やっとフィルム2本目あがってきました。
(あともう1本リバーサルフィルムは木曜にあがってきます。)
こわごわ写真を見てみると半分以上ボケてたw


b0330432_22414700.jpg


pote姫 kikko姫 ごめ~んm(_ _)m




今回のオフでとっても楽しみだった人力車!
今までは恥ずかしくて乗った事がないのだけど
poteさんkikkoちゃんも乗ってくれることになって
私も初体験することができましたヽ(^o^)丿♪





b0330432_22571284.jpg



一枚岩の川底が何kmも続いている川の前での
車夫さんの寸劇も楽しかった~♪








b0330432_22580416.jpg


もうねイケメン車夫さんが褒めてくれるし(いつぶりだろう。。。遠い目)
姫と呼んでくれるし(前世以来かしら。。。笑)
人力車に乗っている間とっても優雅で
すっかりはまってしまいましたぁ(*^^*)







b0330432_22581883.jpg


またぜ~ったい乗りたいと思ったyuhkiでした。
今度は30分コースにしようかな~
人力車貯金も始めるかな(笑







b0330432_14482891.jpg

また姫になりたいな♪








Film 11本目
ACROS 100



[PR]
by lily1406 | 2015-11-30 00:41 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(14)

✿11月の高尾山その1


11月の第一週に
jas姐さんあきちゃん
高尾山へ行ってきました。

b0330432_19184868.jpg



やっと晴れてウキウキ♪
何度も高尾山に登ってるjas姐さんに
案内してもらって今回は初6号路へ






b0330432_23194235.jpg



なんてかわいいお地蔵さん まるで七人の小人達みたい♪
と思ったら七福神でした ∑(゜∀゜)
それにしてもこの笑顔!
いつもこういう笑顔でいたら幸せになれそう(^o^)







b0330432_19123524.jpg



巨大な根っこがまるで階段のよう。
そこをjas姐さんと私はストックを使って
あきちゃんはストックなしでひょいひょいと軽やかに登って行きます♪






b0330432_19165829.jpg


沢にある飛び石。
とても気持ちの良い空間。









b0330432_19182783.jpg

少しだけ揺れる吊り橋









b0330432_19191090.jpg


ダンボーも吊り橋を満喫♡








b0330432_01005519.jpg


この日はとてもお天気が良く頂上から富士山も見えましたょヽ(^o^)丿

(ここまでiPhone↑)





(ここからフィルムカメラ(vivitar)↓

b0330432_00450925.jpg


この日は頂上付近にある細田屋さんでランチ
紅葉はまだほんの少しだけ。








b0330432_00444944.jpg


登ったご褒美のビールは格別~!
(ダンボーにピント合わせたのにな~何故右のお椀に合ってるのだろうw)








b0330432_00454824.jpg



帰りはリフトです~いすい♪





約1年ぶりの高尾山 
6号路は1号路よりきつくない気がしました。
しかも沢や滝もあって山登り感満載~♪
案内してくれたjas姐さん 一緒に行ってくれたakiちゃん
ありがとう~(^o^)♪










✿mocoちゃん 3周年おめでとうございますヽ(^o^)丿♪
✿hanapepeさん 6周年おめでとうございますヽ(^o^)丿♪





Film 10本目
Velvia100


00000010_18534469.jpg


[PR]
by lily1406 | 2015-11-28 20:42 | Vivitar v3800N | Trackback | Comments(14)

✿~円覚寺~鎌倉その1


サークルの皆さんと鎌倉へ行ってきました。





b0330432_20255131.jpg


北鎌倉にある円覚寺




b0330432_20252054.jpg








b0330432_20245328.jpg

まるで初詣と言いたくなるぐらいの人混み









b0330432_18554335.jpg

鎌倉にゃんこ♪











今回初幹事(^o^)

なんとかみなさんのお蔭で無事終了できてほっとしてます。

ありがとうございましたm(_ _)m




参加メンバーの素敵なブログです↓

一緒に行っても視点はそれぞれ

そこもまた面白い(^o^)


Aluさん

jas姐さん

poteさん

akiちゃん

chocoさん

kikkoちゃん

haruさん



私はモノクロフィルムの現像が来週あがるので

ゆっくりアップになります^^



Film 12本目
ULTRAMAX400








00000010_18534469.jpg


[PR]
by lily1406 | 2015-11-25 09:35 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(20)

✿DANBOARD

b0330432_18482901.jpg





9月に行われたDANBOARD展


ボクもうすぐデビューするよ









フィルム9本目★
Film:UXi200





[PR]
by lily1406 | 2015-11-21 20:26 | Danboard | Trackback

✿南平写真塾合同写真展












b0330432_18492810.jpg



jas姐さんが参加している写真展にakiちゃんと行ってきました。
ブログで見るjas姐さんの写真も素敵だけど
やっぱりプリントして額装された写真は
より生き生きとしていてとっても素敵だった~(*^^*)❤
他のメンバーの方のお写真も素敵で
とっても勉強になりましたょ♪
1枚目の写真はメンバーの方のお写真だそうです。



ず~と楽しくお話しに夢中だった私達
せっかく一眼カメラを持って行ったのに
会場をあとにしてから一枚も撮っていない事に気づき
慌ててスマホでパチリ(2枚目↑)(^_^;)



会場は日野市民会館
21日(土)までの開催です♪
詳しくはjas姐さんのブログへ♪→






[PR]
by lily1406 | 2015-11-19 22:07 | Photo☆camera | Trackback | Comments(18)

✿Silver ring

b0330432_18302422.jpg




m silverさんにてリングのレッスン♪

秋なので小枝と木の実をイメージして作りました^^


きっちりしたデザインは苦手だけど

自由にデザインしていいモノは楽しい(^o^)♪

曲がってもはみ出てもデザインと言えるしね(笑










自分で自分のリングを作るのもね~

いいんだけど

やっぱりリングはプレゼントされた方が何倍も嬉しいよね






お天気が不安定だけど風邪ひかないようにね

みなさん今週も頑張りましょう~^^


[PR]
by lily1406 | 2015-11-16 22:23 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(16)

✿nyanco~ヾ(=^・・^)


見返り美人


b0330432_11311969.jpg




ただいま 片想い中にゃ~



















00000010_18534469.jpg


[PR]
by lily1406 | 2015-11-13 22:27 | Photo☆camera | Trackback | Comments(30)

✿移りゆく季節 



b0330432_07142906.jpg



あと一輪になっちゃった














Film 8本目 Revolog 36exp Kolo









00000010_18534469.jpg
[PR]
by lily1406 | 2015-11-11 22:22 | Danboard | Trackback | Comments(10)

✿いすみ鉄道 

b0330432_15542149.jpg


ムーミンパパとムーミン電車待ち







b0330432_15544373.jpg


コットンコットン







b0330432_16133935.jpg









b0330432_11095681.jpg




ふと気付くと足元に白い蛙?!









幸せの白い蛙かな?

それともカメレオンのように背景の色に合わせたのかな~。

どちらにせよ良い事あると信じよう(*^^)v










yuhki地方は雨
山登りで軽くなった心身に
心地よい雨音だったり。。
今週も頑張りましょ~^^





[PR]
by lily1406 | 2015-11-09 07:07 | Photo☆camera | Trackback | Comments(26)

b0330432_11205668.jpg










映画「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」を見てきました。
ストリートスナップを撮りたいけど
なかなか撮れない私にとって
とっても刺激になった映画でした。
どうしたら同じ2眼カメラであんな風に魅力的に撮れるんだろう
そう思いながら撮った1枚です。
(相変わらずピントが合ってないw)






✿ヴィヴィアン・マイヤーを探してミニオフにて✿
haruさん 幹事ありがとうございました<(_ _)>
素敵な映画を教えてくれてありがとう~(^o^)カンシャ♪
jas姐さん またまた面白Jタイムをありがとう~♪
次は写真家ソール・ライターの映画楽しみにしてま~す(^o^)





フィルム5本目★
Film:ACROS 100


[PR]
by lily1406 | 2015-11-06 00:37 | Minolta AUTOCORD | Trackback | Comments(14)

日々の小さな幸せの記録