✿12月の課題✿



31 : Street Candid

街で隠し撮りしたポートレート



b0330432_10492869.jpg

















Week 32 : Colorful

沢山の色を詰め込んだ風景写真


b0330432_10530332.jpg




Colorful Concert Hall





















No31隠し撮りしてる感出てますでしょうか。
なんとかこれで勘弁して(^_^;)

No32分かりづらいかもしれないけど
中央で3人の学生さんが演奏しているのです。
(楽器はトロンボーン・トランペット・ホルン)
観客は犬の散歩中だった男性。
とっても良い雰囲気だったのが
伝わるといいなぁ




Week 33 : Collaboration

アーティストとコラボ(共同制作)して

アイディアやイメージをシェアした写真


今回No33は出来ませんでした。
でもとても素敵な課題なので
52week内にはアップしたいと思ってます(^^)




✿一緒にチャレンジされているみなさんです↓✿





2016年もあと僅かですね。
今年初めにアップした私の抱負は変身だったのですが
すっかりそんな事も忘れていたこの12月に
私の人生を変えるだろう一冊の本に出会いました。
どう変わっていくのかはまだわかりませんが
来年の今日のyuhkiの方が
今のyuhkiよりも
スペシャルな笑顔になっているといいなぁ(^^)











2016年お付き合いを頂きましたみなさん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください^^





tomo❤






[PR]
by lily1406 | 2016-12-31 09:11 | 52 Week Photography | Trackback

✿フィルムカメラ教室










今回のフィルムカメラレッスンは
インスタントカメラレッスン付き♪
撮り方と撮った後の見せ方
思っていた以上に楽し~(^o^)♪
今度お出掛けの時に持って行って
いろいろ試してみたいな。




b0330432_09032372.jpg


先生モデルありがとうございますm(__)m








[PR]
by lily1406 | 2016-12-27 21:26 | Leica T | Trackback

✿Minolta autocord






↑このわんこもかわいいよ~♡






久しぶりに二眼カメラを持ってお写んぽ
撮っていると視線を感じます
ええ
もちろん私にじゃなくて
二眼カメラの方ですよ~。



b0330432_09520742.jpg





そうそう昨日は冬至でしたね。
陰が極まり
陽に転じる時
みんなに良い事が起こりますように☆







Film51本目
PRO400H



[PR]
by lily1406 | 2016-12-22 13:17 | Minolta AUTOCORD | Trackback








今日はHappy Caturdayヾ(=^・・^)♪

毎月第3土曜日は「猫の日」として世界で祝っているそう。
全く知らなかったyuhki
cranberryさんのブログを見て知りました。
詳しくはcranberryさんのブログへ♪↓















b0330432_08115446.jpg


ぜ~ったいに出来るんにゃ










b0330432_08090683.jpg


自分には出来ないという思い込みを完全に外せば
出来ちゃうんにゃ~












最近スポーツクラブ通い頑張ってます^^
先日の筋力測定での筋肉年齢は
30代前半でした~ヽ(^o^)丿ヤッター


まぁ
実年齢とそう変わらないんですけどね(*^^*)










(ごめんなさい うそです)





[PR]
by lily1406 | 2016-12-17 09:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(14)

✿ケーキ教室










猫舌なのにあつ~いコーヒーが飲みたくなる。
あま~いのは苦手なのに
クリームたっぷりのシフォンケーキが食べたくなる。
おかしい(笑



b0330432_06331278.jpg




ケーキはあまり食べないのですが
お友達が誘ってくれたのでケーキ教室の
体験クラスに行ってきました。
作ったのはマロンロールケーキ♪
美味しい物創りは最高ですね。
楽しかった~(*^^*)

次はシフォンケーキ習うょ.
楽しみ~♪







今日はこれから大掃除頑張りま~す(^^)/☆





[PR]
by lily1406 | 2016-12-11 10:10 | Photo☆camera | Trackback

✿My favorite









近くの海にお写んぽ
いつもはにゃんこのいる公園に行くのだけど
この日は何年かぶりになんとなく
ヨットハーバーの方へ。。。

b0330432_20313883.jpg



行ってみてビックリ☆
以前は何もなかったのに
素敵なレストランが出来ていたり





b0330432_20335801.jpg



windsurfingやSupの教室が開かれていたり
ビーチバレーをやっていたりとっても楽しそうでした。





b0330432_20334486.jpg



暖かくなったら体験してみたいな(^^)






b0330432_20341971.jpg



海に面したオープンカフェは
私のお気に入りの場所になりそう♪









今日もお疲れ様です。
ぐっすり眠れますように^^





[PR]
by lily1406 | 2016-12-07 21:00 | Photo☆camera | Trackback | Comments(18)

✿Nihonbashi

b0330432_17251227.jpg



努力したかしないかで

まったく別の世界を

私に見せてくれる場所

動ける事に感謝して

新しい扉を

Open








Film39本目
FUJICOLOR C200



[PR]
by lily1406 | 2016-12-02 09:17 | Leica Ⅲg | Trackback

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31