✿Full


b0330432_22583462.jpg



今日は満月ですね
素敵な夜を







[PR]
# by lily1406 | 2017-05-11 20:18 | Leica Ⅲg | Trackback

✿Camellia

b0330432_06311461.jpg







b0330432_08252943.jpg



お気に入りのカフェにて





花言葉
「敬愛」「控えめな美」「控えめな愛」








[PR]
# by lily1406 | 2017-05-04 23:27 | Leica Ⅲg | Trackback


先日のオフオフで大好きな大型犬を見つけ
わ~い♪と近寄ったら
募金活動のお手伝い中
お疲れ様^^

b0330432_21163539.jpg





私の友人も犬猫の保護活動をしています。
日本の殺処分について知って下さい。
ペットショップに探しに行く前に
保護施設を覗いてあげて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m



b0330432_21105266.jpg




5月になりました。
連休如何お過ごしでしょうか
旅行中の方も
寝GWの方も
久しぶりにご家族やお友達に会う方も
お仕事の方も(お疲れ様です)
みんなみんな
wonderful
な5月になりますように~☆




みんなのわんこ♡↓









わっ今月沢山 ( *´艸`)カワイイ~♪
ご参加ありがとうございました♡
もしご参加頂いているのにお名前が
抜けている方いらっしゃったらごめんなさい。
私自身ぬけてる人なので
そういう失礼な事
多々あります(^_^;) 
One▽・ェ・▽derful day♪のタグを
付けて頂けると嬉しいですm(__)m





[PR]
# by lily1406 | 2017-05-01 22:07 | Photo☆camera | Trackback


✿4月の課題✿




43 : The Elderly
人生物語が伝わるポートレート

b0330432_22063075.jpg













44 : A Tree
「一本の木」がある風景写真

b0330432_22054678.jpg














45 : Nostalgic
ノスタルジック(懐古的)なアート写真

b0330432_22052167.jpg



















一緒にチャレンジしているみなさんです♪↓








そして5月の課題は


46 : Backlit

逆光のポートレート写真

フラッシュやレフ板でモデルをフィルイン

47 : Abandoned

長い間放置され、忘れら去られた風景の写真

48 : Bokeh

被写界深度を浅くして被写体を強調した

ボケのアート写真


です(^^)


あと残り7課題になりました~(^o^)
今月も見て下さって
ありがとうございましたm(__)m♡




[PR]
# by lily1406 | 2017-04-29 23:27 | 52 Week Photography | Trackback

✿京都 二日目


2日目苦手なプチ一人旅は貴船神社へ。
平日だったせいか貴船に向かう電車内はガラガラで
駅に着いてトイレに寄って改札出たら
誰もいない状態。。。(ー_ー)







b0330432_20555314.jpg



私は無人島に流れ着いたら1週間で死んでるな
と思いながら撮った1枚






b0330432_20570309.jpg



でも貴船川に沿った坂をはな歌を歌いながら
(はじめてのおつかいのテーマソング 素敵な僕ら♪)
登っているとだんだん一人旅も慣れてきて
ほんのちょっとだけワクワク







b0330432_20563251.jpg



ここは是非撮りたい場所の1つ



b0330432_20564878.jpg


貴船は古くから「気生嶺」「気生根」とも表記され
気力の生ずる根源の地として信仰されています。
唯一の取り柄の元気がここのところ出なかった私ですが
最近はちょっと元気出てきたかも♪
また貴船神社は縁結びの神様としても有名で
恋愛だけでなくいろいろな縁を結んでくれるそうです。






b0330432_20575587.jpg




b0330432_21082736.jpg



ここにきたら是非やってみたかったのがあたると話題の水占い
貴船神社の御神水に浮かべると
文字が浮き出てきます。





b0330432_08412604.jpg

元々の本宮だったという奥宮に着くと
山から吹く風や澄んだ空気のせいなのか
ここで不思議な事が起こりました。
何が起こったかは書きませんが
久しぶりに相性の良いというか
包まれてる感じがもの凄くする神社でした。
きっと一人でなければ感じる事ができなかったかも。
そう考えると一人旅も悪くないですね。
自分を見つめる為にも
一年に一回はしてみようかな(^^)














Film63本目
PRO400


[PR]
# by lily1406 | 2017-04-26 21:47 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(26)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31