人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~

サークルのみなさんと東武動物公園に行ってきました♪

(管理画面元に戻りました。Aさん♪カスタマーサービスの金田様♪
ありがとうございました<(_ _)>下書き復活しました~ホッ)


✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_2312424.jpg




この後poteさんとakiちゃんもカメラを向けたので私は逃げたっ(笑






✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11004043.jpg




私は見てなかったのですがこのかーくんたら
カップルの上でドンドンとジャンプしていたらしい。
やるな~かーくん(笑





✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11005043.jpg




ここで撮った写真を52weekのfacelessで使おうかと思ったけどやめました。





✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11010370.jpg










✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11011259.jpg




桜が満開の頃にまた来たいね♪ chocoさん凄いレンズつけてたヽ(^o^)丿






✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11012138.jpg




女の子はやっぱりお花が似合うね♡






✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11013029.jpg




メガ肉球~!







✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11014067.jpg




ず~と会いたかったホワイトタイガー♡







✿ぽかぽか陽気に誘われて~春の動物園オフ~_b0330432_11014614.jpg






世界初の水上木製コースター☆
私はジェットコースターがとっても苦手で前回乗ったのがたぶん20代。
今回は何故か大丈夫な気がして乗っちゃいました。
Aluさんは両手をあげて余裕~!私は声も出せないぐらい固まってました。
でも楽しかったー(=´▽`)ゞ 意外と若い時より感覚も鈍くなるのか?(笑


あとはフィルムカメラで撮った写真があるのですがたぶんGW中にアップになると思います。



幹事のchocoさん akiちゃん 
とっても楽しい企画をありがとうございました♡
また企画してね♪


ご一緒させて頂いたメンバー
akiちゃん
chocoさん
Aluさん
poteさん
と~っても楽しい一日をありがとうございました(^o^)♡





by lily1406 | 2016-04-24 16:35 | CanonEosKissDigitalX | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from カワセミ王国 at 2016-04-26 22:55
タイトル : 東武動物公園
本日は写真サークルのオフ会で東武動物公園に来ました。 このインチキSLがなかなか良い味を出してました。 明日以降に、もちっとマシなレポートを書きます。 ものすごく久しぶりにジェットコースターに乗りました。楽しかった! お昼はぬれ唐揚げ弁当¥650とビール¥350。 レッサーパンダはちゃんと立ってました。 ライオンはこいつが餌をほとんど独り占め。 後ろのオスは横取りされて、昼ごはん抜き。 王様ペンギンがディスプレイしてました。 こいつはオスかな? ■...... more
Commented by rinkatu at 2016-04-24 17:43
サークル撮影&ジェットコースター
大人の撮影時間と
童心に帰っての遊園地(*^-^*)
たくさん声上げて楽しんだようですねヽ(^。^)ノ
Commented by lily1406 at 2016-04-24 17:59
>rinkatuさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

動物を撮りに行ったのだけど 楽しそうな乗り物が沢山ありました。
そして休日とは思えないほど空いてましたよ。
ジェットコースターも待ち時間なし~♪
何年も遊園地に行ってなかったので楽しかったです(^o^)
Commented by okikuiro at 2016-04-24 18:21
こんにちは。
いつもイイネ&ご訪問、ありがとうございます♪
見てるだけでウキウキしちゃうような楽しい写真(*´▽`*)
カップルの上のカラスくんに思わず笑いました。
こういうショット、楽しいです♪
私もジェットコースター苦手で20代から乗っていないけど
鈍感になっているから案外今乗ったら大丈夫かな(笑)
動物園に行きたくなりました!!
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-24 20:51
ぼかしてくれても前じゃないかー!

アルさんが、tomoちゃんが隣でキャーキャー言ってくれたから楽しかったと言ってましたよ。
結構歩いたよね。
私、足の薬指の裏にマメ出来てました^_^;

また、撮影会ご一緒しましょうね〜(*^^*)
Commented by harurei at 2016-04-24 22:57
動物も遊園地もあって撮りどころが多そうでいいな~
後ろ姿もちゃんと撮っていてナイスw
ジェットコースターはわしも苦手(^-^;
フィルムも楽しみ!
Commented by lily1406 at 2016-04-25 02:42
>おきくさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

こちらこそイイネ♪ご訪問ありがとうございますm(_ _)m♪
わ~♪楽しいショットと言ってもらえて
とってもうれしーーーーヽ(^o^)丿ヤッター
カラスくんなかなか面白いですよね。
今度おきくさんのお話しの中に登場させてやって下さい♪
ジェットコースターに乗ったのが何年も昔だと
その時の怖さもかなり薄らいでしまっていてチャレンジしてみる事にしました。
でもまた乗りたいと思えたのは鈍くなっている気が。。。(^_^;)
おきくさんもぜひぜひチャレンジしてみて下さい。
楽しいかもしれないですよ~ヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2016-04-25 02:51
>akiちゃん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ごめ~ん☆
これだけボケてれば大丈夫かなって(^_^;)ダメヨネ
写真入れ替えましたm(_ _)m

最近何事も経験と思えちゃうのはお先があまりないせいかしら(笑
今までの私だったらぜーーーーったい乗らなかったなぁ。

マメ大丈夫?
私も結構足にきちゃって動物園出たらバスが停まってたので
あの距離だったけど乗ってしまった(^o^)
途中で帰っちゃってすみませんでした。
でもとっても楽しかった~。また宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2016-04-25 02:58
>haruさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

撮りどころとっても沢山だったよ~。
まず動物公園に着くまでにも撮りたいところが沢山あった。
その中でも今までに見たことないような小学校があったの。
私はフィルムで撮ったから後日になっちゃうけど誰かアップすると思うよ♪
haruさんもジェットコースター苦手なのね。でも私のように意外と平気になってるかもよ(^o^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-04-25 07:36
あ、差し替えさせちゃってごめんね…。
文字は難しいね。
全然怒ってるとかではなかったので(*^^*)

でも、同じようなカモの顔の写真がある事が凄いね。
それに驚きました!
Commented by lily1406 at 2016-04-25 07:58
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

あっ怒ってるとは思わなかったよヽ(^o^)
ただやっぱり前だなぁと思って。
今度から事前にメールで確認するね(^^)

あの鴨ちゃんはとっても可愛いからた~くさん撮った♪
全部同じ顔してる(笑
Commented by R-GreenLife at 2016-04-25 10:01
おはようございます♪
お天気良くてよかったですね〜
オシドリくん♡ こんな風にフツーにペタペタ歩いてるんですか〜?^^
機関車とかもゆる〜くてイイ感じ〜w
カーくんも、いつもこうしてイタズラして遊んでるんですかね?
中にいるカップルには見えないから、上からドンドン音がしたらびっくりするでしょうねw
ジェットコースター、苦手だなぁ・・・
でも、私ももう感覚鈍くなってるかも〜w
Commented by *cranberry* at 2016-04-25 10:44 x
こんばんは☆彡
動物園のオフ会、とっても楽しそうな雰囲気が
写真から伝わってきました(* ´艸`)
カモさん、正面から見たことなかったけど
めっちゃ可愛い表情~♡
ツツジ(?)を背景にしたレッサーパンダ
素敵なポートレートですね。
Commented by lily1406 at 2016-04-25 13:18
>rumiさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

ホント良いお天気で良かったです(*^^*)
オシドリくんがいるところはバードドーム内なの。
リス園のようにその中に私達が入っていって撮りました。
でも人にとっても慣れていてしばらくポーズをとってくれてたよ~♪
カラスはとても賢いからみていると面白いょ。滑り台で遊んでたりするし♪
もしかしたらこのカップル食べ物持っていたかもね。
ジェットコースターrumiさんはまだ鈍くなってないよ~。
私は昔より平気になっていて嬉しいやら悲しいやら(^_^;)ハハ
Commented by lily1406 at 2016-04-25 13:31
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

そうなの意外に正面のお顔がかわいい♡
アップも撮っちゃいました♪
レッサーパンダ♪ありがとう~♪
もっといろいろ撮ったのだけど
この子が一番可愛く見えたのがお花の前で撮った写真だったの。
cranberryさんのブログのリスちゃんもほっぺの限界可愛くって笑っちゃった~(^o^)
食いしん坊リスちゃん♪あんなに頬張って喉につまらないのか心配になっちゃう。
Commented by chocoyan2 at 2016-04-25 22:24
こんばんは(^^)
土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
この日私は、最終的に2万歩歩いていましたよ(^^;
帰ったらぐったり状態でしたヘ(X_X ;)ヘ
でも、被写体がいっぱいで撮っているのが
とても楽しかった♪
そして、みなさんと一緒に話しながら撮るのがまた楽しかったです♪
(途中、話しの聴き取りがぶっ飛んでいたりしましたが^^;)
今回は飲み会ご一緒できませんでしたが
次回は是非一緒に飲みましょう♪
Commented by lily1406 at 2016-04-25 22:50
>chocoさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

土曜日幹事ありがとうございました&お疲れさまでした(^o^)
ええw2万歩もww
あの日足に結構きててこれは改めて体力つけないといけないな~って
思いながら帰ったんだけどそれなら私の足が重かったのはしょうがない(笑
結構東武動物園は広いんだね。
でも撮りたいところ沢山で嬉しかったなぁ♪
みんなで撮るからまた楽しいよね。
そうそう今回はJ-timeじゃなくてC-timeだったね。
楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
今回は先に帰ってしまってすみませんでした。 次回は必ず残るのでよろしく~ヽ(^o^)丿♡
Commented by jasminetea-m at 2016-04-26 18:07
コメ欄開いたと思ったら、一日で凄いコメントだね。
動物園行ったのね(*^-^*)
楽しそうな皆さんのご様子。
羨ましいよ~。
20000歩ってかなりだよね。
私もスマホに万歩計機能入れたので、一回だけ20000歩の日があって、
グタグタに疲れたので、お疲れ具合が想像付きます。
ところでホワイトタイガー可愛い肉球してるんだね。
ルルみたい♡
スリスリしたくなっちゃうよ~。
喰われちゃうだろうけど・・・。
Commented by lily1406 at 2016-04-26 23:06
>jas姐さん
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

東武動物公園は初めて行ったのだけど撮るとこ
沢山あって良かったよ~。
今度一緒に行こうーヽ(^o^)丿
20000歩凄いよねw
どうりで足が重いはず。太ったのかと思ったょ。いや太ってるけどww
ホワイトタイガー可愛かったよ~。
この肉球は子供の方。
眼がブルーでとっても綺麗なの。
あっルルちゃんみたい?!(^^)
やっぱり行くしか!
私も食べられないなら抱きつきたい!!ヽ(^o^)丿
Commented by pote-sala at 2016-04-27 17:30
お疲れ様でした!
そしてありがとう~~。
tomoちゃんが帰っちゃった後、淋しかったぞ!
choco&tomo(テツアンドトモみたいだな)を撮ったり~~!!っと思いきや、
さっと身を隠されたあの時だね。すばやい身のこなしでござった。

空中ブランコがビュンビュン飛んでるね~。
私はあれがひゅ~って離れて飛んでったらどうしよう・・って変なことを
つい考えてしまうのだ。
Commented by lily1406 at 2016-04-27 18:47
>poteさん♪
こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~♪

お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^o^)
それなのに急に帰ることになっちゃってごめんなさい<(_ _)>
そうなのそうなの人の事は撮るくせに自分に向けられると瞬時に逃げます(笑

空中ブランコも飛んでいっちゃいそうだよね!
でもまだ一度も乗ったことないからこれも乗ってみたいな。
poteさん動物苦手と言いながらやっぱり写真上手だね~。
うらやましいぃぃぃ(^o^)
あっ今月の52weekですが今週末イベントで忙しいので今日アップしちゃいま~すヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。