人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿RODEO LESSON

✿RODEO LESSON_b0330432_20284367.jpg










✿RODEO LESSON_b0330432_20291051.jpg










✿RODEO LESSON_b0330432_20292650.jpg


YEEHAW~!













Film17本目
ACROS100





✿コメント欄の不具合早く直らないかな~
なかなか入らなくて何度も送信押しちゃうw
特に承認制にしてる方沢山コメント入っていたらごめんなさい。
決して気がふれてるわけではないので~(^_^;)



by lily1406 | 2016-02-12 21:47 | Danboard | Trackback | Comments(26)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-12 22:13
tomoちゃん こんばんは♪

モノクロがなんだか懐かしい感じがして
この写真好きだなぁ*^ー^*

コメント欄の不具合早くなおしてほしいよねー。
前に送信を何度か押すと重複されたことがあったので(記事もコメントも)
今はとりあえず送信を一回にしてるけど
送信完了したのにコメントが消えてるので困っちゃう> <。
不具合のお知らせ出てないし‥どうなってるんだろうって思っちゃうよね‥。
Commented by fabrins at 2016-02-12 22:18
こんばんは、いつもどうもです。
なんだ、スポーツウーマンだと聞いていたので、てっきりロデオ練習するのかと・・・

やっぱり、コメント欄がスムースに投稿できないのは同じなんだね。
なんか長い文章を考えながら時間かけて書いているとフリーズしたりするみたい。
なのでそういう場合は、テキストなんかに書いてコピペすると良いような気がする。
Commented by rinkatu at 2016-02-12 22:19
ほんとコメがね。。。
もう出たり入ったりして
ポチポチ何度おしてるやら(・。・;
Commented by R-GreenLife at 2016-02-12 23:12
tomoさん、こんばんは♪
ダンボーが乗るのは背中ではなく耳の横なんですね^^
引くのも手綱ではなく耳?w
フィルム写真って、どこかノスタルジックですよね〜♡
Commented by yuraricoco at 2016-02-12 23:40
今晩は、歯医者さんに行くと
子供さんようにローディが、置いてあるんです
いつも乗ってみたい衝動に駆られますσ(^_^;)
モノクロいいですね
Commented by *cranberry* at 2016-02-13 00:27 x
こんにちは ♪
レトロな乗り物に、ちょこんと・・・
ダンボー君、可愛いすぎますっ!!!
こちら、今週末の最高気温はマイナス15度とかで
今年一番の冷え込みになりそうです。
楽しくお写んぽできる春が待ち遠しくなってきました。
Commented by harurei at 2016-02-13 01:58
なんかうまく入らないときがあると思ったら不具合なのか~
男子には撮れそうにないニュアンスで何かいいのう(^o^)
Commented by pote-sala at 2016-02-13 08:20
ねーねー、遊ぼうよ遊ぼうよー・・・って
あーあ、行っちゃった。
・・、と思ったら、わーい、ダンボー君来たよ!

コメント欄、変なのはうちのPCがおバカだからだと
思ってたけど、不具合のせいだったのか。
Commented by aki-carvinglover at 2016-02-13 08:21
ダンボー、小さいから乗るとこそこなんだ(笑
でもやっぱりかわいい。

振り落とされないでね〜(*^^*)
って心配しちゃいます。
Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:00
>mocoちゃん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

好きと思ってもらえてうれしい~(*^^*)
ありがとう~♪

コメント欄だけでなくmocoちゃんは記事も?!
もういつになったら直るのかな~。
送信できても消えちゃうことあるの?
早く直ってほしー。
あっmocoちゃん波乗ってたんだね♪実は私も~(*´艸`) ❤

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:11
>fabrinsさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

あはは さすがにロデオまではムリムリヽ(^o^)
でも馬は大好きで乗馬教室に何度か通った事はありますよ~♪

そうそう初めはコメント欄の不具合は私のPCのせいだと思ってたけど
mocoちゃんがブログに不具合の事書いてくれていてそれを読んで知りました。
なるほどテキストに書いてコピペですね。早速試してみます~ヽ(^o^)丿アリガトウゴザイマス

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:14
>rinkatuさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

そうそう時間おいてまたポチしたり
一度PCの電源おとしてからまたあげたり。。。
rinkatuさんはコメントも多いからきっと大変ですね(^_^;)fight~

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:38
>rumiさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなのそうなの背中はつるっつるですぐ落ちちゃう(^o^)
手綱はロデオなのでないけど耳はOK~(笑
なかなか私の腕では味のある写真をまだまだ撮れないんだけど
ノスタルジックっぽく見えてたらウレシ~(*^^*)♪

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:45
>ゆらりさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

歯医者さんに置いてあるなんていいな~♪
私も一度乗ってみたい(笑
誰もいなかったら乗っちゃうかも(*´艸`)
ゆらりさんも今度そのローディをモノクロで撮ってみて下さいね♪

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:49
>cranberryさん♪
こんにちは~♪
コメントありがとう~♪

可愛いって言ってもらえてうれし~(*^^*)❤アリガトウ~♪
えええ!最高気温がマイナス15度ww
初め最低気温かと思っちゃった~。 いや~想像がつきませぬ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらは今日の最高気温は18度です。(でも月曜にはまた最高気温9度ぐらいに下がっちゃうんですけどね。)
cranberryさんのブログにアップされてたグレッグさん手作りのマグカップ良いですね~♪
あれはNikon F3かな。
あとcranberryさんのコメ欄 開閉しながら更新するとあったけどどうも私がお邪魔する時はしまっている時でなかなかコメントできずにごめんなさい<(_ _)>

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:52
>haruさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

コメ欄だんだん悪くなってる気がする~(^_^;)
なんかいい感じでしょうか 師匠~ありがとう~ヽ(^o^)丿
師匠もニャンボーを持てばこんなニュアンスきっと撮ると思うよ~(*´艸`)

Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:55
>poteさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

わ~♪
楽しいお話し作ってくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
動きがあるように受け取ってくれてうれし~♪

私もコメ欄の不具合は自分のPCのせいだと思ってたー
実際にいつ壊れてもおかしくないと昨年修理に出した時に言われてたからよけいに☆
なかなか入らなくて諦めそうになっちゃう事もあるよね(^_^;)
Commented by lily1406 at 2016-02-13 10:59
>akiちゃん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうそうつるつるしていてここしか乗れなかった~。
こう見るとダンボーちっちゃくてかわいいでしょ❤

もうそろそろakiちゃんもポチしたくなってきたでしょ~♪
カエルちゃんのお隣に是非(*^^*)
Commented by natsunana at 2016-02-13 11:13
はじめまして、エキサイト経由できました。
ロデオ、懐かしいです!
風景写真だったりスナップだったり、いろんな写真撮られてて、今年は子供写真だけじゃなくていろいろ撮りたい私にはすごく参考になります^^
これからも、よければ、よろしくおねがいします♪^^
Commented by lily1406 at 2016-02-13 11:43
>ゆうこりんさん♪
はじめまして~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

ロデオ懐かしですか♪置いてよし遊んでよしですよね~♪
ゆうこりんさんのブログ拝見しましたよ~。
なんだかとっても凄い人じゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ
そんなゆうこりんさんの参考になんてとてもなるとは思えないですがそう言って頂けてと~っても嬉しいです。
いろいろ撮っていて良かった~(笑
私の方こそゆうこりんさんのブログで勉強させてもらいます(^^ゞ
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿♪
Commented by river_kingfisher at 2016-02-13 16:57
1枚目のボケ具合がいい感じ!
僕もtomoさんがロデオをやるのかと思った。
運動器具でロデオマシンとか有るじゃない?あれね。
Commented by lily1406 at 2016-02-13 18:00
>Aluさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

1枚目良い感じですか~ヽ(^o^)丿ワ~イ
Aluさんまでっ☆
私がロデオやるわけないじゃないですか~。
あっ運動器具の方?それもやりませ~ん(笑
Commented by yu_r_ho at 2016-02-13 23:45
tomoさん こんばんは☆

モノクロのフイルムってとっても優しいですね(*^^*)
ポストカードにしたいです!
3枚目のダンボー本当にRODEOを操ってるみたいに見えますね^ ^

私もコメントいっぱい入ってたらごめんなさ〜い!
ポチ☆
Commented by jasminetea-m at 2016-02-14 08:42
なんでも挑戦するtomoさんだから、次はロデオ~!( ゚Д゚)
と思っちゃった。
良く見るとデンボー君がちょこんと乗って可愛いね。

今akiさんのブログにコメントしたら、アッサリ出来たので直ったのかな?
早く直ってくれないと不便だよね。
昨日は頂いたコメントにスマホで返信書いたけど、アルファベットが変に
なるから(私のミス?)もう泣きそう・・・。
当たり前に使ってるものが言うこと効かないと、結構困るね。
文明の利器に慣れ過ぎかな・・・?
このコメントが無事遅れたら、直ったってことだね。
Commented by lily1406 at 2016-02-14 10:20
>ゆうほさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪


わ~♪嬉しいコメントありがとう(^^)
モノクロフィルムいいよ~♪
ゆうほさんもぜひっ(^o^)
3枚目そう見えてうれしいな。
手振れもたまには使える~☆

コメント欄早く直って欲しいよね。
ゆうほさんも何回もトライしてくれたんだね。ありがとう~(^^)
昨日からリコメもおかしくなってきてるよ~(T_T)
Commented by lily1406 at 2016-02-14 10:35
>jas姐さん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

Jas姐さんまでっ(笑
ロデオね~この年でやったら骨折しそう~(((( ;゚Д゚)))
いや その前に首もおかしくなりそうw

コメント無事きてますよ~。
でも改善はしてないと思う。
今日は自分のブログのリコメがなかなか入らないよ~(T_T)
もういったいどうなってるんでしょ☆
便利なモノができても壊れた時に対処できない事は
この先どんどん増えそうだよね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。