>





Ricoさん企画の「2014 Crystal Ball × Fes」☆始まりました。

いえ とっくに始まってますね。もしかして一番最後の方かな~。

無事お餅つきも終わり急いでアップ~。


b0330432_18164118.jpg

「2014 Crystal Ball × Fes」にかんぱ~い♪(マカロンさんに教えてもらったグラスで。。。♪









b0330432_22204613.png

一番初めにクリスタルボールに閉じ込めたもの

それはこのブログでおなじみの私の相棒 ダンボー♡








b0330432_15080158.png
見て下さっている方へ

感謝の気持ちを

クリスタルボールに

沢山沢山込めて

私とダンボーからありがとう





♡ 

Ricoさ~ん 素敵な企画を本当にありがとう~♡

Ricoさんはクリスタルボールがどこで手に入るかとかどうやって写せるのかとか

みんなに教えていて すっごーい人がいるって感動しました。

素敵な世界をみんなに教えてくれてありがとう~~~♡

Ricoさんから素敵な方々と繋がれてとっても幸せです(*^^*)




急なお誘いなのに一緒に参加してくれたpote-salaさんもありがとう

今回ご一緒させてくれたみなさん みなさんのところにもお邪魔させて頂きます。

素敵な素敵な時間をありがとうございます(*^^*)



あと 今回参加していないけどブログを読んで下さったみなさんありがとうございます♪

是非他の方のブログも見て繋がってくださいね~(^^)/〇


今回参加されたみなさんです↓





























今、このとき* / by のりぽん
























[PR]
# by lily1406 | 2014-12-30 18:41 | Danboard | Trackback | Comments(26)








b0330432_15073831.png


寒さが厳しくなっていますがみなさんお元気ですか?

私は大掃除が始まりだすと風邪ぎみになります。

これ以上悪くしないために

昨日はウォーキングをして体温を上げばい菌をやっつけ

お笑いを見て大笑いをして免疫力を上げ

風邪薬とユンケルを飲んで「気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~~!」

と叫び?よく寝て。。。 

今日は思いっきり鼻声ですが 元気でふ。

ところで今日は大事なお知らせが。。。


Ricoさん企画の「2014 Crystal Ball × Fes」に参加しませんか?

2014年12月30日

Ricoさんの呼びかけでどんどん繋がっていってます。→☆☆☆ポチしてね

今からクリスタルボールを準備できないという方

マカロンさんがグラスを代用する方法を教えて下さってます。→☆☆☆ポチしてね

またビー玉で撮っている方もいます。

その日はブログにアップできないと言う方もいろいろな方の写真を見て繋がってね♪

Ricoさん 素敵な企画ありがとう~♡

みんなで繋がりましょ~^^


あっ因みに私この日 親族総出で餅つきでして

午前中にアップしてなければ 寝坊したな。。。と

その日中にアップしなければ飲み過ぎて酔っぱらってるな。。。と

思ってくださいませ~(^o^)







[PR]
# by lily1406 | 2014-12-28 09:14 | Photo☆camera | Trackback | Comments(16)

Peace on Earth (D-17)









b0330432_20555231.jpg


Merry Christmas・゜・*:.。.*

ダンボーからプレゼント♪

(葉っぱだけど~)







[PR]
# by lily1406 | 2014-12-24 23:37 | Danboard | Trackback | Comments(10)








b0330432_14521294.jpg


二眼レフカメラを作ります♪







b0330432_14522669.jpg


作っている間はねじが飛んでいこうがワクワクが止まらな~い







b0330432_14524272.jpg


フィルムに触ったの何年振りだろう。。。







b0330432_14525488.jpg


早速 外に撮りに行ったょ

ちゃんと撮れてるかな~。現像してからのお楽しみ^^








組み立てるのにかかった時間 2時間半。
昨日フィルムを買いに行ったらカメラ店さんに中古の二眼レフが並んでいた。
すっごく欲しい~と思ったけど取りあえずこの大人の科学の付録を作ってからね
と思ってた。
ところが自分で組み立てたら 付録なんだけどこの二眼レフカメラが
とっても好きになっちゃった。
当分これは手放せません。

そして今日は19年に一度の大変おめでたい朔旦冬至。
冬至と新月が重なる、まさに太陽と月の新たなスタートの日に
二眼レフカメラを作って初ショットなんてなんだかとっても良い感じ~(*^^*)





[PR]
# by lily1406 | 2014-12-22 23:59 | Danboard | Trackback | Comments(18)

Sora






Good morning sky

b0330432_07031383.jpg

6:10am 0℃ 
まだまだ暗いです
爆弾低気圧による被害がこれ以上でませんように。
特に雪が降る地域の方は気を付けてくださいね。




今日も笑顔で(*^^*)
[PR]
# by lily1406 | 2014-12-18 07:12 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31