きみはきっと。。。

b0330432_06555777.jpg




コンビニ入口前にいたのらちゃん♪カワイイのでパチリ

コーヒー買ってお店から出てきたら。。。








\(◎o◎)/!








b0330432_06551096.jpg





私の車に乗ってました~

君はきっと招き猫だね^^





[PR]
# by lily1406 | 2014-09-16 07:29 | Trackback | Comments(8)

sea pendant


b0330432_19370116.jpg
今年の夏 一番活躍したsea pendant ♪

m silverさんでのレッスンで作りました。

小さな貝と星の砂が入ってます。

波の音が聞こえてきそうでしょ^^
[PR]
# by lily1406 | 2014-09-11 19:48 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(0)




b0330432_18025322.jpg

まだまだ実ってない私ですが せめて優しい人でありたいと思うのです。





秋ですね。。。










新米楽しみです^^




[PR]
# by lily1406 | 2014-09-07 18:11 | Trackback | Comments(2)

b0330432_08360714.jpg



ご無沙汰です。
私は珍しく夏バテ中~デス
皆さんはお元気ですか?
今年の夏は連日猛暑続きのyuhki地方ですが大雨による被害も各地で沢山出ていて
悲しいニュースが多く胸が痛みます。
今日も雨の地域が多いですがこれ以上被害がでませんように。。。
被害に遭われた方々に 心より御見舞い申し上げます。




[PR]
# by lily1406 | 2014-08-25 08:37 | Trackback | Comments(0)

Silver & Candle

m silverさんにて michi先生とのコラボレッスンをさせて頂きました。
b0330432_17501668.jpg










Silver&Candle...michi先生が素敵な組み合わせを考えて下さいました。
b0330432_09091052.png










みなさんモノ創りをされている方々。。。
b0330432_11251171.jpg











それぞれ好きな色。。。好きな花材を。。。。
b0330432_11265728.jpg









考えすぎて疲れちゃった~と言いながらもご自分の作品をかわいい~と言って下さいました。
b0330432_11274910.jpg









みんな違うのだけど。。。
b0330432_11285069.jpg












みんな素敵で。。。
b0330432_11292592.jpg


私もとっても勉強になった一日でした。




 時間を作って参加して下さったみなさんありがとうございました^^

 この機会を下さったmichi先生ありがとうございました黄色い花

b0330432_20211260.jpg
レッスンの後は美味しい時間♪

[PR]
# by lily1406 | 2014-07-18 11:36 | アトリエ ミネルヴァ | Trackback | Comments(0)

日々の小さな幸せの記録