✿teahupoo


息子からの母の日のプレゼントは写真集でした♡

b0330432_22265807.jpg


袋から出してもう大喜びの私
久しぶりに飛び上がって喜んじゃいました(笑
さすが我が息子~☆私の好みをよくわかっている。





b0330432_22271646.jpg


こんなに見ていてドキドキワクワクする写真集ないよな~
こんな写真撮れたら最高だなぁ
やっぱりサーフィン大好き♡




b0330432_22274244.jpg



只今プチ反抗期で あ”? とか う とか言葉少ない息子
逃げられちゃうかな~と思いつつも
「ありがとう~♪ハグ~♪」と抱き着いちゃいました
で。。。 逃げられなかった(*´艸`)ハッピー♡
次はバースデーにハグしちゃおう~っと♪

母とサーフィンする~?
の問いには思いっきりNO!だった
当たり前か~(笑












世界で一番愛している息子
でも決してマザコンになるようには育てていない(笑
早く彼女を紹介してほしいなぁ




[PR]
トラックバックURL : http://minerva77.exblog.jp/tb/26892454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lily1406 | 2017-05-30 23:51 | Photo☆camera | Trackback