✿photograph 2













このブログはほぼ写真ブログで
もちろん私は写真が好きなのだけど
写真と絵とどっちが好き?
と聞かれれば迷わず絵の方が好きと答えてました。

でもね毎日病院に通って疲れていた時に眺めていたのは
絵ではなく写真でした。
病院にも立派な絵が飾ってあったけど
あ~ここにお花の写真が飾ってあればいいのにと思いながら通り過ぎてました。
そして自分で一番驚いたのは
一枚の写真を見て涙が流れてきた事。



b0330432_14202012.jpg




毎日の病院通いは決して良いものではないけど
いろいろ自由に動けなくなる事で
写真だけでなく自分の内面もよく見ることができて
私にとってはここ数日とても貴重な時間でしたょ^^








[PR]
by lily1406 | 2016-11-17 20:57 | Leica T | Trackback

✿芝浦お写んぽ ②


デジタルはダンボー祭りみたいになってる。
というか他の写真がダメダメだったw


b0330432_00145845.jpg



集合場所にこっそり登場Rダンボー





b0330432_01212897.jpg


黄昏Rダンボー









b0330432_01494783.jpg


これはharuさんかkingさんが撮ったニャンボー&Leica
black&black
かっこいいw







b0330432_01205913.jpg


念願のループ橋♡
私の持っているレンズでは入りきれなかったけど
とっても綺麗だった♪
広角レンズを手に入れたらまた撮りに行きたいなぁ





b0330432_01463555.jpg

素敵なTYハーバーにて♪






今回は今までで最高の12人参加の撮影会☆
わいわいがやがや♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。
こういう日を過ごせるのは本当に幸せな事だと思う。
綿密なプランを立ててくれたKingさんにも感謝♪


リーダーharuさん
Aluさん
akiちゃん
頴娃さん
jasさん
Jinさん
chocoさん
箱くん
mocoちゃん
ゆうほさん
一緒に幹事をしてくれたkingさん
本当にありがとうございましたm(__)mカンシャ♪






ただね。。。
自分の写真がねー
納得できないものばかりw
でもめげずにがんばろ~っと(^o^)






今日もお疲れ様です。
週末は良い日になりますように(^^)☆






[PR]
by lily1406 | 2016-10-21 12:07 | Photo☆camera | Trackback | Comments(16)

✿朝靄


早起きした日は良い事沢山あったょ^^

雲・靄・ふわもこ大好き♪

b0330432_10103186.jpg



急に寒くなりましたね。
yuhki地方はもうインフルエンザによる
学級閉鎖になっている学校が
出ているようです。

体調を崩さないように
ご自愛下さいね^^







全記事の隠れ♡は
洞窟の左側に当たっている光の中の一つです^^







[PR]
by lily1406 | 2016-10-10 20:07 | Leica T | Trackback

✿濃溝の滝



b0330432_09523496.jpg





お天気にも恵まれての撮影^^♪

隠れハート♡写っているのわかりますか?

わかった人はきっと今月

良い事が起こるでしょ~ヽ(^o^)タブン









[PR]
by lily1406 | 2016-10-09 20:18 | Leica T | Trackback

✿spacetime




b0330432_23261943.jpg







時が止まる







b0330432_23281671.jpg









[PR]
by lily1406 | 2016-10-08 11:17 | Leica T | Trackback

✿秋写んぽ

赤の夏から白の秋へ


b0330432_08272734.jpg



白露も過ぎたこの日は靄がかかっていました。






b0330432_08271402.jpg



私にはいつも妖艶に見える彼岸花も
ここではとても可憐に見えました。





b0330432_08273727.jpg



ころんとしたイガから
飛び出した栗
とっても可愛くてパチリ^^




[PR]
by lily1406 | 2016-10-06 10:57 | Leica T | Trackback | Comments(24)

✿Blue

江川海岸

b0330432_20334612.jpg



一度目は雨の中
そして今回は曇り
次はウユニ塩湖のような
写真が撮れるといいな♪



52week photography challengeの
今月の課題にblueがあるのよね~。
もし他に撮れなかったらこの写真を使っちゃおう(^^)






[PR]
by lily1406 | 2016-10-04 20:27 | Leica T | Trackback

✿Turn

手持ちでブレブレw

でも良い写真でもボツ写真でもなく



b0330432_18323694.jpg



これは好きな写真♪

そう思えたの久しぶりかも^^








b0330432_20353375.jpg




SS変えるの忘れて写してしまったw

これがなんだかわからないだろうなぁ ( ̄m ̄* )









[PR]
by lily1406 | 2016-10-02 20:00 | Leica T | Trackback

✿9月の課題✿

22 : Hands 
ポートレートは顔がメインですが

今回は「手」を主役に


b0330432_21550002.jpg


dance♪dance♪dance♪










23 : Weather
把握できない空模様・・・

「天気」の風景写真


b0330432_00215846.jpg


Go to the end of the rainbow and you'll find a crock of money
道路に降りていた虹
初めて虹の端を見たよ^^











24 : Sparkle!

インスパイアしたモノで

キラキラ光るアートな写真を撮影


b0330432_21562782.jpg


halloween~♪

















✿一緒にチャレンジされているみなさんです↓✿

☆Imagine/cranberryさん

☆1*ときどき*5/poteさん

☆適当に行こう/ZOOさん

☆6月の太陽 そよ風の優しさ/mokaさん

☆kame710のブログ/kame710さん

☆that's gain photo/アカシックさん

☆筋肉とカメラ/HiroAさん

☆お散歩道草/めいりんさん

☆写真は語られる/くっすーさん





そして10月の課題は~


25 : Silhouette

背景に露出を合わせた影絵のポートレート

シルエットの形がポイント

26 : Simplify

メインの被写体を浮き立たせる

シンプルな風景写真

27 : Blue

青い色のアートな写真

です。
いつも見てくれてありがとうm(__)m♡












[PR]
by lily1406 | 2016-09-30 23:23 | 52 Week Photography | Trackback | Comments(22)

✿8月の課題✿


19 : Messy

散らかしたり、汚れたりしながら

素敵なポートレートを撮りましょう




b0330432_18381154.jpg










20 : Nightowl

車のライト、街の灯り、月の光などの夜景

三脚を活用しましょう


b0330432_18391071.jpg










21 : Fantasy

夢か現か幻か?幻想的なアート写真


b0330432_18382368.jpg














✿一緒にチャレンジされているみなさんです↓✿

☆Imagine/cranberryさん

☆1*ときどき*5/poteさん

☆適当に行こう/ZOOさん

☆6月の太陽 そよ風の優しさ/mokaさん

☆kame710のブログ/kame710さん

☆that's gain photo/アカシックさん

☆筋肉とカメラ/HiroAさん

☆お散歩道草/めいりんさん

☆写真は語られる/くっすーさん





そして9月の課題は~

22 : Hands 
ポートレートは顔がメインですが

今回は「手」を主役に
23 : Weather

把握できない空模様・・・

「天気」の風景写真

24 : Sparkle!

インスパイアしたモノで

キラキラ光るアートな写真を撮影


です。



昨夜アップしようとしたのに
うたた寝からそのまま寝てしまった~(^_^;)
頭を抱える回数が増えてますが
今回もとりあえずクリアできて嬉しいです(*^^*)♡
次回も頑張ります♪

今月も見て下さって
ありがとうございましたm(__)m♪








[PR]
by lily1406 | 2016-09-01 08:18 | 52 Week Photography | Trackback | Comments(24)

日々の小さな幸せの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31