人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿Red

✿Red_b0330432_20131518.jpg




マニュアル好きです♪
レバーが沢山あって見ているだけで
ワクワクしてきます♪
乗ってみたい(*^^*)







poteさ~ん 楽しい企画をありがとうございました。
私と鉄の距離も以前より近くなった気がします。
みなさんの鉄も拝見できて勉強になりましたヽ(^o^)アリガトー
何事もチャレンジすると発見があるね☆






Film34本目
Acros100




by lily1406 | 2016-07-08 20:03 | Leica Ⅲg | Trackback | Comments(14)
Commented by jinsnap at 2016-07-08 20:16
こんばんは。
Redとこのお写真。
頭にはあの曲が流れてきましたw

こういうのをスッ、サッと動かせるとカッコいいですよね。
Commented by motokids8 at 2016-07-08 22:38
こんばんは。
レバーがいくつも付いていて
動かしたら何が動くんだろうってワクワクしますね!
鉄もの楽しませて頂きましたよ~^^
Commented by pote-sala at 2016-07-09 09:11
ああ、これは働き者の鉄くんだなぁ・・。
「可愛いヤツだぜ」
思い浮かべたメロディはjinさんと一緒かな??
エンジンかけたときのブルルンって振動が想像できるよ。
Commented by lily1406 at 2016-07-09 17:56
>jinさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

おぉ~わかる人がいた~☆
実は私は知らなくて教えてもらったんです。
有名みたいなんだけど私は記憶になくてw
私が記憶に残っているのは丸大ハムのCMかな。
これ動かしてみたいですよね~ヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2016-07-09 18:02
>motokidsさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ~。
あっちこっちボコボコにしちゃいそうだけど
実際に乗って全部動かしてみたいです☆
鉄もの見てくれてありがとうございました(^^)/
もうすぐですね♪頑張ってくださいね☆
Commented by lily1406 at 2016-07-09 18:08
>poteさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

働き者くんですよ~☆
このトラクターは確か1960年代生まれと聞きましたヽ(^o^)丿スゴイ!

燃えるおと~この~赤いトラ~クタ~♪デス
なんでみんな知ってるの?でなんで私は記憶にないんだろうw
ちゃんとTVありましたがw
Commented by oneman_avi at 2016-07-09 23:25
yuhki*tomoさーーーん、コンバンハ^^

先日はコメント!有難うです~、久々で嬉しかったです^^

ほとんど閉じたままの
愛想のないブログですが
引き続き、仲良くしてやって下さいね^^

ほぉ~!マニアル好きなんだ~♪
私もマニアル運転できるけど(普通車のみ)
これ・・・・乗れたらシブイね^^

yuhki*tomoさんの鐵骨、ヨカッタなぁ~
新しいレンズで撮られた、国際フォーラム!
ダイナミックで素敵だったわぁ~^^

いよいよ暑くなってきましたね・・・
大阪もムシムシでエアコン全開ですぅ^^;

yuhki*tomoさん、お身体、お自愛下さいね♪
更新、楽しみにしています~

またお邪魔しまーーーーす^^デハデハ
Commented by aki-carvinglover at 2016-07-09 23:55
メーターと鍵穴が愛らしいわ〜(*^^*)

え?tomoちゃんその歌知らないの?
それがお前〜だぜ〜って。

どこで撮ったのだろう〜とか想像するのが楽しいです。
1番の疑問写真はあの激しく入り組んだ足場だったけどね(*^^*)
Commented by lily1406 at 2016-07-10 05:56
>aviさん♪
おはようございます(^^)/
コメントありがとうございます~♪

こちらこそ拙いブログなのに
イイネありがとうございます(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

はい♪マニュアル好きなんです。
運転が好きなのでオートマは楽だけど
つまらないので眠くなっちゃいます(笑
これ乗れたらきっとあっちこっち
ボコボコにしちゃそうですよね。

鐵骨ありがとうございます~。
私もaviさんのような素敵な世界を表現できるようになりた~い。
あの遊園地の写真とっても素敵です!

今年の夏は暑くなりそうですね~(^_^;)
aviさんも体調に気をつけて夏を乗り切って下さいね。

私こそ楽しみにしてま~す☆
またよろしくです~ヽ(^o^)丿
Commented by lily1406 at 2016-07-10 06:03
>akiちゃん♪
おはよう~(^^)/
コメントありがとう~♪

これ1960年代のトラクターなのでお顔も愛らしんだよ~♪

え?akiちゃんも知ってるの?
私は全く記憶にないんだけどー。
でも一度聴くと3日ぐらいは
燃えるおと~この~♪赤いトラ~クタ~♪が頭の中でリフレインしてる(笑

あっあの足場はね
原宿にあるギャラリーだよ♪
Commented by chocoyan2 at 2016-07-10 21:47
こんばんは(^^)
私は知らなかった・・・けど
旦那はよく知っていて、私がCM見てたら
即、反応して爆笑していたわ(^^;

モノクロは想像力が働きますね。
Redでもどんな感じなんだろう?
年を重ねているとまた味ある感じになっているだろうなぁって(^^)
鉄骨まつり、お疲れさまでした(^o^)ノ
Commented by *cranberry* at 2016-07-11 00:02 x
こんにちは 🎵
マニュアル好きだなんて・・・尊敬!
私は、マニュアル車の運転を挫折した人です(;´Д`)
リモコンで車やヘリをコントロールするのもダメダメで
すぐにクラッシュしちゃいます(涙)
次男は、幼い頃から上手だったけど。
いつも、色んな事にチャレンジされていて凄いですね(^^)v
Commented by lily1406 at 2016-07-11 06:27
>chocoさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

あw ご主人は知ってたのね~。
私もあの歌聞くと笑っちゃうんだよね(^o^)
結構この歌は頭に残るよね。
なのに私も全く記憶にないの。

このトラクターはredといってももう朱色っぽかった。
素朴な感じが可愛かったよ。
鐵骨祭りお疲れさまでした。
chocoさんのカエルちゃん可愛かったなぁ♡ 
こちらまで笑顔になっちゃった(^o^)
Commented by lily1406 at 2016-07-11 06:55
>cranberryさん♪
こんにちは~(^^)/
コメントありがとう~♪

マニュアル好きだけどまだトラクターは乗ったことないですょ~。
乗っていいよと言われたら乗っちゃうけど(笑
あっ私もリモコンは苦手かもw
男の子はそういう事は覚えるのも使いこなすのも早いよね~☆
私チャレンジしてるけど懐寒しwなんですよ~(T_T)
cranberryさんのAdagioの方も素敵な写真ばかりですね~。
特に人の写真がとっても素敵ーーー☆ 
あっcranberryさんどこ痩せるの?という感じだけどダイエットしてるの?
私も昔の体型に今度こそ!戻そうと1か月マイナス1Kgを目指して頑張ってま~す。
お互い目標達成できるように頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。