Sora




Good morning autumn sky
b0330432_08233052.png






今日は久しぶりに暖かい日になりそう。

最高気温20℃の予報

良い週末を^^♪











[PR]
by lily1406 | 2014-11-22 10:19 | Trackback | Comments(18)

b0330432_11263645.jpg

壁ドン!
じゃなくって! はいはいはい~また買いましたね~
マクロレンズの値段を見て「高すぎて買えない~」(T_T)と言ってたのに~














b0330432_08423750.png
ジャマって言うな~













b0330432_11304945.jpg

ほよっ これ憧れの二眼?!
















b0330432_11310171.jpg

でもさ組み立てられるの?









以前二眼レフカメラで写してる人を見て素敵だな~と思った

それからずいぶん経って haruさんの二眼カメラのファインダーを覗かせてもらった

覗いて虜になってしまった

でもね二眼はちょっと重いし私が扱うのは簡単ではないみたい

で フィルムの師匠haruさん(←勝手にごめ~ん)は大人の科学を教えてくれました

なんと2381円で付録が二眼レフカメラ!

でも自分で組み立てるんだけどね~(^_^;)ハハハ~

今はちょこっと忙しいので時間が出来たらゆっくり作ります。

お楽しみは後にしてやらなければいけない事やっちゃいま~す(^^)/




二眼レフカメラでどんな写真が撮れるの~と思ったお方♪

haruさんのブログに心に響く素敵な写真が沢山あります♪→☆☆☆

haruさんの写真は凄く優しい風がふいてるんだよ^^













おまけ 僕はどこでしょ♡

b0330432_19435667.jpg








[PR]
by lily1406 | 2014-11-19 09:02 | Danboard | Trackback | Comments(12)

空。。。













b0330432_20064269.jpg




朝6時半。。。

空が大好きなのに 最近全然撮ってないな~と思ったり。。。





今年もあと47日

yuhkiもやらなければいけない事が山積みとなってきました~

だんだん気忙しくなってきますがみなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね(*^^*)







[PR]
by lily1406 | 2014-11-14 08:45 | Trackback | Comments(18)

b0330432_10484768.jpg


        カメラ欲しいからお金貯める!って言ってたのにまた何か買ったな。。。










b0330432_10505047.jpg



これは何?













b0330432_10491333.jpg


早く開けなってばあ













b0330432_22204613.png

わぁ。。。丸い世界。。。





Ricoさんがブログで

みんなでクリスタルボールで秋祭りしよっ

と言ってたので私もクリスタルボールを買っちゃった☆

まだyhuki地方は紅葉はあまり始まっていないけど。。。

Ricoさんのようにはとてもとても撮れないけどどんな世界が撮れるか楽しみ♡



Ricoさんのブログ♪素敵すぎて倒れますよ~→❤❤❤



[PR]
by lily1406 | 2014-11-10 22:41 | Danboard | Trackback | Comments(12)

Glass accessory  (D-3)

b0330432_05151063.jpg

m silver さんにてガラスブローチを作ってきました。











b0330432_19412552.jpg

エコ バッグにつけてみたよ。





[PR]
by lily1406 | 2014-11-04 19:57 | Danboard | Trackback | Comments(18)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31