日本橋

b0330432_18170238.jpg

春うらら









b0330432_18201672.jpg

着物を着た女性がいたので桜と一緒に(ガラス越しにね)

撮りたかったのだけども

もたもたしている内に信号が変わって行ってしまった。

真ん中に写ってます。




b0330432_18172528.jpg

快く写真を撮らせてくれたお兄さん。









b0330432_18174918.jpg

んにゃ~♪おいしい~。

500円で飲み比べ(ブリッジにいがたにて)








b0330432_18190849.jpg

ほろ酔いで見る 3分咲きの桜と桜色した銀行

お花見の季節になりましたね~。












[PR]
by lily1406 | 2015-03-29 12:39 | Trackback | Comments(20)


b0330432_19283478.jpg

ニャリリン・モンロー様 私も猫舌 猫手だからお熱いのは苦手なのだw







b0330432_19290065.jpg










b0330432_19292623.jpg

猫だらけの街








b0330432_19301601.jpg

私も人撮るの好きなんだよね~









b0330432_07140048.jpg

酔ってるせい?ピントが合ってない。

名機ライカw
持ち主がトイレに行っている間に1枚撮っちゃった。
欲しいカメラが増えて悩むwww

みんなのお蔭で今回も楽しかった~






Thank you










[PR]
by lily1406 | 2015-03-27 20:51 | Danboard | Trackback | Comments(14)

b0330432_19171557.jpg

しゅっぱ~つ






b0330432_07252539.jpg

どんな時も上を向いて行こう







b0330432_19202963.jpg

でも横もいいね







b0330432_19213152.jpg

やっぱりここ(赤塚不二夫会館)に来たらシェ~ざます







b0330432_07253803.jpg

薄っ☆







b0330432_19231598.jpg

ここにもメンバー三人写ってます







b0330432_19250200.jpg

夜景のジオラマが楽しい昭和幻灯館




b0330432_19234394.jpg


5時からみんなで飲んで締めは初ホッピー

1時間電車に揺られて家に着いたら頭ガンガンだったw















え~っと ご無沙汰です。
お休み中 覗きに来てくれたり イイネしてくれたり コメントくれたり
ありがとうございました。
お蔭でまた戻ってきましたw<(_ _)>
引越しも終わり PCも繋がりやっと再開です。
またどうぞ宜しくお願いします。。。(^^)/



先日家がまだ全然片付いていないのにみんなで青梅に行ってきました。
忙しくて忘れてましたが私花粉症
なんだか今回はぼーっとしてあまりいい写真が撮れませんでした(T_T)

でもメンバーは最高☆
今回顔出しOKでとってもチャーミングなJさん
頭の回転も速く みんなを楽しくさせてくれる poteさん
初めて会ったとは思えないほどみんなと話が弾んじゃう chokoさん
猫に対する愛情が半端ない 猫帽子で登場のにゃ~ごさん
登山の時とは違い髪をおろした姿にドキッと惚れそうだったょ masaちゃん

そして我らがリーダーharureiさんは特になし(雑)
ウソ ウソ ちょっと仕返ししたったw
いつも楽しい会になるのはharureiさんのお蔭なのです。
栃木に住んでいるのに下見に行ってくれたり 
みんなのフォローをしてくれたり
本当に頭が下がります。
でも人数も増えてきたことだし 
一人で抱えないでみんなで出来る事は
遠慮なく言って欲しい今日この頃なのだ。


モノクロ編に続くw



[PR]
by lily1406 | 2015-03-25 14:09 | Danboard | Trackback | Comments(22)

 

b0330432_09423193.jpg

春眠暁を覚えずにゃ~♡






3月になりました。

今月引越しの私☆まさに猫の手も借りたいっ(+_+)

かなりスケジュールが混みこみで間に合うか自分でも不安になってきたので

引越しが完了するまでブログをお休みしようと思います。

また再始動しましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)






[PR]
by lily1406 | 2015-03-01 19:13 | Photo☆camera | Trackback

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31