先日のオフオフで大好きな大型犬を見つけ
わ~い♪と近寄ったら
募金活動のお手伝い中
お疲れ様^^

b0330432_21163539.jpg





私の友人も犬猫の保護活動をしています。
日本の殺処分について知って下さい。
ペットショップに探しに行く前に
保護施設を覗いてあげて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m



b0330432_21105266.jpg




5月になりました。
連休如何お過ごしでしょうか
旅行中の方も
寝GWの方も
久しぶりにご家族やお友達に会う方も
お仕事の方も(お疲れ様です)
みんなみんな
wonderful
な5月になりますように~☆




みんなのわんこ♡↓









わっ今月沢山 ( *´艸`)カワイイ~♪
ご参加ありがとうございました♡
もしご参加頂いているのにお名前が
抜けている方いらっしゃったらごめんなさい。
私自身ぬけてる人なので
そういう失礼な事
多々あります(^_^;) 
One▽・ェ・▽derful day♪のタグを
付けて頂けると嬉しいですm(__)m





[PR]
by lily1406 | 2017-05-01 22:07 | Photo☆camera | Trackback


Challenge

3月上旬
楽しそうに遊んでいる可愛いわんこを発見!
撮影と掲載の許可をいただく為に
初めて声をかけました~。
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)




b0330432_13324059.jpg


快くOKして下さってホッ-(´∀`*)
ありがとうございました♪


b0330432_13325219.jpg

サーファーのパパさんと同じで
海が大好きみたいね♪



b0330432_13330437.jpg

かわいい~ (*´∀`*)



b0330432_13421569.jpg





4月になりました(早いっ)
新しい環境となる人も多いと思いますが
ドッキドキでも笑顔でいきましょう(^o^)
みんなwonderfulな4月になりますように~☆





Film58本目
PRO400



泥んこになるって楽しいですよね~♪




[PR]
by lily1406 | 2017-04-01 22:23 | Minolta AUTOCORD | Trackback | Comments(24)



おしくらまんじゅう
おされてなくな~♪



b0330432_16571764.jpg


  • おしくらまんじゅう
    子供の頃にやりましたね~。
    ただ押し合うだけなのに
    笑いながらやってたなぁ。


    ところで子供の頃は一日平均
    300~400回笑うそうです。
    そんなに笑っていたかな~と思いますが
    大人になると一日平均15回ぐらいに
    なってしまうんだそうです。


    よく笑う人は血中コレステロールの
    水準も低くなり見た目の年齢を
    とりにくいそうですよ~☆
    今日あなたは何回笑いましたか?(^o^)















  • みんなのわんこ♡↓




    ↑何度やっても写真が出ません(T_T) ゆうほさんのブログでオオカミ見てね





  • [PR]
    by lily1406 | 2017-03-01 21:27 | Photo☆camera | Trackback | Comments(22)











    寒いの苦手。。。

    でもドキドキする瞬間は

    撮りにいきたい。





    b0330432_15475089.jpg








    今月から毎月1日は
    わんこの写真をアップする事にしました♪
    でもわんこはにゃんこと違って野良がいないし
    お散歩中の人に私は声を掛ける勇気もない。
    にゃんこのように沢山撮れなくて
    不定期になっちゃいそうなので企画はしませんが
    月初めに他の方のわんこも拝見できたらうれしいな~っ
    とこっそり思ってます(*^^*)
    良かったらOne▽・ェ・▽derful day♪ のタグも付けてね♡









    cranberryさん 早速の参加ありがとう~♪




    [PR]
    by lily1406 | 2017-02-01 09:30 | Photo☆camera | Trackback | Comments(16)

    日々の小さな幸せの記録
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31