タグ:光のほそ道 ( 43 ) タグの人気記事


b0330432_10301022.jpg


久しぶりの恵比寿。
学生時代は駅の近くにあった友人宅から
よく遊びに行ってました。
綺麗な街になって
かなり変わってしまったけど
まだあの頃の事は鮮明に思い出せます。





b0330432_10371731.jpg







b0330432_10373977.jpg

素敵なお店♪
今度はここでランチしようか~と
みんなでパチリ




b0330432_10392225.jpg

jasさんが予約してくれた
VAGANZAでランチ
とっても美味しかった~♡
そして奥さん!店員さんがみなさんイケメンですょ(笑




b0330432_10402878.jpg

kirinさんお勧めのカフェにて♪
沢山お話しして楽しかったね^^








Film63本目
ACROS100


[PR]
by lily1406 | 2017-05-20 11:39 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(10)

先週「光のほそ道」のオフ会に参加してきました。
久しぶりにみんなでの撮影会とっても楽しかったです♪
今回はなるべくフィルムで頑張りましたが
猫カフェはISO100のフィルムでは厳しいので
先日LEICA SOFORTの予約を取り消して購入した
HUAWEY Mate 9で撮ってきました (*´艸`)
(師匠ー買ってしまいました☆)





b0330432_21252853.jpg




   


ちょこんと覗いている姿が可愛い❤

b0330432_21253721.jpg








↓mocoちゃんがとっても素敵に撮ってくれました~♡

b0330432_21251600.jpg







素敵な企画をしてくれたjasさん
そしてakiちゃん kirinさん mocoちゃん 
楽しい時間をありがとうーーー(^o^)♡



(フィルムはまだ現像から上がってきてないので後日に~♪)


[PR]
by lily1406 | 2017-05-17 22:17 | Photo☆camera | Trackback

✿おふおふ会

先日伊豆オフの事を話し合うオフに参加してきました。
早く写真アップしないとみんな(haruさんpoteさんakiちゃん)
のアップが終わっちゃうw
とりあえずみんなが写っている写真をアップしますね。
その他の写真はまた後日にw


b0330432_09075003.jpg



奪い合いw
じゃなく
撮り合い
を撮りたくて
みんなに並んでもらいました。
(みんなありがとー♪)


b0330432_14082604.jpg







b0330432_14095323.jpg



東京国際フォーラムの美しさにはいつも圧倒されます。




Film60本目
ACROS100










b0330432_15090834.jpg






b0330432_17222785.jpg





b0330432_15085509.jpg

師匠モデルありがと~♪
ビルのお茶良い感じw




b0330432_15093767.jpg



この日の詳しい事は
みなさんのブログを見て下さいね^^↓











[PR]
by lily1406 | 2017-04-08 17:44 | Minolta AUTOCORD | Trackback

昨日サークルのみなさんとカフェブラン保護猫写真展と
横浜市民ギャラリーあずみ野へ行ってきました。

まずは保護猫写真展へ
この日はIzuMayuさんにお逢いする事もでき
お話しを伺う事もできました♡
どの写真のねこちゃんもとってもかわいい♪
どの子も家族が出来て幸せに暮らせるように祈ってます。
お近くの方また猫ちゃんわんちゃんを家族に迎えたいと
お考えの方は是非見に行ってくださいね。
よろしくお願いします。










b0330432_17022939.jpg







b0330432_17225857.jpg




bigtigerさんの猫の写真集♪

haruさんが撮ってくれた写真♪

素敵な写真をありがとうございますm(__)m









この後横浜市民ギャラリーへ
ここからはフィルムカメラなのですが
まだまだ余っていて現像に出せないので
アップは2月になります。





今回幹事をしてくれた
haruさん
ご一緒させて頂きました
Aluさん
Bigtigerさん
chocoさん
Jinさん
Kingさん
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)









[PR]
by lily1406 | 2017-01-29 19:18 | Photo☆camera | Trackback(1) | Comments(12)

✿GALLERY PRISM












b0330432_09465270.jpg

   





オンライン写真展「光のとおり道」終了致しました
沢山の人に見て頂けて感想・差し入れ・ブログでのご紹介
とってもとっても嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今回は自信作とは言えない写真だったので
次回の為にもまた楽しく頑張って撮っていきたいと思います。
また第2回第3回と続いていくと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m♪






Film27本目
Acros100


[PR]
by lily1406 | 2016-11-21 21:27 | Leica Ⅲg | Trackback


b0330432_06511504.jpg





オンライン写真展
~光のとおり道~
始まりました。
ぜひGALLERY Prismにいらして下さい。←ポチしてね

私は4枚出してます(フィルム2枚デジタル2枚)
感想ノートに一言頂けると嬉しいデスO(≧∇≦)O
(きたよーでも見たよーでもなんでも♪)
さらにharureiさんがエア差し入れコーナーを作ってくれました。
こちらもなんでも書いてくれると
更に嬉しいデス!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
よろしくお願いしますm(__)m♡



b0330432_01170180.jpg





film26本目
Acros100


[PR]
by lily1406 | 2016-11-01 06:53 | 自転車 | Trackback | Comments(8)

✿芝浦お写んぽ ②


デジタルはダンボー祭りみたいになってる。
というか他の写真がダメダメだったw


b0330432_00145845.jpg



集合場所にこっそり登場Rダンボー





b0330432_01212897.jpg


黄昏Rダンボー









b0330432_01494783.jpg


これはharuさんかkingさんが撮ったニャンボー&Leica
black&black
かっこいいw







b0330432_01205913.jpg


念願のループ橋♡
私の持っているレンズでは入りきれなかったけど
とっても綺麗だった♪
広角レンズを手に入れたらまた撮りに行きたいなぁ





b0330432_01463555.jpg

素敵なTYハーバーにて♪






今回は今までで最高の12人参加の撮影会☆
わいわいがやがや♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。
こういう日を過ごせるのは本当に幸せな事だと思う。
綿密なプランを立ててくれたKingさんにも感謝♪


リーダーharuさん
Aluさん
akiちゃん
頴娃さん
jasさん
Jinさん
chocoさん
箱くん
mocoちゃん
ゆうほさん
一緒に幹事をしてくれたkingさん
本当にありがとうございましたm(__)mカンシャ♪






ただね。。。
自分の写真がねー
納得できないものばかりw
でもめげずにがんばろ~っと(^o^)






今日もお疲れ様です。
週末は良い日になりますように(^^)☆






[PR]
by lily1406 | 2016-10-21 12:07 | Photo☆camera | Trackback | Comments(16)


先日サークルのみなさんと芝浦にお写んぽ♪

今回撮った枚数は私にとってはもの凄く少なく
フィルム30枚(1本撮ってないw)
デジタル35枚でした~。

ゆえにアップ出来そうなものも凄く少ない~(^_^;)

因みにkingさんのクリスタルボールで撮らせてもらった夜景と
箱くんゆうほさんにご協力頂いた写真は
月末にアップしている52weekで使わせてもらいます ( *´艸`)





~レインボーブリッジ~

b0330432_00352972.jpg





b0330432_00313432.jpg





b0330432_00310029.jpg






b0330432_00302589.jpg



初めて歩いたレインボーブリッジ
振動が凄かったけど
眺めは最高でした(^^)







Film50本目
Kodak Professional Ektar 100



[PR]
by lily1406 | 2016-10-18 18:51 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(26)


b0330432_22581974.jpg


↑haruさんに借りた謎のロシアレンズで(^^)





b0330432_22582980.jpg







b0330432_22583910.jpg






Film42本目
FUJICOLOR C200




[PR]
by lily1406 | 2016-07-26 01:07 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(26)

サークルのみなさんと佐倉ふるさと広場・ひまわりガーデンに行ってきました。
当日はお天気も良くこれは素敵な写真が撮れそう~と思ったけど甘かった~。
なんだか上手く撮れずボツ量産w
来年またリベンジに行かなくては~☆



b0330432_23161869.jpg

    

jasさん♪




b0330432_23162605.jpg

   
surfさん♪を撮るharuさん♪




b0330432_23163626.jpg





b0330432_00365983.jpg






b0330432_00371515.jpg

光を意識して。。

  



b0330432_23175579.jpg



コスモス畑もあって綺麗でしたょ





b0330432_23181704.jpg
 

ふわふわひまわり畑にサプライズ?!




b0330432_23182611.jpg



まさかの夕陽とヒマワリとRダンボー♪のコラボ写真!




b0330432_23465404.jpg











今回の幹事はyuhkiでしたが
慣れてくるとダメですね時間配分が甘く
残念なスケジュールになってしまいましたm(__)mゴメンネ
でも優しいメンバー
haruさん♪surfさん♪jasさん♪
のお蔭でとっても楽しい一日になりました。
みんなありがとう~(^o^)
そして箱さん♪
Rダンボーありがとう~☆(^o^)




[PR]
by lily1406 | 2016-07-25 23:57 | Photo☆camera | Trackback | Comments(12)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31