✿印旛沼


いつもより2時間早く目覚ましが鳴る
なかなか起き上がれないのは
「お互い起きれたら現地で会おう」
という友人との緩~い約束のせい
もう少し寝ていたい~と思いながらも
起き上がったのはそれから30分後
音を立てずにそ~と家を出る
車に乗りまだ薄暗い中誰もいない道を
走るのは気持ちがいい~



b0330432_20372616.jpg




日が出る少し前に撮るのが
一番綺麗だよと聞いていたのに




b0330432_20375267.jpg



着いたら既に日が昇り始めていて






b0330432_20392527.jpg





急いで三脚立てて撮ったけど
今回はこんな感じ
でも結構嬉しかったり(*^^*)♪

次回は日が出る前から撮るぞーっ
と思った3月の朝でした(寒かったー)
ちなみに友人は来ていませんでした(^_^;)




[PR]
# by lily1406 | 2017-05-21 17:22 | Leica T | Trackback

✿圧倒的桜。2017


共に✿


b0330432_22360023.jpg






b0330432_22315030.jpg






Film61本目
ACROS100







usa104さんの圧倒的桜。2017に参加してます。

usaさーん✿ 素敵な企画をありがとうございましたヽ(^o^)丿



[PR]
# by lily1406 | 2017-05-20 11:41 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(30)


b0330432_10301022.jpg


久しぶりの恵比寿。
学生時代は駅の近くにあった友人宅から
よく遊びに行ってました。
綺麗な街になって
かなり変わってしまったけど
まだあの頃の事は鮮明に思い出せます。





b0330432_10371731.jpg







b0330432_10373977.jpg

素敵なお店♪
今度はここでランチしようか~と
みんなでパチリ




b0330432_10392225.jpg

jasさんが予約してくれた
VAGANZAでランチ
とっても美味しかった~♡
そして奥さん!店員さんがみなさんイケメンですょ(笑




b0330432_10402878.jpg

kirinさんお勧めのカフェにて♪
沢山お話しして楽しかったね^^








Film63本目
ACROS100


[PR]
# by lily1406 | 2017-05-20 11:39 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(10)

✿Happy Caturday ヾ(=^・・^)

b0330432_23155958.jpg






おしりフェチではないけど
にゃんこやウサギのおしりってかわいいと思う(*^^*)





b0330432_23161413.jpg




先日のオフより♪





cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪↓







[PR]
# by lily1406 | 2017-05-19 23:51 | Photo☆camera | Trackback

先週「光のほそ道」のオフ会に参加してきました。
久しぶりにみんなでの撮影会とっても楽しかったです♪
今回はなるべくフィルムで頑張りましたが
猫カフェはISO100のフィルムでは厳しいので
先日LEICA SOFORTの予約を取り消して購入した
HUAWEY Mate 9で撮ってきました (*´艸`)
(師匠ー買ってしまいました☆)





b0330432_21252853.jpg




   


ちょこんと覗いている姿が可愛い❤

b0330432_21253721.jpg








↓mocoちゃんがとっても素敵に撮ってくれました~♡

b0330432_21251600.jpg







素敵な企画をしてくれたjasさん
そしてakiちゃん kirinさん mocoちゃん 
楽しい時間をありがとうーーー(^o^)♡



(フィルムはまだ現像から上がってきてないので後日に~♪)


[PR]
# by lily1406 | 2017-05-17 22:17 | Photo☆camera | Trackback

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31