✿FUJIFILM

b0330432_04090579.jpg



10月1日からFUJIFILMが20%値上げになると聞き
大人なので大人買いしてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と言っても品切れだったので注文だけして帰ってきたのですが
今からどうすれば家族にバレないように
冷蔵庫に隠せるか考え中~o( ̄ー ̄;)ゞううむ











b0330432_19133622.jpg


そして今夜はスーパームーン
バレてもこのお月様のようににっこり微笑んでほしい(ムリか~











iPhone6


[PR]
by lily1406 | 2015-09-28 19:18 | Photo☆camera | Trackback | Comments(18)

✿TSUKI

b0330432_10170557.jpg



鳥が起き出した早朝から









b0330432_19460481.jpg



花びらが透ける夕方まで。。。

かぐちゃんにお花をプレゼントしたいから沢山摘むんだ♪










明日は十五夜ですね。
綺麗なお月さまが見れるといいですね^^





同じ時間に撮っても今度はオレンジ色に。。。
このフィルム楽し^^♪


Film 8本目 Revolog 36exp Kolor


[PR]
by lily1406 | 2015-09-26 20:20 | Danboard | Trackback | Comments(14)

✿九十九里浜  


b0330432_10060402.jpg


















b0330432_10070547.png















b0330432_10061874.jpg














夏の海が撮りたくて8月に九十九里に行ってきました。
でも現像したらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!ピ・ピンクw☆
レインボウのグラデーションが出るフィルムを
6月に入れた事をすっかり忘れてた(^_^;)
暫く このフイルムでの写真続きます~♪






Film 8本目 Revolog 36exp Kolor

b0330432_09481797.jpg

私はここで購入してます

Lomography Gallery Store




[PR]
by lily1406 | 2015-09-23 22:27 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(20)





b0330432_23224464.jpg








b0330432_23232780.jpg



Jasmineteaさんのお勧めでストックを買ってみました(*^^)v
(リュックもね♪)
何色にするか何度もリュックを背負って悩んだ~(笑












☂降らないで~!







   


[PR]
by lily1406 | 2015-09-18 22:22 | Photo☆camera | Trackback | Comments(18)

✿ワン♪だふる^^  

b0330432_10543011.jpg





先日の作品展の時
気が付くと入口前にとっても可愛い子がヽ(^o^)丿~❤
許可を頂いて写真を撮らせてもらいました。
私も昔オープンカーで相棒のゴールデンと一緒に
毎週のように海に行っていました。
懐かしい。。。
いつかまた私の家族になってほしい



















 ✿cranberryさん✿が先日プレゼントした扇子をブログにアップして下さいました。
しかも大好きなダンボーと❤うれし~~~❤
cranberryさん ありがとう~ヽ(^o^)丿
cranberryさんが撮るカナダの写真は
フィルムもデジタルもとっても素敵なんですよ(*^^*)♪



poteさん✿スマフォトコンテスト受賞おめでとうございますヽ(^o^)丿
あの瞬間の写真は見事です~(*^^*)♪


えむさんキボウノヒカリ真展 第二弾 - おめでとうございますヽ(^o^)丿
明日からですね。素敵な出逢いがありますように(*^^*)♪









サークルからも写真展に出展される方がいるんですよ~♪

KJさん✿フィルムオンリーの写真展 自分で焼いてるなんてすごいな~。
今日からですね おめでとうございますヽ(^o^)丿

Jasmineteaさん✿まだブログの方に詳細は出ていませんが
11月17日~21日(9時~17時)
日野市の市民会館ギャラリーにて写真展に出展♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿

楽しみ♪楽しみ♪





私もいつかサークルのみんなと写真展やってみたいな~(^^)






[PR]
by lily1406 | 2015-09-15 18:18 | Photo☆camera | Trackback | Comments(12)



b0330432_07354966.jpg





きみの好きなピザもあるよ♪













一週間の始まり。。。

^^


[PR]
by lily1406 | 2015-09-14 01:17 | Danboard | Trackback | Comments(12)

✿作品展終了しました。





b0330432_20213688.jpg



初日からこの快晴
やっぱり晴れ女^^♪




b0330432_20203266.jpg


課題作
design by Ayako Endo






作品展無事終了しました。
急なお知らせにも関わらずいらして下さった皆様本当にありがとうございました。
やっぱり知り合いが来てくれると嬉しいですね。
めちゃくちゃテンション上がりましたヽ(^o^)丿happy♡

作品展の方は初日で来場者数300人を超えたそうです。
まさかそんなに多いとは思っていなかったのでビックリです。
ちょっといやもっともっと頑張って描かなければ~(^o^)

次回は東京ビッグサイトで例年行われる
日本ホビーショー(来年の春)に出展予定だそうです。
次回はもう少し早く告知させて頂きますね。
ホビーショー好きの方もそうでない方も私たちのブースにも寄って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m♡




b0330432_20202129.jpg



Happy wave









[PR]
by lily1406 | 2015-09-13 22:22 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(8)






b0330432_08332635.jpg





b0330432_08443938.jpg







昨日よりグラスペイント&ファブリックペイント展が始まりました。

遠藤先生 先輩講師の方々のエレガントな作品の中

私の作品もあります。(やっぱりエレガントじゃなかった(笑

今回初めてでへたっぴなので告知はしないでおこうと思ったのですが

私以外の作品はとても素敵なのでよかったらいらして下さいm(__)m



私は明日午後1時より会場にいる予定です(^^)






[PR]
by lily1406 | 2015-09-12 09:55 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(15)

✿時

b0330432_13210209.jpg





台風の影響で各地でかなりの被害が出てしまいました。
みなさんは大丈夫でしょうか
外に出る時にはくれぐれも気をつけて下さい。
少しでも被害が食い止められますように。。





[PR]
by lily1406 | 2015-09-10 17:17 | Trackback

✿GP 

只今 秋の作品展に向けて制作中
時間があるなら物創りも絵もとっても楽しい。
時間がたっぷりあった学生時代にもっと好きだったらな~とちらっと思うけど
時間は戻せないし 戻せたとしたら。。。
戻せたとしてもやっぱりスポーツをやっている気がする。
今でこそパワーはないけど学生の時はじっとなんてしてられないタイプだったしな~
なんて考えながら今夜も眠い目をこすりながらの制作だったり


b0330432_18442698.jpg





作品展は講師養成クラスの授業で習ったランプと自分でデザインしたガラスの額絵を出します。
私の頭の中のイメージはサーフィンしている男性と一緒に遊んでいるクジラと亀。
 ↑は下描きを使ってどこにサーファーを入れるか考えてるとこデス^^







[PR]
by lily1406 | 2015-09-08 01:11 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback

日々の小さな幸せの記録