人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿泡沫




✿泡沫_b0330432_12105394.jpg











✿泡沫_b0330432_12120120.jpg







キミに似た後ろ姿を見つけると

ドキッとして動けなくなるんだ














motokids8さんの組み写真を見て私も挑戦~
創作してみました^^









by lily1406 | 2015-04-24 21:08 | CanonEosKissDigitalX | Trackback | Comments(14)
Commented by motokids8 at 2015-04-24 22:27
こんばんは。
お~ジャックですね!
僕も先日訪れましたよ。
と読み進めていくとなんと僕のページを紹介していてくれいたとは2度びっくり!
載せてくれてありがとうございます^^

とてもいい感じの組写真ですね。
素敵な女性のうしろ姿は夢・幻だったのでしょうか。
2枚目の映り込みと合わせて泡沫というのがとてもよく表現されているなと思いましたよ!
最近の僕の組写真は「面影」と「それぞれの道」が気に入ってます。
また創作を楽しませてくださいね^^
Commented by yarey at 2015-04-24 23:04
こんばんは(^○^)
フィルムカメラいいですよね。
撮ったらアップして下さーい。
楽しみ。
Commented by harurei at 2015-04-25 01:16
motkidsさの解説のおかげで味わい深くなった~
雰囲気いい空間だのう(^o^)
Commented by lily1406 at 2015-04-25 08:56
>motokids8さん♪
こんにちは(^^)/
はい ジャックです♪motokidsさんも行ったんですね~。
とても撮りたくなる場所ですよね。

こちらこそ勝手にリンクしてすみません(^_^;)
女性の後ろ姿は幻かな~。
私が表現したい事を文章にして頂いてありがとうございます(^o^)
以前撮ったものの中から選んで創作してみましたが楽しいですね。
私も面影とそれぞれの道好きです。あと喜びと急げも好きだな~。
次のmotokidsさんの創作を楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-04-25 09:01
>yareyさん♪
こんにちは(^^)/
はい フィルムカメラ楽しいです♪
マニュアル操作だけにハプニング続きですがそれもまた楽しかったりします☆
写真は近々アップしますが期待せず見て下さいね。
yareyさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented by lily1406 at 2015-04-25 09:25
>harureiさん♪
こんにちは(^^)/
それはそれはmotokidsさんに感謝しなくちゃです~。
ここは横浜市開港記念会館 (ジャックの塔)でとても素敵な建物なんです。まだクイーンとキングには行ってないので今度行ってみたいです。
写真は友人なのですが私が撮っていた事をしらないので今度プリントしてプレゼントしようと思います(*^^*)
haruさん コメントありがとう~(^^)/
Commented by pote-sala at 2015-04-25 09:56
ジャックって横浜かな・・っと思いながら
みていました。
ちょっぴり切ないイメージがわいてきましたよ・・。

ジャックは中に入ったことまだなくて・・。
ちなみにクイーンの横浜税関本関は
OL時代仕事で出入りしてました。

ヨコハマにはきっと誰かの恋の思い出が
そこここに残っているんだわ。
Commented by lily1406 at 2015-04-25 13:01
>poteさん♪
こんにちは~(^^)/
横浜=切ないイメージ。。。
poteさんは 地元だから素敵な思い出が沢山ありそうですね♪

千葉から横浜は車で東京に行くより簡単でお洒落なので良く行くのですが
切ないイメージより食のイメージ(色気なし)です(^_^;)
でも素敵な所が沢山あるんですよね。
この時友人に教えてもらったら私が行ったことがないところばかり。
私の切ない恋の想い出は残ってませんが大きな肉まんを食べた思い出は
積み重なってます(^o^)モグモグ
poteさん コメントありがとうございました(^^)/
Commented at 2015-04-25 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-04-26 07:06
>鍵コメさん♪
こんにちは(^^)/
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
Commented at 2015-04-26 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *cranberry* at 2015-04-26 23:29 x
こんにちは ♪
ドラマみたいで、ステキな組写真ですね!
モノクロに近いくらいの彩度低めなイメージが
とってもカッコいい☆
ジャック???と思ったけど、皆さん詳しい・・・
横浜の有名なスポットなのですか?
Commented by lily1406 at 2015-04-27 09:18
>鍵コメさん♪
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-04-27 09:29
>cranberryさん♪
こんにちは(^^)/
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
以前横浜に行って撮った中からお話しになりそうなものを選んで創ってみました(^^)
ジャックとは横浜市開港記念会館の事で他にキングは神奈川県庁本庁舎 クイーンは横浜税関、「横浜三塔」と呼ばれ、横浜港のシンボルになってます。
そしてこれは最近知ったのですがこの三塔を同時に見ることのできるスポット(神奈川県庁の正面、横浜赤レンガ倉庫、大さん橋国際客船ターミナル)を全てまわると願いが叶うと言う都市伝説があるそうですよ~♪
いつも中華街メインの私ですが 願いが叶うと聞き行きたくなりました(*^^*)
もし行けたらcranberryさんの願いも叶うようにお願いしときますね♪
コメントありがとうございました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。