人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿12月の高尾山

✿12月の高尾山_b0330432_08410269.jpg

















✿12月の高尾山_b0330432_08412610.jpg








✿12月の高尾山_b0330432_08414236.jpg




12月第2週にjas姐さんと高尾山に行ってきました。
まだまだ紅葉が楽しめて綺麗でしたょ~。
6号路は2回目。
慣れたせいもあるけど爆笑しながら登っていると
あっと言う間なんだよね。

今回のJ-time
他の登山者がいる中 
新しいスマホにラ♯♪の声で「こんにちは~(^o^)♪」と
音声入力でメールするJas姐さんにyuhkiは大爆笑。
Jas姐さん今回も楽しい時間をありがとう~ヽ(^o^)丿❤











by lily1406 | 2015-12-28 12:05 | Trackback | Comments(14)
Commented by chocoyan2 at 2015-12-28 14:34
登っていますね〜♪
このペースで行くと月1高尾山登山かしら?
運動不足も解消できて良いですね(^^)
私は10月以来登山してません(><)
時間は作るもの・・・作れていない自分がここにいます(;_;)
Commented by jasminetea-m at 2015-12-28 21:36
今家に帰ったので、ブログ見せてもらったよ~。
J-taimeって・・・(^▽^;)
私ってそんなに天然かなあ・・・?
まっ、いいか。

この頃tomoさんと行く高尾山でのビールが美味しくて、次はいつかなあ
と楽しみにしています。
仲間も増えそうな予感だし、益々楽しみ♪
Commented at 2015-12-28 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-12-29 08:16
>chocoさん♪
おはよう~ヽ(^o^)丿
コメントありがとう~♪

慣れてきたら楽しさも増えてきたよー。
なるべく毎月登りたいと思ってるんだ。
chocoさんも予定があったらぜひ
一緒に登ってくれたら嬉しいな♪

私も時間作るの下手w(>_<)
やりたい事の半分も出来てない気がする。
来年は少し忙しくなるので時間の使い方考えなきゃだ~(^_^;)
Commented by lily1406 at 2015-12-29 08:24
>jas姐さん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

Jas姐さんは天然というか。。。
やっぱりJtime(笑
人を笑顔にしちゃうjas姐さんの魔法かな(^o^)

私もjas姐さんと一緒に登れてお決まりのビール❤が
のめて毎回とても楽しい時間を過ごさせてもらってるよ~(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪
akiちゃんとAluさんは一緒に行けそうだし。chocoさんも一緒に行けたら
もうオフ会みたいだね♪
土曜日ならミニオフとして掲示板に出してもいいかも~ヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2015-12-29 10:01
>鍵コメさん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

こちらこそお仕事が忙しい中わざわざありがとう(^o^)
お身体は大丈夫ですか?

え?!高尾山の隣なの~?。
私 秋から毎月高尾山に行くようにしていて。。。
もしかしたら電車の中で会ってるかもww
美人さんを今度からチェックしておきます(^^ゞ
まだ登った事がないなんて~もったいない☆
よくわんちゃんと一緒に登ってる人も見かけるよ。
一人で登るなら私達と一緒に登りませんか?
鍵コメさんのわんちゃんも見たいな~(^o^)
一緒に登って写真撮れたらうれし♪

私はもうお休みです。
鍵コメさんこそお仕事大変だと思うけど
どうか体調崩されませんように。。。
よいお年を~ヽ(^o^)丿
Commented by rinkatu at 2015-12-31 19:09
今年楽しいブログさせていただき
ありがとうございました(*^^*)
どうか良い新年を迎えてください!
そして来年もどうかどうかどうか
ヨロシクお願いします(●^o^●)
Commented at 2015-12-31 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-GreenLife at 2015-12-31 22:53
こんばんは♪

私、未だ山登りというものをしたことがありません・・・^^;
今度、連れてってください〜!
お荷物にならないように頑張って体力つけておきますのでw
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented at 2015-12-31 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-12-31 23:55
>rinkatuさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

こちらこそ拙いブログへ訪問してくれて
コメントも頂けて感謝感謝ですm(__)m
rinkatuさんにとって素敵な2016年になりますように。
来年も宜しくお願いいたします(*^^*)
Commented by lily1406 at 2016-01-01 00:14
>22:15の鍵コメさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます。

どうしてその心がなくなってしまったんだろう。と思うのですが
やっぱりそれがあるかないかで物創りや写真も私にとっては違ってしまうと思います。
ただそれを表現するのがなかなか難しいんですけどね(^_^;)
鍵コメさんのお写真はとっても素敵だからそれがプラスされたら。。。ヽ(^o^)丿ヒャー
もっともっと置いていかれちゃうw

ええw鍵コメさんもお近くなんですね。どこかですれ違ってるかもしれないですね^^
高尾山もぜひぜひ登ってほしいです。因みに1号路より6号路の方が楽しいし楽ですよ♪
いつかお会い出来たらいいな~☆

こちらこそ拙いブログへ訪問してくれて コメントも頂けて感謝感謝ですm(__)m
鍵コメさんにとって2016年も素敵な年になりますように。
あっもう新しい年になってしまったw
あけましておめでとうございます(^o^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by lily1406 at 2016-01-01 00:59
>rumiさん
明けましておめでとうございます(^^)/
コメントありがとう~♪

私も一昨年初めて高尾山に登ったんだよ~。
え?!登る?やった~ヽ(^o^)丿ぜひぜひ♪
rumiさんは若いしなんと言っても細いから大丈夫!
でも日頃から歩くようにしたり階段を使ったりしていた方が
楽に登れると思います。
一緒にいろいろな所に写真を撮りにいけそうで楽しみだな~。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



Commented by lily1406 at 2016-01-01 01:12
>鍵コメさん♪
あけましておめでとうございます(^^)/
コメントありがとう~♪

こちらこそ昨年は楽しい時間をありがとう~(^o^)
写真は知れば知るほど奥が深く深く考えていたら逆になんだかわからなくなっちゃって(笑
先生に(今から考えると失礼な)質問を沢山していた12月でした(^_^;)
高尾山は私は相性が良いみたいで行くと運気が上がる気がします。
鍵コメさんも近くだったらな~と私も思うw
毎月1度(私は2月からだけど)は登る予定なので鍵コメさんの予定に合わせるので来れそうな月があったら教えてね~。
鍵コメさんも一緒だったらますますお酒も美味しいね(^_-)-☆
私も今年はそちらに行きたいな~。そしたらあのお店に連れていって欲しいーーーヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。