カテゴリ:Photo☆camera( 119 )

✿Happy Caturday ヾ(=^・・^)

b0330432_23155958.jpg






おしりフェチではないけど
にゃんこやウサギのおしりってかわいいと思う(*^^*)





b0330432_23161413.jpg




先日のオフより♪





cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪↓







[PR]
by lily1406 | 2017-05-19 23:51 | Photo☆camera | Trackback

先週「光のほそ道」のオフ会に参加してきました。
久しぶりにみんなでの撮影会とっても楽しかったです♪
今回はなるべくフィルムで頑張りましたが
猫カフェはISO100のフィルムでは厳しいので
先日LEICA SOFORTの予約を取り消して購入した
HUAWEY Mate 9で撮ってきました (*´艸`)
(師匠ー買ってしまいました☆)





b0330432_21252853.jpg




   


ちょこんと覗いている姿が可愛い❤

b0330432_21253721.jpg








↓mocoちゃんがとっても素敵に撮ってくれました~♡

b0330432_21251600.jpg







素敵な企画をしてくれたjasさん
そしてakiちゃん kirinさん mocoちゃん 
楽しい時間をありがとうーーー(^o^)♡



(フィルムはまだ現像から上がってきてないので後日に~♪)


[PR]
by lily1406 | 2017-05-17 22:17 | Photo☆camera | Trackback


先日のオフオフで大好きな大型犬を見つけ
わ~い♪と近寄ったら
募金活動のお手伝い中
お疲れ様^^

b0330432_21163539.jpg





私の友人も犬猫の保護活動をしています。
日本の殺処分について知って下さい。
ペットショップに探しに行く前に
保護施設を覗いてあげて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m



b0330432_21105266.jpg




5月になりました。
連休如何お過ごしでしょうか
旅行中の方も
寝GWの方も
久しぶりにご家族やお友達に会う方も
お仕事の方も(お疲れ様です)
みんなみんな
wonderful
な5月になりますように~☆




みんなのわんこ♡↓









わっ今月沢山 ( *´艸`)カワイイ~♪
ご参加ありがとうございました♡
もしご参加頂いているのにお名前が
抜けている方いらっしゃったらごめんなさい。
私自身ぬけてる人なので
そういう失礼な事
多々あります(^_^;) 
One▽・ェ・▽derful day♪のタグを
付けて頂けると嬉しいですm(__)m





[PR]
by lily1406 | 2017-05-01 22:07 | Photo☆camera | Trackback

✿京都 一日目

友人の企画したツアーはとっても盛り沢山な素敵な内容でした♪
まず着物レンタル店てくてく京都さんへ。
私はスタイリストでもある友人に全て見立ててもらいました♪
お着物はほとんどが正絹のアンティーク着物でとても素敵♡
着付けもとても良く一日着ていても着崩れないし全く疲れなかったので
次回もてくてく京都さんでお願いしたいです。



b0330432_22394815.jpg







b0330432_22401932.jpg


まずはじめに向かったのは南禅寺




b0330432_22404584.jpg



南禅寺横にある素敵な水路閣は以前から撮りたかった場所なのですが
次から次へと人が集まってきてなかなか撮れませんでした。
この写真も一瞬人が少なくなった時に撮ったのですが
違う角度からも撮りたかったな。


b0330432_22410742.jpg


ランチは南禅寺 順正さんへ
手入れの行き届いたお庭の景色を眺めながら
美味しい湯豆腐がいただけます♪

この後 法然院~哲学の道~長楽館へ




b0330432_22444562.jpg


明治時代の実業家・村井吉兵衛が国内外の賓客をもてなすために
迎賓館として建築された長楽館にてティータイム♡

その後は少しお散歩






b0330432_22415398.jpg


京都でアンリ カンティエ ブレッソンの写真に会えてなんだか嬉しかったり♪







b0330432_23545744.jpg



水路閣にて
あいさんに撮って頂きました。










[PR]
by lily1406 | 2017-04-23 07:01 | Photo☆camera | Trackback

✿Happy Caturday ヾ(=^・・^)



b0330432_12141094.jpg


きみの笑顔が見たいなぁ^^







cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪↓











良い週末を~^^





[PR]
by lily1406 | 2017-04-15 18:17 | Photo☆camera | Trackback

✿花筏



b0330432_15135909.jpg




今日は寒いですね
yuhki地方は最高気温10℃でした
雨の中桜を見上げながら何枚も撮っていたら
いつの間にかに水たまりの中で
靴はびしょびしょ(笑
明日からはポカポカ陽気の予報
もう少しだけお花見できるといいな








今日もお疲れ様です
風邪ひかないでね^^







[PR]
by lily1406 | 2017-04-11 17:17 | Photo☆camera | Trackback

✿手話

Challenge

使うのは来週。
今日から始めて
いくつ覚えられるのかな(^_^;)





b0330432_07320936.jpg






せっかく桜が咲き出したのに
咳が止まらずお花見に行けません(T_T)
熱はないから元気なんですけどね。
季節の変わり目なので
みなさんも
体調崩さないように
気をつけて下さいね(^^)





[PR]
by lily1406 | 2017-04-03 18:22 | Photo☆camera | Trackback



b0330432_12092649.jpg



隠れているつもりらしい^^







cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪







[PR]
by lily1406 | 2017-03-18 22:22 | Photo☆camera | Trackback



おしくらまんじゅう
おされてなくな~♪



b0330432_16571764.jpg


  • おしくらまんじゅう
    子供の頃にやりましたね~。
    ただ押し合うだけなのに
    笑いながらやってたなぁ。


    ところで子供の頃は一日平均
    300~400回笑うそうです。
    そんなに笑っていたかな~と思いますが
    大人になると一日平均15回ぐらいに
    なってしまうんだそうです。


    よく笑う人は血中コレステロールの
    水準も低くなり見た目の年齢を
    とりにくいそうですよ~☆
    今日あなたは何回笑いましたか?(^o^)















  • みんなのわんこ♡↓




    ↑何度やっても写真が出ません(T_T) ゆうほさんのブログでオオカミ見てね





  • [PR]
    by lily1406 | 2017-03-01 21:27 | Photo☆camera | Trackback | Comments(22)












    『同じ釜の飯を食う』

    だから仲良しなのかな?

    先月のHappy Caturday
    にゃんことカーくんです



    b0330432_14171312.jpg




    今日は「雨水」
    雪ほどける頃
    もう少しの辛抱だね









    cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪







    [PR]
    by lily1406 | 2017-02-18 19:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(14)

    日々の小さな幸せの記録
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31