寒さの中にも春の足音が聞こえてきそうな今日この頃

CRYSTAL BALL × FES始まったよ~♪

テーマは『春色』


千葉にいるんだからちょっと高速飛ばせば

すぐに沢山のお花畑があるんだけど。。。

行く暇なかった~(T_T)

でもね まず私が一番初めに感じる春色ってなにかな~と考えたら

大好きな空なんだよね♪



b0330432_12051076.jpg


こ~んな空がくるとあっ春色きた♡って思っちゃう。

横向きハート~♡








b0330432_18192504.jpg

 いくよ~











b0330432_12054668.png


春色の空をキャッチ~










b0330432_12120051.png


Happy~❤








見てくれたみんなありがとう~♪

企画してくれたusaさん♪えむさん♪mikaさん♪ありがとう~♪



Ricoさんありがとう~♪















なんとっ今回のCRYSTAL BALL × FESの参加者は116人

凄すぎww

参加者リストはusaさんのブログへ←ポチしてね

企画してくれたusaさんえむさんmikaさん

取りまとめるのに大変だったと思います。

本当に感謝です。

116人の中の一人として参加できて繋がれてHappyです。

みんなありがとう(*^_^*)

感謝



[PR]
by lily1406 | 2015-02-28 00:12 | Photo☆camera | Trackback | Comments(62)

お話しするにゃん



b0330432_20401139.jpg



近寄ると逃げる














b0330432_20503666.jpg



でもしゃがんで小さくなったら(向き合ったら)










b0330432_20402588.jpg



身体を摺り寄せてきた♪


















えむさんへ♡ 
素敵にブログの紹介して下さって
本当にありがとうございます♪
うれぴ~(T_T)
春色クリスタルボール×フェス楽しみです♪



[PR]
by lily1406 | 2015-02-16 07:17 | Trackback | Comments(36)

Silver Ring






b0330432_11290408.jpg




m silverさんにてシルバーアクセサリーを作ってきました。

これは焼成後のリング

この白い状態でもカワイイ気が。。。

この後ピカピカの銀色に磨き上げるのが私は苦手~

今回はみち先生に手伝ってもらっちゃった( ̄∇ ̄*)♪










b0330432_11305704.png



これが出来上がりです♡

先日これをつけてお友達に会ったら

ダイヤかとおもったよwって言われちゃった~♫ ♫♬♪♫

写真ではわかりづらいかもしれないけど

合成石とは思えないほど輝いてますヾ(*´∀`*)ノ゛











[PR]
by lily1406 | 2015-02-11 15:03 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(16)

2015.2.28 CRYSTAL BALL × FES  はじまります。
私も前回に引き続き参加します。
一緒に参加しませんか?
詳細はusaさんのブログへ←ポチしてね♪
usaさんのブログにて参加者募集中です。
今回はusaさんえむさんmikaさん♪が主催して下さいます。
テーマは春色です。


前回主催してくれたRicoさんはただ今ブログお休み中。
みんなの春色でRicoさんを包めるといいな~^^



b0330432_18431094.jpg

春色探しにいくよ~♡












[PR]
by lily1406 | 2015-02-09 01:06 | Danboard | Trackback | Comments(14)

節分


b0330432_18110035.jpg






b0330432_18113201.jpg







b0330432_18124226.jpg







b0330432_18130819.jpg







b0330432_18140263.jpg







b0330432_18133235.jpg







b0330432_18143948.jpg







今日は歯医者でした。

いつも歯医者が終わると予定がない限り 御茶ノ水の神田明神に行ってお参りします。

この日はいつもより人が多いな~と思ったら節分祭豆まき式だったんですね。

2時からでしたがお豆をもらうのに2時間待ちだったので参拝だけにしました。

初めて神社の豆まき式に参加しましたが 邪気払いの効果は絶大な気がしました~(*^^)v







画像お借りしました。

江戸消防記念会の鳶頭による木遣りの声と、雅楽を奏でる楽人

TVでは見られない豆まき式の様子を見る事ができました。












[PR]
by lily1406 | 2015-02-03 18:43 | Trackback | Comments(30)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28