人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

追記。。。

追記。。。_b0330432_00471331.jpg



今回行った高尾山

標高599mの小さな山だけど 古くから修験道の霊山

舗装された道を歩ける私は修行とはほど遠いけど

ただひたすら歩く事が私には必要だったのかもしれません。

山から下りてきた頃には

最近悩んでいた事の答えが出てすっきりしてた。

山登り。。。いいかも







by lily1406 | 2014-10-26 15:25 | CanonEosKissDigitalX | Trackback | Comments(6)
Commented by harurei at 2014-10-26 23:03
わかるなぁ
わしも山登りはじめてから、いろんな価値観が変わった気がする。
自分は超運動不足だったので「このまま歳とって速攻で足腰弱くなるんだろうな」なんて思っていたけど、山登りきっかけに鍛えるようになって、鍛えればまだまだ動ける自分を発見したさね。体力ついて疲れにくくなると行動範囲も広がって、それが今回のオフ実行につながったのかもしれない。tomoさにも感じてもらえることがあってよかった^^
Commented by yuraricoco at 2014-10-26 23:56
山に登って何かが
吹っ切れたようですね 
膝が良くなったら(太り過ぎ・・・)
すこし緩やかな山にも行ってみたいきがします
Commented by lily1406 at 2014-10-27 07:13
>harureiさん♪
よく若い頃運動していた人はたとえ止めても大人になってから始めた人には負けないと言うのでとって~も過信してました(ーー゛)
最近なんでこんなに疲れやすいんだろうと思っていたけど単なる運動不足とは(笑)
山を登っている最中 色々な事を考えていたわけではなくただひたすら登ることだけ考えていたけど自分と向き合ってたのかな~下りてきたらすっきり悩みも解決して元気になってるって凄いなって思っちゃいました。山から沢山プレゼントもらっちゃいました。
今まで全く興味のなかった山登り。 harureiさんが企画してくれなかったらこの先も登らなかっただろうなと思います。良い経験になりました。
感謝です(*^^*)コメントありがとうございました♪


Commented by lily1406 at 2014-10-27 07:28
>yuraricocoさん♪
山に登って私の中の何かが変わりました(^^)
私の周りには山ガール(?)が沢山いるのですが誘われてもいつもNOと言ってました。
今まで全く興味がなかったのですが少しだけ彼女達の気持ちがわかった気がします。でもまだまだ一緒に行けないですね。高尾山で泣きそうだったのにみんなが行ってるのは富士山ですから~(ーー゛)
でも高尾山に登った話をしたら喜んでくれましたよ。
yuraricocoさんも膝がよくなったらぜひ一緒に登りましょ~♪
コメントありがとうございました(^^)/
Commented by aki-carvinglover at 2014-10-27 23:25
うんうん。
企画してもらわなければ絶対に登ってなかったと私も思う。
また一緒に出不精(デブ精?)解消しましょうね!
Commented by lily1406 at 2014-10-28 17:14
akiちゃん♪
写真を撮りに行くというにんじんがぶら下がってなければきっと行かなかったよね。
私の周りの友人達も早く外に戻っておいで~♪と言ってます。
どんどん外に出ないとね(*^_^*)
次回も宜しくねakiちゃん♪
コメントありがとうございました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。