✿camera accessories

オーダー頂いていたカメラバッチが出来上がりました。
お使いのFujiの写真を見て似せて作ったつもり(^_^;)
かなり遅くなってしまったお詫びに
ペンダントにもなるように丸カンと
天使の羽をつけました(^^)

b0330432_08175911.jpg



焼成後 この白い状態も結構好きです。






b0330432_08182575.jpg



磨いて







b0330432_08180897.jpg




いぶしてこんな感じになりました♪
気に入ってくれるといいなぁ。






mocoちゃ~ん 遅くなってごめ~ん。
今度会う時に持っていくね(^o^)









[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/26744118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lily1406 | 2017-03-26 09:17 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback

日々の小さな幸せの記録