タグ:Canon EF 50mm F1.8 ( 50 ) タグの人気記事








今日はHappy Caturdayヾ(=^・・^)♪

毎月第3土曜日は「猫の日」として世界で祝っているそう。
全く知らなかったyuhki
cranberryさんのブログを見て知りました。
詳しくはcranberryさんのブログへ♪↓















b0330432_08115446.jpg


ぜ~ったいに出来るんにゃ










b0330432_08090683.jpg


自分には出来ないという思い込みを完全に外せば
出来ちゃうんにゃ~












最近スポーツクラブ通い頑張ってます^^
先日の筋力測定での筋肉年齢は
30代前半でした~ヽ(^o^)丿ヤッター


まぁ
実年齢とそう変わらないんですけどね(*^^*)










(ごめんなさい うそです)





[PR]
by lily1406 | 2016-12-17 09:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(14)

✿photograph1













b0330432_22182184.jpg


此処の所母の入院とやらなければいけない事が山盛りで
あっちへこっちへとばたばたへろへろでしたが
もう少ししたら写真を撮りに行く時間も
とれそうですヽ(^o^)丿ワ~イ


今回の写真は52 Week 8月の課題の為に
夏に撮ったもの。
暫くは溜まっている過去写真で充分いけるw
問題は今月の52week~☆



あ~~~~早く写真撮りに行きたい~w







✿母はこのまま順調にいけば
来週中には退院できそうです。
ご心配・お気遣いくださった皆さん
本当にありがとうございました
m(__)m✿






[PR]
by lily1406 | 2016-11-17 20:15 | Photo☆camera | Trackback

✿wanco▽・ェ・▽


b0330432_12524970.jpg


天気予報とにらめっこ☆




台風の被害が出ませんように
みなさん足元に気をつけて下さいね^^












[PR]
by lily1406 | 2016-09-20 08:11 | Photo☆camera | Trackback

✿nyanco~ヾ(=^・・^)

7月の事ですが初めて猫カフェ(MoCHA)に行ってきました♪



b0330432_09315909.jpg









b0330432_09330536.jpg



キングギドラっぽい







b0330432_09335561.jpg




本当は綺麗なお姉さんメインに撮りたかったw






この日が一人猫カフェデビュー
いても20分ぐらいかな~と思ってたけど
気付いたら1時間過ぎていてビックリ☆
とても癒されました(*^_^*)
次は犬カフェに行ってみたいなぁ
(一人動物園はまだできないw)






今日フィルム2本現像から上がってきましたが
72枚中まともな写真1枚
ピントは合ってるけど
だからなに?と言いたくなる写真2枚。。。
かなり落ち込みます(T_T)ピー








[PR]
by lily1406 | 2016-09-16 21:17 | Photo☆camera | Trackback | Comments(30)

✿sora



b0330432_18320616.jpg



inage


[PR]
by lily1406 | 2016-08-14 22:52 | Photo☆camera | Trackback

✿Summer

b0330432_08211718.jpg


大好きな夏だ~。
千葉においでよ(^^)/















[PR]
by lily1406 | 2016-08-08 17:47 | Photo☆camera | Trackback

✿あんず酒

またまたお酒造り♡
今回は長野県産のあんずを使います。
お菓子作りにも使いたいのでブランデーと氷砂糖を入れました。



b0330432_09134415.jpg



杏はがんこな冷え性によく効くそうですヽ(^o^)丿ヤッター
そして食前に飲むと食欲増進の働きがあるとか。。。
ダメじゃーん 今ダイエット中なのにw
でも消化も助けるという事なので良しとしよう~(^o^)






b0330432_09142779.jpg



「お酒ばかり嬉しそうに作ってるなよー」
と息子に言われてしまったので
次はフルーツシロップでも作ろうかな~。










[PR]
by lily1406 | 2016-08-06 20:48 | Photo☆camera | Trackback

サークルのみなさんと佐倉ふるさと広場・ひまわりガーデンに行ってきました。
当日はお天気も良くこれは素敵な写真が撮れそう~と思ったけど甘かった~。
なんだか上手く撮れずボツ量産w
来年またリベンジに行かなくては~☆



b0330432_23161869.jpg

    

jasさん♪




b0330432_23162605.jpg

   
surfさん♪を撮るharuさん♪




b0330432_23163626.jpg





b0330432_00365983.jpg






b0330432_00371515.jpg

光を意識して。。

  



b0330432_23175579.jpg



コスモス畑もあって綺麗でしたょ





b0330432_23181704.jpg
 

ふわふわひまわり畑にサプライズ?!




b0330432_23182611.jpg



まさかの夕陽とヒマワリとRダンボー♪のコラボ写真!




b0330432_23465404.jpg











今回の幹事はyuhkiでしたが
慣れてくるとダメですね時間配分が甘く
残念なスケジュールになってしまいましたm(__)mゴメンネ
でも優しいメンバー
haruさん♪surfさん♪jasさん♪
のお蔭でとっても楽しい一日になりました。
みんなありがとう~(^o^)
そして箱さん♪
Rダンボーありがとう~☆(^o^)




[PR]
by lily1406 | 2016-07-25 23:57 | Photo☆camera | Trackback | Comments(12)

✿びわ酒

果実酒のレシピ本を見ていたら
びわ酒のおいしさと香りは果実酒中トップクラス!
とあったので早速買いに行ってきましたーヽ(^o^)丿
今回は生産量全国2位の千葉産を使いましたょ


b0330432_09354881.jpg



びわ酒の効能は。。。
ありすぎるw
ので検索してみて下さいヽ(^o^)
3か月後から飲めるのでとっても楽しみ♪
これを飲んだらとっても元気になれそうです。
名前はびーちゃんにしましたょ♪





b0330432_09361526.jpg




✿びわの花言葉✿
内気 温和 治癒 ひそかな告白 静かな思い あなたに打ち明ける







♪mikaさーん♪
ピックアップブロガー
おめでとう~ヽ(^o^)丿






[PR]
by lily1406 | 2016-07-17 11:17 | Photo☆camera | Trackback



b0330432_18331126.jpg



最近急に目が悪くなってしまったので
ブルーベリーを見つけると買ってしまいます。
洗ったブルーベリーと







b0330432_18332984.jpg


さくらんぼが乾くまでお昼寝タイム♪






b0330432_18334798.jpg



今回はホワイトリカーと氷砂糖を入れてみました。
ピンク色のお酒とパープル色のお酒が出来るのが3か月後(*^^*)タノシミ
chocoさんから名前をつけた方が美味しくなるみたいと教えてもらったので
ブルーベリーはのんたん♪さくらんぼはころんたん♪にしました(^o^)オイシクナ~レ♡








[PR]
by lily1406 | 2016-07-02 20:07 | Photo☆camera | Trackback

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31