✿1月の課題


34 : Child

子供と同じ目線で撮影した

子供のポートレート



b0330432_17505925.jpg
















35 : Nature Up Close

自然の美(花、蜂、虫、蜘蛛など)を

画面いっぱいに撮影した風景写真



b0330432_17504116.jpg














36 : Food

レベルアップした食べ物フォト

単なるランチではなく、アートな写真




b0330432_18452666.jpg


















No34今回のskiは滑るより撮るメインでした~

No35虹見えるかな

No36レベルアップしてないけど
焼きたてパンにメッセージを添えて届けますよ~




✿一緒にチャレンジしているみなさんです↓





そして2月の課題は~

37 : Fashion

アバンギャルド、広告、伝統的な洋服など

ファッションに注目したポートレート

38 : Get Low

ローアングルで撮影した風景写真

  39 : Handmade

職人の手工芸品に触発されたアートの写真

です。



今月も見て下さって
ありがとうございましたm(__)m♡








[PR]
by lily1406 | 2017-01-31 00:17 | 52 Week Photography | Trackback

昨日サークルのみなさんとカフェブラン保護猫写真展と
横浜市民ギャラリーあずみ野へ行ってきました。

まずは保護猫写真展へ
この日はIzuMayuさんにお逢いする事もでき
お話しを伺う事もできました♡
どの写真のねこちゃんもとってもかわいい♪
どの子も家族が出来て幸せに暮らせるように祈ってます。
お近くの方また猫ちゃんわんちゃんを家族に迎えたいと
お考えの方は是非見に行ってくださいね。
よろしくお願いします。










b0330432_17022939.jpg







b0330432_17225857.jpg




bigtigerさんの猫の写真集♪

haruさんが撮ってくれた写真♪

素敵な写真をありがとうございますm(__)m









この後横浜市民ギャラリーへ
ここからはフィルムカメラなのですが
まだまだ余っていて現像に出せないので
アップは2月になります。





今回幹事をしてくれた
haruさん
ご一緒させて頂きました
Aluさん
Bigtigerさん
chocoさん
Jinさん
Kingさん
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)









[PR]
by lily1406 | 2017-01-29 19:18 | Photo☆camera | Trackback(1) | Comments(12)






にゃんこを撮りにお気に入りの場所に行ったら
木の上ににゃんことカーくん?!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
一瞬カラスに狙われて降りられないのかと
思ったら違ったみたい。


b0330432_22331224.jpg






近寄ったり

b0330432_22333511.jpg









離れたり

b0330432_22364270.jpg






また近寄ったり

b0330432_22371498.jpg






表情を見てみると仲良しさん

b0330432_22375281.jpg







口の中の物を見せるだけのカーくんに対する
にゃんこの表情笑えます(*´艸`)

b0330432_22380840.jpg







その後ふてくされたように立ち去るにゃんこ

b0330432_22384908.jpg







と見せかけてしっかり隠れてます。

b0330432_22392050.jpg






探すかーくん

b0330432_22394153.jpg






脅かすにゃんこw

b0330432_22400014.jpg






いつまでも仲良しさんでいてほしいな^^

b0330432_22382711.jpg










cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪



お近くの方は是非↓



[PR]
by lily1406 | 2017-01-21 09:18 | Photo☆camera | Trackback | Comments(34)

✿CONTAINER DANBOARD











new faceはbig face
なんとも言えないかわいさです(^o^)


b0330432_09051902.jpg




Tちゃんありがとうね~ヽ(^o^)丿
早速ski場で撮ったょ♪










[PR]
by lily1406 | 2017-01-12 09:09 | Danboard | Trackback

✿wing


b0330432_17275366.jpg



あけましておめでとうございます。
私の今年の抱負を漢字1文字で表すと『楽』
楽するという意味ではないですよ~
何かあるとくよくよしがちなyuhkiですが
どんな時でも楽しみを見つけられるよう頑張りたいです。
2017年も宜しくお願いします(*^^*)







b0330432_19342174.jpg



おみくじを引いたら今年も大吉Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
これからいろいろな人と会う機会が増えそうなので幸先良い感じ~♪
みなさんも良い一年となりますように(*^^)v





[PR]
by lily1406 | 2017-01-06 08:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(28)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31