人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿happiness✿

✿油画茶屋さん  

いろいろと撮り歩いた後は

✿油画茶屋さん  _b0330432_22370915.jpg


✿油画茶屋さん  _b0330432_22372993.jpg

油画茶屋さんへ
✿油画茶屋さん  _b0330432_22375406.jpg

1歩店内に入ると
沢山のオールドカメラ♡
わくわくが止まりません

また
ハッセルブラッド
欲しくなってきた~(^o^)
✿油画茶屋さん  _b0330432_22381163.jpg

美味しいコーヒーを頂きながら
マスターから写真についてのお話しを伺う
どんなお話しだったかはharuさんのブログへ
とっても勉強になりました(^^)
✿油画茶屋さん  _b0330432_22382683.jpg
フィルムも購入しました。
まだ10枚しか撮ってないので全部撮り終えたら
いつかアップしたいと思います。






このオフ中に撮らせてもらったお店は
poteさんがあらかじめ撮影許可をとっていてくれてました。
お陰で誰かが暴走するわけでもなく
下田のみなさんにご迷惑かけることもなく
笑いっぱなしの下田オフとなりました。
Poteさん本当にありがとうね~。
haruさんもいろいろありがと~。
二人の幹事に感謝!
次回は泊まりますぞぉ(笑





Film65本目
UXi super200

by lily1406 | 2017-07-06 19:17 | Leica Ⅲg | Trackback