<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

✿カボパン 


b0330432_17590524.jpg





久しぶりにクルミとレーズ入りのずっしりパンを焼きました。






b0330432_18001342.jpg





クルミは苦手なんだけどパンに入れると

とっても美味しくなるから不思議w

今日はハロウィンだしカボチャ型にしたつもり~(*^^*)










もう明日は11月だよ~(;´∀`)・・・うわぁ・・
焦るな~。
皆さんも体調を崩さないようにあと2か月頑張ってね^^








2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方


[PR]
by lily1406 | 2015-10-31 17:55 | Photo☆camera | Trackback | Comments(17)

✿Happy Happy Halloween ♪

b0330432_16033006.jpg


怖い仮装は嫌いw

でもお菓子は歓迎~^^

楽しいHalloween を~♪









お月様キャンドルを作りました。
溶けていくと三日月になる予定w
只今燃焼実験中~(^o^)







そして そして

a*kkoさ~ん♪ おかえりなさ~いヽ(^o^)丿✿

箱さ~ん♪ またまたおめでとう~ヽ(^o^)丿✿









2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方


[PR]
by lily1406 | 2015-10-29 23:44 | Danboard | Trackback | Comments(12)

✿自転車のある風景 


b0330432_09235942.jpg




 
yuhkiは自転車好き  

乗るのも自転車のある風景も好き

自転車の写真を見ると

どんな人が乗っているのだろうと

想像が膨らんでいきます





学生の頃 

両手離しのままいくつカーブを曲がれるか~

とかやりませんでした?^^






[PR]
by lily1406 | 2015-10-26 23:37 | 自転車 | Trackback | Comments(16)

✿Humming~♪ 



b0330432_23423455.jpg




太陽の光を受け更に輝く黄花コスモス 黄色と言うより金色







b0330432_23414265.jpg


コスモスがHummingしてる~♪










b0330432_16251369.jpg



そしてyuhkiもHumming~♪







cranberryさんからのAir Mailが届きました♡
cranberryさんが撮った写真です。
どれも素敵~♪
特に二眼の写真は目が釘づけww(*^^*)♡
そういえば以前harureiさんがバレンタインのチョコレートに、
写真を添えてみてはどうだろうという記事を書いていました。
あの時良いアイディアだな~と思ったんだけど
実際にプリントしてくれた写真をプレゼントでもらうと
想像していた以上に嬉しかった~ヽ(^o^)丿♡thank you♡








秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!

[PR]
by lily1406 | 2015-10-19 23:32 | Photo☆camera | Trackback | Comments(22)

✿食欲の秋♪



b0330432_17431750.jpg





いろいろな物を少しずつ食べたい女性なら食べたくなるお子様ランチ♪

でも年齢制限あるから頼めないw

ところが丸の内ディンドンには名物大人のお子様ランチがあるんですよ~。

もう久しぶりでわくわく

なんと旗までたってるなんて~ヾ(@^▽^@)ノ

子供時代を思い出して嬉しくなっちゃった♪

久しぶりのお子様ランチは美味しかったょ~❤

でもでも量は大人の量だったw

がっつり食べたい時にお勧めかも~(*^^)b








食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ


[PR]
by lily1406 | 2015-10-13 22:22 | Trackback | Comments(16)

✿息栖神社 

茨城に引越した知人に会う為に初めて神栖へ行ってきました。
待ち合わせは息栖神社

息栖神社は鹿島神宮、香取神宮とともに東国三社と呼ばれています。
この三つを参拝すると、伊勢神宮に一度参拝したのと同じ
御利益を 頂けるそうですよ。



b0330432_18171136.jpg


二の門
 



b0330432_18182814.jpg

雨が降っていたせいか人がいなくゆっくり参拝する事ができました








b0330432_18185221.jpg

おみくじは大吉~♪







b0330432_18191782.jpg

御神木からパワーを頂く

樹齢推定約千年






b0330432_08184389.jpg



「この里は 気吹戸主の 風寒し」

(この神域に身をひたしていると 身も心も洗い浄められて 
何の迷いも曇りも わだかまりもなくなり 
体の中を風が吹き抜けるほど透き通って 寒くなるくらいである)

1687年8月14日松尾芭蕉は親友・鹿島根元寺の仏頂和尚に会いにきた時に
息栖神社にも足をのばしたそうです。

迷って曇ってた私
この後井戸を見て透き通った気が。。。






b0330432_18204424.jpg

一の門の両脇にある井戸の中にある鳥居
ここが一番パワーがあるところで(日本三霊水のひとつである)
井戸の水が澄んで底が綺麗に見えると
良い事あるんだよと知人に言われ見に行くと。。。






b0330432_19591678.jpg


どちらの井戸もと~っても綺麗に見えましたヽ(^o^)丿







b0330432_18210325.jpg


みなさんにも良い事がありますように^^










[PR]
by lily1406 | 2015-10-08 22:22 | Trackback | Comments(8)

✿Parallel world 

b0330432_19514024.jpg




いつもと違う見方をしてみよう

同じ場所同じ人でも全く違う世界になるかもしれない





















[PR]
by lily1406 | 2015-10-06 00:27 | Photo☆camera | Trackback | Comments(6)

✿Yellow? 

b0330432_11303346.jpg


レインボーフィルムで撮った写真の中で
何故か私の写真は黄色ばかり
しかも顔がすべてよくわからない(;一_一)
ま~その方がブログに載せれるからいいんだけど~
もしかして私のオーラは黄色だったりしてw



ちなみに黄色のオーラについて調べて見た

長所
好奇心旺盛 社交的 頭脳明晰 遊び心がある

 短所
神経質 精神年齢が低い 怖がり わがまま

恋愛面
子供心が残る黄色のオーラの人は何よりも束縛されることが苦手です。
奔放な自分を受け入れてくれるような器の大きな人と付き合うことが
恋愛を上手く活かせる秘訣です
空気を読むことが少々苦手な様で気がついたら
相手を怒らせてしまうこともあるようです


ひゃ~~~どこが合ってるか合ってないかは言いませんが
友人が見たら笑いそうw





でネットでオーラが調べられるのを見つけてきた(しつこい

オラオーラ(なんだか怪しい

yuhkiで判定してみたらなんとw



b0330432_11561229.png






黄色だった~~~~
オーラの色は変わると言われているから
今は私は黄色の人なのかもw((*´∀`*)) エヘヘッ













✿poteさん a*kkoさん えむさん 箱さん mikaさん✿
✿Rinさん むーさん mocoさん usaさん Ricoさん✿
エキサイトブログcafe 夏のキャンペーン掲載
おめでとうございますヽ(^o^)丿♪
み~んなとっても素敵♪



私も素敵な写真が撮れるようになりた~い。
フィルム教室探そ~っとヘ(*゚∇゚)ノ







Film 8本目 Revolog 36exp Kolor








[PR]
by lily1406 | 2015-10-05 00:17 | Vivitar v3800N | Trackback | Comments(16)

✿Kamakura



b0330432_22574097.jpg


小町通りにあるcafe

フクロウの看板を撮ったはずなんだけど。。。









b0330432_15093122.jpg


一度乗ってみたいんだけど

誰も一緒に乗ってくれない(^_^;)









b0330432_22572386.jpg



のんびりバスに揺られながら

BGMはvivitarのシャッター音♪









10月になりました。みなさんが笑顔で過ごせますように^^




Film 8本目 Revolog 36exp Kolor




[PR]
by lily1406 | 2015-10-01 00:22 | Vivitar v3800N | Trackback | Comments(12)

日々の小さな幸せの記録