カテゴリ:Danboard( 37 )

✿CONTAINER DANBOARD











new faceはbig face
なんとも言えないかわいさです(^o^)


b0330432_09051902.jpg




Tちゃんありがとうね~ヽ(^o^)丿
早速ski場で撮ったょ♪










[PR]
by lily1406 | 2017-01-12 09:09 | Danboard | Trackback

✿感謝


b0330432_23313139.jpg


ブログを始めてから二年経ちました。
こうやって続けてこれたのも
見に来て下さるみなさんのお蔭です。
本当にありがとうございます(^o^)
3年目はもっといい写真が撮れるように頑張ります(*^^)v
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m♡






[PR]
by lily1406 | 2016-06-28 22:57 | Danboard | Trackback

✿Glass&Danboard

b0330432_13590919.jpg




チャンスは貯蓄できない
(樋口 廣太郎)






Acros100


[PR]
by lily1406 | 2016-05-13 22:58 | Danboard | Trackback

b0330432_10491730.jpg



自由が丘のLa Vitaへ
 akiちゃんに誘ってもらって行ってきました♪
ダンボーもいるよ~♪






b0330432_10490480.jpg


tomoのtみ~っけ☆







b0330432_10492958.jpg


異国情緒溢れる町並みは水の都・ベネチアの街を再現しているそう。







b0330432_14550125.jpg











b0330432_10495243.jpg



ダンボーもお手伝い♡










そしてこの後は私のリクエストで
東京国際フォーラムへつきあってもらいました。
その2に続きます(^^)





Film26本目
ACROS100



[PR]
by lily1406 | 2016-03-10 08:17 | Danboard | Trackback | Comments(26)

✿RODEO LESSON

b0330432_20284367.jpg










b0330432_20291051.jpg










b0330432_20292650.jpg


YEEHAW~!













Film17本目
ACROS100





✿コメント欄の不具合早く直らないかな~
なかなか入らなくて何度も送信押しちゃうw
特に承認制にしてる方沢山コメント入っていたらごめんなさい。
決して気がふれてるわけではないので~(^_^;)



[PR]
by lily1406 | 2016-02-12 21:47 | Danboard | Trackback | Comments(26)

b0330432_12105012.jpg


昨年の同じ日に書いた文章を読み返してみました。
その中に
目に見えないものを感じる心を無くさないようにしたい。
とありました。
でも自分で無くなっているな~と夏頃から感じていました。
無くなった事なかったのにな。
目の前に見える事だけに
囚われてしまっていたような気がします。
なんでなんだろうな~(*´-ω・)ン?
でもね来年はやりたい事が沢山w
目に見えないものを感じる心を復活するべく
飛び出したいと思ってます。









2015年もお付き合いを頂きまして
本当にありがとうございました
行く年もあと僅か
みなさんにとって2016年が素敵な年になりますように。。。
良いお年をお迎えください^^









tomo❤










[PR]
by lily1406 | 2015-12-31 18:18 | Danboard | Trackback

✿Merry Christmas


b0330432_20174611.jpg

ダンボーからプレゼント~☆

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。。。









ニャンボーきたー!
amazonで予約ポチしてあったニャンボー
注文殺到の為か到着がかなり遅れてました。
でもちょうどクリスマスイブに届くなんて❤
逆に嬉しかったりして^^




[PR]
by lily1406 | 2015-12-24 21:07 | Danboard | Trackback | Comments(16)

✿リスハンティング



b0330432_18310510.jpg



はじめまして☆
ずっと君に会いたいと思ってたよ♪
笑顔をありがとう^^







先日サークルのミニオフ~リスハンティング~に参加してきました。
以前から撮りたかったリス♪
フィルムカメラだけじゃ不安だったのでデジイチと両方持っていきました。
午前中はデジイチ 午後からは初ライカで!
ところが撮っても撮ってもフィルムが終わらない。。。
日曜日にカメラ教室の先生に見て頂いたら
1枚撮った後にどこかにひっかかり動かなくなっていたみたい。
フィルムの穴も切れてました。
なので今回は午後から30枚以上撮ったフィルム写真はありません(T_T)クー
スマホでも2枚ぐらいしかない。。。
午後から参加のakiちゃんも沢山撮ったのにwww(akiちゃんごめんm(__)m)





b0330432_18465688.jpg


セッティング箱さん






b0330432_22242879.jpg



美しい黒色の羽を持つカラス
仲睦まじいこんな姿は初めて見たかも





b0330432_22244228.jpg


鳥博士Aluさん☆
お願いしてカメラを覗かせてもらいました。
まず持って(重いっ)
構えて(手がプルプル)
鳥をファインダーの中に収めて(プルプルが止まらないw)
結局高価なレンズの魅力わからず(>_<)
今度は三脚使ってる時に覗かせてもらおう♪







b0330432_19495413.jpg


今回箱さんが連れてきてくれた
rumiさんとゆうほさん
初めてお会いしたけどとっても素敵なお二人でしたよ♪







b0330432_22310482.jpg


リアルダンボーこと箱さん

昼間から飲むのはもうこのサークルメンバーでは
当たり前になりつつあるね。

今回忙しい中企画してくれてありがとうございました。
かわいいリスを撮れてうれしかった~♪
お疲れ様でした(^^)





ご一緒させて頂いたメンバー
箱さん
Aluさん
rumi*coさん
ゆうほさん
akiちゃん

楽しい一日をありがとうございました♪





かわいいリスの写真はまだ沢山あるので時々アップするかもしれません
長々見て下さってありがとうございました(^^)














[PR]
by lily1406 | 2015-12-22 23:37 | Danboard | Trackback | Comments(22)

✿DANBOARD

b0330432_18482901.jpg





9月に行われたDANBOARD展


ボクもうすぐデビューするよ









フィルム9本目★
Film:UXi200





[PR]
by lily1406 | 2015-11-21 20:26 | Danboard | Trackback

✿移りゆく季節 



b0330432_07142906.jpg



あと一輪になっちゃった














Film 8本目 Revolog 36exp Kolo









00000010_18534469.jpg
[PR]
by lily1406 | 2015-11-11 22:22 | Danboard | Trackback | Comments(10)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31