人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿印旛沼


いつもより2時間早く目覚ましが鳴る
なかなか起き上がれないのは
「お互い起きれたら現地で会おう」
という友人との緩~い約束のせい
もう少し寝ていたい~と思いながらも
起き上がったのはそれから30分後
音を立てずにそ~と家を出る
車に乗りまだ薄暗い中誰もいない道を
走るのは気持ちがいい~



✿印旛沼_b0330432_20372616.jpg




日が出る少し前に撮るのが
一番綺麗だよと聞いていたのに

✿印旛沼_b0330432_20383097.jpg






着いたら既に日が昇り始めていて






✿印旛沼_b0330432_20392527.jpg





急いで三脚立てて撮ったけど
今回はこんな感じ
でも結構嬉しかったり(*^^*)♪

次回は日が出る前から撮るぞーっ
と思った3月の朝でした(寒かったー)
ちなみに友人は来ていませんでした(^_^;)




by lily1406 | 2017-05-21 17:22 | Leica T | Trackback