✿Happy Caturday ヾ(=^・・^)  












『同じ釜の飯を食う』

だから仲良しなのかな?

先月のHappy Caturday
にゃんことカーくんです



b0330432_14171312.jpg




今日は「雨水」
雪ほどける頃
もう少しの辛抱だね









cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪







[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/26662321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-carvinglover at 2017-02-18 21:54
相変わらずの仲良しぶり(*^^*)
一見、同じ餌を狙う好敵手っぽいんどけど、
仲良くなった経緯を知りたくなっちゃうね(*^^*)
Commented by *cranberry* at 2017-02-18 23:38 x
こんにちは ♪
カー君とニャンず、餌を仲良くシェアしてたんですね(*^^)v
ふと見ると、カー君のすぐ後ろにキジトラちゃんがっ!?
こんな近距離でもOK だなんて…(◎_◎;)
白黒の猫は桜耳!去勢手術してるようですね。
人間も、こんな風に仲良く平和に生活できたら良いのになぁ。
↓ スイレンの日本画、めっちゃ綺麗で素晴らしい☆彡
新年会のセルフも素敵っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ダイエットする必要、無いように思いますが…
Commented by lily1406 at 2017-02-19 08:13
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう♪

ね♪ 仲良いでしょ(^o^)
少し遠巻きに他の大人のカラスも何羽かいるんだけど
このカーくんはにゃんこと一緒に食べてたよ~。
経緯私も知りたい☆
今度ボランティアさんに聞いてみようかな♪
Commented by pote-sala at 2017-02-19 08:21
よそ見してるフリしつつ・・・、かー君接近ちう・・・。
そんな駆け引きしてるようにも見えるけど、実際はどうかな。
にゃんもちらっと横目で見て終わり・・なぐらい余裕見せてるのかな~~。
Commented by lily1406 at 2017-02-19 08:44
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなの♪ 仲良くシェアしてました(^o^)
この後ろにいるキジトラちゃんはまた凛々しい
イケメンくんなんですよ~。
あっ耳 今気が付きました。ボランティアさんがお世話してくれてるんですね。
今度いろいろお話し伺ってみようと思います。
絵 ありがとうございます~(*^^*)とっても嬉しいです♡
セルフィは光が当たっているからそう見えるのかもw
でも元に戻すにはあと8kg減なんですよ~。
あ~早くcranberryさんのようになりた~いヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2017-02-19 08:51
>poteさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

うんうん にゃんこは余裕なの(^o^)
他の大人のカラスはにゃんこ達が食べてる間は
あまり近づかないんだけどこのかーくんはにゃんこ達に
混じって入っても平気みたいでしたよ~(*^^*)
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-02-19 16:42
こんにちは=^_^=
むふふ 続編にゃんことカーくん恋物語❤
同じ飯食べる仲。完結編でしょうか(灬´ิω´ิ灬)
それにしても世のも不思議なカップル・・・・・・♪
いつまでも仲良くしてもらいたい。親戚の叔母のような気持ち(笑)
キジトラちゃんもそのうちに大きくスクープしてください^^

保護猫カフェの存在・・・初めて知りました。
偶然にも昨日、立ち寄ったお店も同じような活動されていたお店。
いろいろな事情で捨てられたねこ達に愛の手を支援され、素晴らしいことですね。
たまプラーザへ機会があれば、ぜひ行ってみたいと思いました=^_^=
Commented by lily1406 at 2017-02-19 22:41
>つっちさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

わぁ~なるほどw 恋物語かも~(*´艸`)
どっちかというとカーくんの方が想いが強そうです。
でもかーくんが離れるとにゃんこがちょっかい出しに行ったりして 
う~ん人間の恋物語を見ているようです(笑  キジトラちゃんも今度スクープしますね(^^ゞ

私も保護猫カフェの事よく知りませんでした。本当に支援されている方達には頭が下がります。
動物が好きな分精神的にもきつい時もあると思います。たまプラーザもぜひぜひ行ってみて下さいね。
つっちさんが行かれた猫カフェの猫ちゃんもかわいいですね~。
特に1枚目の寝顔にはこちらが癒されます(*^^*)。
Commented by jasminetea-m at 2017-02-20 07:22
久し振り~☆です。
お互いこの頃コメ欄あまり開けなくなっているので(^^;

tomoさんはネコちゃん好きなんだね。
ワンちゃんを飼ってたと前に聞いたけど、ネコちゃんも飼ってたの?
元気なワンコも良いけど、まったりいつもそばに居るニャンコの癒し度は
大きいよね。
Commented by lily1406 at 2017-02-20 16:15
>jasさん♪
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
コメントありがとう~♪

京都の写真楽しませてもらったよ~♪
私も京都好きなので行きたくなっちゃった(*´艸`)

私は猫も飼ってたよ♪
動物全般好きなのでいろいろ飼ってました。
まったり癒しの猫ちゃんと相棒のように支えてくれるワンコ
どちらも掛け替えのない存在だよね~(*^^*)♡

Commented by moco-mo-coco at 2017-02-20 19:13
tomoちゃん こんばんは♪

ぷちおひさになっちゃった^^;
ほんと仲良しなんだねー♪
まだこんな風景を見たことない^^
今回もほのぼのとした気持ちになれたよ*^ ^*
優しいお写真をありがとう♪
にゃんこはもちろん、わんこも好きなので
1日のわんこもほんとは参加したいところだけど
お散歩してるところ声をかける勇気がないし
わんこを飼ってるというかお友達がいないので
お写真で楽しませてもらうね♪
ぽかぽか暖かいと思ったら寒くなったり‥
風邪とか体調に気をつけて写真を楽しんでね*^ ^*
Commented by lily1406 at 2017-02-20 22:44
>mocoちゃん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなの♪仲良しさんだよ~(*^^*)
いえいえこちらこそいつも素敵な写真をありがとう♪
mocoちゃんのHappy caturdayのにゃんこいいね~♡
あの表情なかなか撮れないよね。
かわいくって癒されました(*^^*)
私もわんこは声をまだかけられないのですぐ在庫が
つきそう~☆
まぁ 撮れた時だけのゆる~くやってみるので
mocoちゃんも撮れた時にはアップしてね(*^^*)
今日は風強かったねー。
季節の変わり目なのでmocoちゃんも
体調に気をつけて写真楽しんでねヽ(^o^)丿
Commented by chocoyan2 at 2017-02-21 08:54
前回のショットでも面白いなって思いましたけど
カラスと猫がこんなに仲良いのにビックリしました!
何となく、凄い剣幕で喧嘩しそうなイメージ(^^;
でも、見ているとほっこりするような光景で
いつまでも見届けてしまいそうですね(^^)

私のカラスのイメージと言ったら
物を盗むかタイミングよく糞をしてくる・・・そんなイメージです(^.^;
Commented by lily1406 at 2017-02-21 19:17
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ははは タイミングよく糞をしてくるに笑った~(^o^)
私はまだその経験はないな~。
以前は私もカラスが怖くてなるべく近寄らなかったんだけど
滑り台で遊んでいるカラスを見てから可愛くなりました。
このにゃんことカー君は野生だからベタベタはしてないけど
仲良いんだよね~。
また遊んでる写真が撮れたらいいな(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lily1406 | 2017-02-18 19:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(14)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31