人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿南平写真塾合同写真展












✿南平写真塾合同写真展_b0330432_18492810.jpg



jas姐さんが参加している写真展にakiちゃんと行ってきました。
ブログで見るjas姐さんの写真も素敵だけど
やっぱりプリントして額装された写真は
より生き生きとしていてとっても素敵だった~(*^^*)❤
他のメンバーの方のお写真も素敵で
とっても勉強になりましたょ♪
1枚目の写真はメンバーの方のお写真だそうです。



ず~と楽しくお話しに夢中だった私達
せっかく一眼カメラを持って行ったのに
会場をあとにしてから一枚も撮っていない事に気づき
慌ててスマホでパチリ(2枚目↑)(^_^;)



会場は日野市民会館
21日(土)までの開催です♪
詳しくはjas姐さんのブログへ♪→






by lily1406 | 2015-11-19 22:07 | Trackback | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-11-19 22:39
一枚目はポスターでしょうか?
素敵でカッコよくて綺麗では
ん~こういうのいつかは撮って見たいですね‼(^^)
Commented at 2015-11-19 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2015-11-20 05:28
お疲れ様〜。
本当に全然写真撮らなかったよね。
日野は紅葉が結構進んでるな〜とか思いながら歩いてたのに(*^^*)
Commented by mtake-0618 at 2015-11-20 06:18
おはようございます!jaz姉さんのブログにお邪魔してみました♪素敵なお写真満載でした♪ 生き方もおしゃれなのでしょうね^^ とっても良い朝になりました♪ありがとう!
Commented by jasminetea-m at 2015-11-20 07:56
jas姐さんです(*'▽')
案内状のアップして下さったのね。
ありがとう☆
こうして趣味の写真を通してお友達が増えて行くのは凄く嬉しいわ。

鎌倉ももうすぐだね。
お天気もまあまあだし、良かった。
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています。
Commented by lily1406 at 2015-11-20 09:15
>rinkatuさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

1枚目は案内状の葉書です。会場では大きくプリントして展示されてました。
素敵ですよね~。この場所東京だそうですよ。
rinkatuさんたら 沢山賞をとってるじゃないですか~。
いつかはじゃなくてもうすでに素敵でカッコよくて綺麗な写真ですよ~ヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2015-11-20 09:28
>鍵コメさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

はい♪ 印刷する紙の種類によってどう見えるかも展示してあったり 
好きな水面の映り方の表現方法等もあったりいろいろと勉強になりました。
PCで見るのも感動するのですがプリントして壁に飾ると更に存在感が増す感じがします。
ポストカードも素敵ですよね。
jas姐さんも皆さんもレベルが高かった~♪
鍵コメさんもう撮り始めるなんて凄いですね☆
写真展用とブログ用悩みますよね。
でも同じでもPCで見るのとの違いがわかって良いかもデス^^
わ~♪ぜひぜひ観に行きたいですヽ(^o^)丿楽しみ~♪
頑張ってくださいね~(^o^)☆
Commented by lily1406 at 2015-11-20 09:36
>akiちゃん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ほんとカメラ重いのにそれだけ話に夢中だったからかしら(笑
雨に濡れた道に紅葉 素敵な場所あったのに残念。
その分鎌倉では撮ろうね~。
気温がはっきりしなくてダウンを着ていいのかまだ悩んでるよ~(^_^;)
Commented by lily1406 at 2015-11-20 18:29
>mmiimaさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

わ~♪jas姐さんのブログも見て下さってありがとうございます♪
そうなんです~。生き方もお洒落だしなんといっても面白い!いつも笑わせてもらってます(^o^)
mmiimaさんのブログも素敵ですー♪
落葉のお写真もとっても素敵❤思わずどんなおしゃべりしてるのかな~って
耳を近づけたくなりましたよ~(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-11-20 18:39
>jas姐さん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

そうですよね♪
サークルに入ってなかったらjas姐さんと
会えてなかったかもしれないですね。
そうしたらあんなにお腹かかえて笑うこともなかったかも~(笑
サークル入っていて良かった~(^o^)

鎌倉なんとかお天気もちますように♪
そして楽しい一日になりますようにヽ(^o^)丿
Commented at 2015-11-20 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-11-20 22:51
>21:48の鍵コメさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

とても楽しい方なので当日を楽しみにしていてね♪
時間はブログの方へコメントしたので宜しくお願いします^^
では会えるのを楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿
Commented at 2015-11-20 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-11-20 23:04
>22:59 の鍵コメさん♪
こんばんは(^^)/
コメントありがと~♪

気をつけてきてね♪
鍵コメさんが晴れを連れてきてくれる気がする(笑
寝坊しないように早く寝てね(^_-)-☆
おやすみ~ヽ(^o^)丿
Commented by *cranberry* at 2015-11-21 00:56 x
こんにちは ♪
ブログで知り合った人の写真展
遠すぎて無理というパターンが99.9%だけど
いつか、行ってみたいです。
お喋りに夢中になると
写真撮るの忘れちゃいそうですね。
やっぱり、写真はプリントしないと・・・
と、実感している今日この頃です。
Commented by lily1406 at 2015-11-21 09:03
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

最近エキサイトブログの方でも次々と写真展に
参加される方が増えてきて楽しみになってます♪
でも遠い場所だとなかなか私も行けず残念です。
cranberryさんもお近くだったらな~。
でもcranberryさんはもう充分素敵なお写真が撮れるのだから
是非写真展をやってみてほしいな~。
やっぱりプリントはいいですよ。
紙も拘るとなお素敵~(*^^*)♪

Commented by rinkatu at 2015-11-21 18:12
いやいや!!自分なんてまだまだですよ(^^;
色を上手く表現できるようにと
日々精進してるとこでござんす(*^.^*)
Commented by lily1406 at 2015-11-21 19:31
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

えーまだまだなんてー ヾ(○ε○)ノ” ぶーぶー.
でも私も写真が好きだから常に考えちゃいます~。
まっ私の場合ピントからなんですけどっ(爆
日々精進 素敵です~。私も見習わなければ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。