*)
いえいえ寒いしねぇ。 って今2月w
でも大丈夫私ものんびりやさんだから~♪
楽しみにしてくれて嬉しい~♪ あっ因みに第3土曜日はhappy caturday で猫の写真アップしてます♪
na0miさんにとってwonderfulな2月になりますようにヽ(^o^)丿
Commented at 2017-12-04 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2017-12-05 06:01
>鍵コメさーん♪
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます〜♪

私も鍵コメさんのブログ楽しみに拝見してます♪
昨日は一日外に出ていてそのまま忘年会だったので
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

はい 1日ワンデーということで♡
わ〜い ご参加とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非是非お願いします
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしてますね〜( ´∀`)♡ 
Commented by renchiyan3 at 2017-12-31 05:05
おはようございます
楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて
下さいね 風邪に気をつけて良いお年お迎え下さい
Commented by lily1406 at 2017-12-31 12:36
>renchiyanさん♪
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます〜♪

こちらこそ素敵な写真をいつもありがとうございました。
あの顔シリーズもとても楽しかったです♪
renchiyanさんも寒いので体調を崩さないように気をつけて
良いお年をお迎えくださいね(^o^)/
Commented at 2017-12-31 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2017-12-31 13:38
>鍵コメさーん♪
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとう〜♪

はい♪
予想通り閉じてました(笑
でもコメント嬉しいです♪ありがとう〜♪
来年は1回は開けます宣言!
その時はよろしくね〜( ´∀`)

こちらこそ楽しかったし色々教えてもらえて感謝です♪

ありがとう〜そうなってると良いんだけど( ´∀`)
あっもっと撮りたいじゃなくて早く上手になりたいだよ
私も資金ないので〜(^^;

私もこれからも楽しみにしてます。
いつも素敵な写真をありがとう〜♪
これからも色々教えてね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
鍵コメさんも良いお年を〜♪( ´`)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。