にゃんこを撮りにお気に入りの場所に行ったら
木の上ににゃんことカーくん?!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
一瞬カラスに狙われて降りられないのかと
思ったら違ったみたい。


b0330432_22331224.jpg






近寄ったり

b0330432_22333511.jpg









離れたり

b0330432_22364270.jpg






また近寄ったり

b0330432_22371498.jpg






表情を見てみると仲良しさん

b0330432_22375281.jpg







口の中の物を見せるだけのカーくんに対する
にゃんこの表情笑えます(*´艸`)

b0330432_22380840.jpg







その後ふてくされたように立ち去るにゃんこ

b0330432_22384908.jpg







と見せかけてしっかり隠れてます。

b0330432_22392050.jpg






探すかーくん

b0330432_22394153.jpg






脅かすにゃんこw

b0330432_22400014.jpg






いつまでも仲良しさんでいてほしいな^^

b0330432_22382711.jpg










cranberryさんの Caturday コラボ企画に参加してます♪



お近くの方は是非↓



[PR]
by lily1406 | 2017-01-21 09:18 | Photo☆camera | Trackback | Comments(34)

✿trois deux une ~♪




b0330432_09442562.jpg






[PR]
by lily1406 | 2016-05-21 23:27 | Photo☆camera | Trackback

✿longing

b0330432_18261705.jpg




憧れの存在がいるから
私も頑張ろうと思えるわけで。。。
そういう存在に感謝です






  



今日は良いお天気だったなぁ。
気持ち良すぎてソファに寝転びながら空を見上げてたら
いつの間にかそのまま寝ちゃって
暑くて目が覚めた☆
顔にガンガン陽が当たってたよ~(T_T)マズイ








Film21本目
Acros100









[PR]
by lily1406 | 2016-05-07 22:51 | Leica Ⅲg | Trackback


b0330432_19344799.jpg




もぐもぐ





b0330432_19345627.jpg




もぐもぐ





b0330432_19350516.jpg






アルパカさ~ん

そんなに大きなおべんとつけてどこ行くの?





『はるのぱんまつり~』


















春の投稿まつり HEART TO HEART盛り上がっていますが
更にRicoさんが素敵な企画を考えてくれました❤
Ricoさ~ん❤ありがとう~ヽ(^o^)丿


『3.14HEART TO HEART×FES』


3月14日ホワイトデーの日に
みんなで一緒にHEART TO HEARTをアップしませんか~☆
春のお祭りだょ✿
みんなで盛り上がりましょう♪
詳しくはRicoさんのとこへ(^^)→












Film 18本目
ACROS100





[PR]
by lily1406 | 2016-02-26 23:48 | Leica Ⅲg | Trackback

✿犬吠崎

b0330432_09174944.jpg

あまりに寒いと肩に力が入っちゃって肩バキバキ☆
(ってどこかにも書いた気が。。)

こうなったら温泉に行って芯まで温まろう~という事で
犬吠崎へ行ってきました



b0330432_09175917.jpg









b0330432_09173835.jpg

入口ではペンちゃんがお出迎え♪
とっても人懐っこくて
カメラを向けると寄ってきてくれます。
どアップ~☆(*^^*)カワユイ




b0330432_09124439.jpg

ランチも美味しく♪
ビールも美味しく♪
景色も美味しく頂きました^^






b0330432_09200643.jpg



その後温泉へ
平日だったせいか誰もいなく優雅(?)に平泳ぎ~^^







因みにLeicaでも海を撮ったのですが
アップできそうなのがこれぐらいしか
ありませんでした(^_^;)トホホ



b0330432_23121565.jpg







[PR]
by lily1406 | 2016-02-15 22:33 | Trackback | Comments(16)

✿上野動物園

b0330432_20380980.jpg



カメラを持って粘り強くじーと待って撮ってるんだけどなぁ





b0330432_20382230.jpg



なんだか上手く撮れないんですよ~なんでだろう







b0330432_20383669.jpg




わーん








1人では動物園に行けない私をakiちゃんが誘ってくれて
久しぶりに上野動物園に行ってきましたヽ(^o^)丿

でもね上手く撮れなくってー
デジタルなのにボツ量産!_| ̄|○
なかなか頭の中のイメージを出せないと嘆いていたら
どういうのが好きなのか聞いてくれたakiちゃんがヒントをくれました。
もしかしたらもしかした私の写真変わるかも~( ´艸`)
(その前にカメラの使い方熟知しなきゃですが☆)
akiちゃんありがとう~ヽ(^o^)丿


さてさてフィルムはどうなってるかな~(* ̄ー ̄)




[PR]
by lily1406 | 2016-01-27 23:37 | Photo☆camera | Trackback | Comments(18)

✿謹賀新年



b0330432_07585810.jpg



あけましておめでとうございます。
私の今年の抱負を漢字1文字で表すと『変』
決して変態や変人ではないよ~
変身の変
2016年も宜しくお願いします(*^^*)







b0330432_07591466.jpg



元旦におみくじを引いたら大吉Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
今年はやりたい事が沢山あるから幸先良い感じ~♪
みなさんも良い一年となりますように(*^^)v






[PR]
by lily1406 | 2016-01-05 08:27 | Trackback | Comments(40)

b0330432_18151074.jpg



キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン









b0330432_18152985.jpg



マンジョク マンジョク♪








箱さ~ん
8月の「編集部おすすめ記事」(写真・お出かけ編)

(エキサイトブログCAFE)に
掲載おめでとう~ヽ(^o^)丿
箱さんの撮るダンボーはとっても表情豊か♪
これからも沢山のダンボーフォト楽しみにしてま~す(=´ー`)ノ 







[PR]
by lily1406 | 2015-09-03 17:17 | Photo☆camera | Trackback

✿My Favorite

絵の教室の帰り道
お天気の良い時にはVivitar持って
お気に入りの場所へ。。。


b0330432_17590372.jpg








b0330432_01095807.jpg

流し撮り~したつもり







b0330432_18000609.jpg

ここには白鳥がいるんだ~♡






b0330432_01093319.jpg

望遠が欲し~





フィルム3本目にしてなんとなくピント合ってきた気がする~ (๑ →ܫ←๑)♡








Film: PREMIUM 400





週末まであと少し
今日もお互いがんばろ(*^^*)











[PR]
by lily1406 | 2015-06-05 09:10 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(36)

✿ZOO

フィルムカメラV3800Nを持って動物園へ
凄く久しぶりに行けたのでとっても嬉しかった~♪
V3800Nの使い方を聞いてすっかりわかった気分のわたし
でもね動物は動くんですよ~。
明るさもいろいろ。
そのたびあっちこっちと調整しては写すの繰り返し。
一日終わってある事に気が付きました。
なんとピント合わせを一度もしてなかった~(T_T)
V3800Nでの初挑戦でしたが現像してみればほとんどボケボケ
その中でもなんとか載せられものを選びました



b0330432_10283295.jpg


はい これは女性を撮りたいのではなくもちろんかわいいシンシン(パンダ)を撮りたかった




b0330432_10285563.jpg

これは手前の綺麗なもみじを撮ってるつもり




b0330432_10273671.jpg


これはトラ~。。。




b0330432_10250157.jpg


さてここには動物が何頭いるでしょう~




b0330432_10271050.jpg


それでも大好きなゾウは成功率高し?!





b0330432_10255930.jpg


小さなカメラマンと。。。




b0330432_10252379.jpg






まあ。。。

初挑戦はこんなもんです

上野動物園に行ってこれだけ☆

でもとっても楽しかった様子伝わるといいな~。

次回はピント合わせ忘れないようにしよう(*^^*)









[PR]
by lily1406 | 2015-04-27 18:54 | Vivitar V3800N | Trackback | Comments(28)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31